• 締切済み

男性不妊に関わる質問です。 (かなりの長文です)

futamatamikkunの回答

回答No.3

ご主人様の言い分を聞いていましたら、何の落ち度もありませんよ。 不妊治療までしてこの先、子どもが出来なかったらの事を考えると、やっていける自信はありますか? 私だったら、お金のかからないようにぼろ家にでも住んでお金を貯めますし、奥さんとは別れて新しい恋を見つけます。 ご主人が不妊だからと言って実家から金銭を要求というのもおかしな話ですね? そこまでして結婚生活続けたいですかね? こんな不謹慎な事はどうかな?と思いますが、 畑を変えるといいかもしれませんね。

man_nam
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 畑というのは、妻のことでしょうか? まぁ、この場合は種まきができないということで・・・ 私の考えに同意を頂ける方がいらしたことで、心が救われました。 返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。