• 締切済み

30代 六本木の遊び方教えてください

普通の30代です。 お酒が大好きですが、一人で飲むのもつまらないなと思っています。 六本木辺りで女性一人でも気軽に入れて、中で話相手のみつかるような場所があればいいなと思うのですがご存知の方いらっしゃいますか? バーテンダーが話し相手になってくれるようなバーでもいいですし、その場で話し相手を見つけられるクラブでも、その他どんな業態でもよいです。 ただ、クラブはあんまり行ったことがないので踊ったりしたことないし、どういう服装していけばいいかとかあまりわからないのでその辺もアドバイスください。

みんなの回答

  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.1

20代ならまだしも、30代ともなれば 一人で遊ぶのも難しくなると思います。 バーテンと話すにも20代のバーテンの方が多いでしょうし ホストに行っても会話が合う人を探すのは大変でしょう。 結婚相談所などに入会して、色々な会員男性と食事をする方が 色々な意味で楽しめる気がしますが、そういうのは駄目なんですか? 30代ならもっと違うことを考えた方が良い気がしますが・・・ 余計なお世話ですよねw

sakuraranran
質問者

お礼

回答にはなっていないですが、ご意見いただいたこと、どうもありがとうございます。 自分自身でも港区内のマンションに住める程度の収入がありますし、普通に彼氏もいますので結婚相談所は必要ないです。 ただ、お酒飲むのが好きなんですよねー。 近所で気軽に飲めるお店を探しています。

関連するQ&A

  • 六本木の「YELLOW」って?

    今度六本木の「YELLOW」といクラブに好きなアーティストが来るみたいなので,見に行ってみたいと思っているのですが, 私この年(30歳 男)になるまでクラブという所に行ったことが無いものでちょっと不安です。 そこで「YELLOW」に行ったことのある方,店の雰囲気などを教えてください。一人で行っても大丈夫ですか?服装は?等々 ご教示願います。

  • 六本木の有名なクラブ

    こんばんわ。20台後半の男です。 男友達に六本木のクラブに行ってみたいと誘われたのですが、かなり昔に行っただけ(GAS PANICだったかな・・)で、よくわかりません。 ネットでもしらべたのですが、多すぎてどれがメジャーなのかわかりません・・・。 できれば有名どころに行きたいです。 それでできれば、お酒を飲めて話せるスペースがあるクラブがよいです。女性ともお話したいので。 どなたかご教授願います。

  • 東京六本木周辺のクラブについて

    東京六本木周辺のクラブについて 1、六本木、麻布、西麻布、麻布十番でナンパ箱の場所に分類されるクラブとbarをランキングで教えてください。 2、それぞれ男女比率も教えていただけたら嬉しいです。 3、土曜日だけでもなく、渋谷アトム東京みたいに日曜日も男女が集まるクラブ、barはありますか? ストレートな質問ですが、回答よろしくお願いします

  • このバイト、どう思いますか??

    20歳学生です。 六本木にある、バーテンダーが女性だけのバーで働くことを考えています。そこではカウンターに立ち、お酒を作ったりお客さんと会話をしたりするのが仕事内容です。いわゆるガールズバーと同じなのかもしれませんが、服装は襟付きの白いシャツで、露出が多かったり、バニーガールのような格好をさせられたりはしません。場所も六本木ということで、HPを見た感じでは落ち着いた雰囲気のお店のようです。 私がなぜそこで働きたいかというと、時給が高いことと、会話や接客のスキルを身につけたいというのが理由です。 しかし、このお仕事はやはり水商売のうちに入るのでしょうか。周りの人に言えないようなバイトなのでしょうか。どなたかご意見やアドバイスを下さい。

  • 外国人客の多いバーやクラブ(六本木~渋谷)

    今、英会話のレッスン中の20代です。 ほぼ自宅でCDなどを使って勉強していますが、もっと本場の ネイティブな英語で会話がしてみたいと思っています。 といっても今はまったくしゃべれないので 人々が話しているのを横で聞いたり 趣味の合う友人を作って少しずつ慣らしていきたいと思っています。 そんな英語が飛び交うバーやクラブを探しています。 場所は六本木、青山、渋谷あたりで こちらははじめは複数人で言ってみようと思っていますが 気軽に話しかけても話してくれる優しい人たちが多いところがいいです。 なにか情報があれば教えてください・・・

  • バーでお酒を飲まないのはルール違反ですか?

    24歳の男です。 先日はじめて一人でバーに行きました。 最近葉巻を吸う楽しみを覚え、自宅で吸うのも味気ないので夜に静かなバーで一人で葉巻を楽しみたかったのです。 ですが私はお酒が全く飲めません。 入店してバーテンダーさんにお酒が飲めないことと、葉巻が吸いたいことを伝えると、葉巻だけ売るからそこら辺の喫茶店で吸えと言われました。うちでアルコール以外のものを飲むのはコストパフォーマンスが悪いですよ、と。 他にお客さんは一人もおらず、長居をするつもりもなかったし、別にアルコールの入っていない飲み物に数千円出してでも葉巻を吸いたかったのです。 なんとも恥ずかしいような、場違いな事をしてしまったような気分ですっきりしないのですが、バーに行ってお酒を頼まないことはルール違反なのでしょうか? 雰囲気だけを求めてバーに行くのは無理があるのでしょうか? バー以外に落ち着いて葉巻を楽しめる場所が思いつかないのですが、あるとしたらどのような場所があるでしょうか?

  • 六本木近辺のバー

    六本木近辺で、雰囲気のいいお店を探しています。 ありきたりですが、 彼女とまったり、しっぽり 雰囲気を楽しめるような店です。 出来れば、夜景が楽しめるといいのですが、 六本木には、 ヒルズくらいしか高層ビルはないですよね。 ちなみに、ヒルズ内のお店はNGでお願いします。 場所は、広域六本木と考えています、。 溜池や、飯倉片町、西麻布、広尾辺りでも OKです。 食事は出来なくても、 お酒が飲めればいいと思っています。 わがままな希望ですが よろしくお願いします。

  • 六本木のミッドタウンに、用事で出かけます。 しょっちゅう行っている場所

    六本木のミッドタウンに、用事で出かけます。 しょっちゅう行っている場所ですが、今日は経費をかけずに、食事をしたいと、思います。 そこで、六本木ミッドタウンあたりで、ひとり千円ぐらいで、昼の食事を楽しめるところ、お願いします。

  • 六本木のシングルスバーグリーンどうですか?

    六本木のシングルスバーグリーンに行ったことある男性の方、ここお勧めできますか? 女性は大体どんな方が多いですか? 20代でただ結婚相手を探しに行くのではなく彼女を作りに行きたいと思っています

  • 一人でバーにいってみたいんですが。

    私は、もうすぐ21になるんですが、バーっていう場所にあこがれてて、今度ひとりで行ってみたいと思います。 でも、お酒の種類とか良くわからないし、どうやって注文するのかとかもわかりません。そんなお客にも、バーテンダーさんは呆れたりしないでしょうか。それと、バーに関するマナーとかもあれば、教えてほしいです。 また、すごく大人の人がいく場所っていうイメージがあるので、私なんかが行ってもいいものか不安です。良い時間帯とかもあれば、教えてほしいです。

専門家に質問してみよう