• ベストアンサー

前の職場の先輩から

電話がありました 私は、その先輩に一度告白しましたが… 振られてしまい その後、しばらくして実家の農業を継ぐので結婚して欲しいとプロポーズされ、承諾したのですが… その後、私が前に勤めていた会社で窃盗したと無実の罪を着せられましたが… 信じて貰えず…また振られてしまいました 何故今頃になって電話をして来たのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無実というのが分かって相手側が謝罪をしたいか「やり直したい」と思っている可能性はありませんか?(真犯人が見つかったとか…)

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、今、親戚の叔母に男性を勧められて お見合いをして帰って来た所です