• 締切済み

六本木のシングルスバーグリーンどうですか?

六本木のシングルスバーグリーンに行ったことある男性の方、ここお勧めできますか? 女性は大体どんな方が多いですか? 20代でただ結婚相手を探しに行くのではなく彼女を作りに行きたいと思っています

• 婚活

みんなの回答

• kobap3
回答No.1

こんばんは。 2度ほど行きましたが、普通の女性ばかりで仕込みの女性は少し?しかいないと思います。 主に20代~30代前半の方がいらっしゃってましたよ。 きれいな方からそうでも無い方々まで幅広く。 男女比は、約50/50かと思います。(日によってどちらかが多くても2-3名以上どちらかが 余るなんて事は無かったと思います。) お金を払って行くので、お薦めと言えるかどうかは判りませんが、出会いの場としては 有りかと思います。 普通にクラブやスタンドバー等でナンパや友達になる方が効率良いような気もしますが、 人それぞれなので、シングルスバーのような出会いも否定はいたしません。 事前に店員の方に好みを言っておけば、それほど的外れな方は来ませんし、手軽に 色々な方とお知り合いになれるので、キャバクラ等でお金を使うよりは良いかと思います。 参考にしてください。