• ベストアンサー

登録販売者になる為のアルバイト勤務について・・・

tach5150の回答

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

>4月で辞めても平気でしょうか? 平気ではありません。 1年以上月80時間以上の条件を満たしていても受験前日まで開設者(会社)との雇用関係がないと受験できません。 仮に現在働いている会社から他の会社へすぐ転職したとしても、受験資格のカウントは最初からやり直しとなります。 単純に転職した場合現在条件を満たしたとしていても認められません。 ということで現在の会社で働き続けた上で受験するしかありません。

HiiiT
質問者

お礼

そうなんですか!?なんかやめていった人もいたので大丈夫かと思いました。 回答ありがとうございました!!