• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

好きな先輩

好きな先輩 高2男子です。 いくつか質問させていただきます。 女性の方に回答願います。 1個上に好きな先輩がいます。 アドレスも教えてもらい、むこうから良かったら電話してね、と電話番号も教えてもらいました。 この前も30分程ですが電話もして、その先輩と俺と後2人のメンバーで食事会をする予定もあります。 そこで質問です。 ・年下の男からされて嬉しい・キュンと来る行動など教えてください。 ・どのくらいのペースでメールが来たら『ウザい』って思いますか? ・もっともっと仲良くなっていつか告白したいのですが、年下の男ってのは恋愛対象外でしょうか? ・その他アドバイスなども教えてください。

noname#120064
noname#120064

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私は高校3年の女です^^ ・年下の男からされて嬉しい・キュンと来る行動など教えてください。 私は後輩から寒い時に上着を貸してもらってとてもうれしかったですよ ・どのくらいのペースでメールが来たら『ウザい』って思いますか? 仲が良かったらまいにちでもいいけど、それが本当にずっと続くとうざく思えますね; ・もっともっと仲良くなっていつか告白したいのですが、年下の男ってのは恋愛対象外でしょうか? 恋愛対象にはいります ・その他アドバイスなども教えてください。 高校3年生は今受験の真っただ中で、とてもきつく忙しく大変です(私は終わったのですが^^ 先輩の受験があるうちはあまりしつこくしないでたまに勉強頑張って下さいなど言うとうれしいかもですね 受験が終わってるならメールしてさらに仲良くなることを目標に頑張って下さい☆