• ベストアンサー

コンビニのしごとにつて

交通で(※バイク通勤OK) と書かれてたんですけど 車で通勤は出来なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1582
回答No.1

店に聞けよ

その他の回答 (2)

回答No.3

街中のコンビニで、車で行って、お客さんのスペースに停めるなんて、営業妨害もいいトコですよね。 一方で、田舎のコンビニで、皆が車で移動するのが常識ってトコで広々とした駐車場を持っているのに、車通勤NGなんてのも、考えにくいですよね。 こういう「察する」能力を、心の知能指数 と呼ぶらしいですよ。私なんか、とても苦手なので、少々相手に迷惑だと思っても、直接聞くようにしてます。

noname#189120
noname#189120
回答No.2

質問のレベルからして、バイトはやめたほうがいいかも NO.1さんの言うようにそれは各コンビニによって違います バイク通勤オーケーと言うことは車は無理だと思いますが、それ以前にまず店に聞かなければいけない質問です ここで質問して、車で来るなって書かれてないからトレーラーで行っても大丈夫なんじゃね?と言われたら行くの? まだ精神的にアルバイトを始めるレベルにないように感じます