• 締切済み

母の風邪が1週間たっても治りません

50歳の母なのですが、1週間前から風邪が治りません。 症状は最初、微熱・鼻水・せきだったのですが、今ではせき、熱、鼻水もないのですが、 頭がボーっとする・フラフラする症状が続いています。 一週間前に病院に行っても葛根湯などの風邪薬だけ渡されました。 飲み続けても完治しません。 また、生理も来ているのですがいつもと違うとのことで、聞いてみたら多分もう閉経してるから かな?と行っていました。 これは風邪ではないと思うのですがどうなのでしょうか? 肺炎やなにか子宮の病気なのでしょうか? 一応あさって違う病院に行ってもらう予定ですが、不安でたまりません。

• 病気

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 更年期障害かもしれませんね。 出来たら週明けにでも婦人科で診て貰っては いかがでしょうか? どうぞお大事になさってくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://beauty.piata.jp/kounenki/155.html http://self.fnetin.com/2011/11/15/menopause/

• GTK145
回答No.1

病院にいかないとわかりませんね。 風邪ではないかもしれませんね。まずははおいしいものを食べてゆっくりしてください。