女性の方に質問です

このQ&Aのポイント
  • 女性的にはどういう意味でしょうか?好意でも持たれてるのか、そのままの意味なのか…
  • 僕的に僕がついていく必要性があったのか分からなかったので晩にメールで聞いてみたのですが、「せーや(仮名)を見ると落ち着く」と言われました。
  • 推測でもいいので分かる方がいらっしゃいましたら、回答の方よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方に質問です

現在高1のものです。 この前の話しですが、部活前にメールが来て「ウチも部活で本を買いに行かなきゃだめだから一緒に行きたいから待っててほしい」と言われました。 まあしばらく待ち、その子の部活も終わりついて行ってあげたのですが本を買い終わると家族で用事があると言って、すぐに帰ってしまいました。 しかし、僕的に僕がついていく必要性があったのか分からなかったので晩にメールで聞いてみたのですが、「せーや(仮名)を見ると落ち着く」と言われました。 見ると落ち着くって女性的にはどういう意味でしょうか? 好意でも持たれてるのか、そのままの意味なのか… よく分かんないんです^^; 推測でもいいので分かる方がいらっしゃいましたら、回答の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130731
noname#130731
回答No.2

失礼します。 「わかる」か「わからない」かと聞かれればわかりません。 ですが、あなたとその子の関係性(親密性とでも言いましょうか) によってはどちらとも取れる、と思いますね。 本人しかその気持ちは分からないわけですから、 あなたがもし好意があるのであれば、もう少し注意深く様子をみてみてもいいと思いますよ。

okaki-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 親密性はといいますとかなり仲がいいですが、一度フラれております。 その点についても疑問点は沢山あるんですが… http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6606665.htmlこの質問内容です。 分からない事だらけです^^; 参考にします、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• morchin
回答No.1

一人で行くのが面倒だっただけじゃない? 落ち着くって意味分かんないね。

okaki-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、そうですか。 意味分からないですよね^^; まあ気をつけて様子を見ます。 ありがとうございました!