• ベストアンサー

94歳の母ですがコケて頭を打ってしまいました

emizou83158315の回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 ・ぶつけた箇所のアザ・傷の様子。 ・目の焦点が合っているかどうか。 ・嘔気があるかどうか。 痛みを訴えられたら、とりあえず氷嚢などで冷やして 明日になったら病院に行って診察・CTを受けるといいかも。 ぶつけた度合いにもよりますが・・・。 お年寄りの方は、骨がもろくなっており骨折の危険度が 高いので十分ご注意ください。

mikity58g
質問者

お礼

ご回答有難うございます、とりあえず今回は治りました。誠に有難う御座いました。