• 締切済み

受験勉強

今、高校3年生で大学受験を考えてるものです。 数学の勉強法についてうかがいたいと思います。 今僕は、大学への数学一対一に取り組んでいます。 このままずっと一対一を続けるべきか  それともある程度やったら一対一をおえて、他の参考書に取り組むべきでしょうか?  またもし他の参考書に取り組むべきならおすすめの参考書を教えてください。 面倒ですが回答よろしくお願いします。   参考までに 大阪大学工学部か神戸大学工学部を志望しています。 二次試験で数学が要ります 前回のベネッセの模試では数学の偏差値が69でした。

みんなの回答

• c_850871
回答No.1

ベネッセ模試でその偏差値ならば十分合格の射程圏内にあると思いますし,基礎力もほぼ問題ないと思われます. それはいまの勉強で成功している・・・ということですからいまのスタイルを維持するのがよいかと思います. どんどん実戦問題にあたって応用力をつけていってください. 3月の吉報をお祈りしています.

yeeeeeeeeeeah
質問者

お礼

回答ありがとうございます 頑張りたいと思います またよろしくお願いします