• 締切済み

お泊り

take-osakaの回答

回答No.8

正直、妻は妊娠中だと旦那の方に気が回らず、 子供が生まれると余計に旦那に構ってあげれなくなる・・・ 普段、仕事で家を空ける旦那にとって、唯一、夫婦の 時間をじっくり共有できるのが休日や週末。 妻が自由に動けないなら、自分が妻の足にならないと。 それなのに妻に子供が生まれそうなのに自分は遊びたい・・・ 旦那も子供やね。今のうちに自由をある程度、封じておく 必要があると思いますね。でないと、 子供が生まれた後も一人で何処かに遊びに出ますよ。

11maruo
質問者

お礼

ありがとうございます 手伝いは してくれるのですが。。。 どのような状態でも 半分半分と自分の中で決めているようなんです。。。 悪い人では ないと思うのですが。。。 子供だと思います この先 不安です 子供ができたら変わる人も。。。と聞きますが。。。 やっぱり そんな人は 元がしっかりとしてますよね。。。 うちは 完全に子供だし。。。 はぁーーーーです