• 締切済み

統合失調症ですが就職したいです。

松原 俊(@love7v)の回答

回答No.3

僕も統合失調症ですがアフィリエイトに力を入れています 今と言う時代はアフィリエイトやヤフオク、パブリックジャーナリストでお金儲けができる時代です 就職と言う選択肢にこだわらなくてもいいんじゃないでしょうか? アフィリエイトは楽天市場とグーグルアドセンスが稼ぎやすいです パブリックジャーナリストはライブドアポイントしかもらえませんがライブドアデパートで食材などを購入できるのでいいんじゃないでしょうか?

usyausya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アフェリエイトですか?難しそうですね。 どういうものか調べてやってみます。 ありがとうございました。