• 締切済み

六本木にあるシングルズバーについて。

25歳の女です。 六本木にあるシングルズバーGREENについて教えて欲しいのですが 男性も女性もどんな人がいるんですか? 私は平日休みなので平日しか行けないのですが やっぱり週末の方が人はたくさんいますか?

みんなの回答

• g123g
回答No.1

GREENには、何度かお邪魔させてもらっています。 私の見た限りでは、男女共に30代の方がメインだと思います。 私は平日も週末も行った事ありますが、 男性の方は平日はスーツ着てる人が圧倒的に多いです。 日曜はスーツと私服が半々位もしくは、スーツが若干多いかなと思いました。 女性は曜日関係なくほとんどが私服ですね。 たまに仕事帰りなのかスーツ着てる女性もいました。 混雑状況は、曜日関係ないと思います。 私が行く時は毎回賑わっています。 予約も取れる時と取れない時があります。 はっきりしてる訳ではないですが、 初めて行く人より会員を優先していると思います。 なので私は週末でも結構予約はとれます。 予約無しで行くと入れない事もあると思います。 早めに電話して予約した方がいいと思いますよ☆