• 締切済み

女性の方教えてください

かなり前の話なのですが、高1の始め部活の大会である体育館に行くことになっていて バスのなかで中三のとき同じクラスだった片思いしてた女の子の ブログをみてたら その子がたまたま部活の競技の当番校だったため やったー! ○○君に会える! みたいなことを書いていて 結構喜んでる感じでした。 それで友達と三人できていて 話しかけてもらったりしていたのですが これは少なからずも好意はあったと思いますか? またその子とは以前部活帰りのファーストフードであっていて どの部活にはいっているか知っていたみたいです 中三のとき友達と二人で 私は喋れませんでしたが よく話かけにきてくれていた子です。。。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39731)
回答No.1

興味はあったんじゃない? 好意まではわからないけど。 ただ現実に相手と直の交流や会話、関わりがないと特別な意識には繋がらないからね☆

hahaha33
質問者

お礼

そうですね でも興味はあったっぽいですね だれだって話さなかったら始まらないですよね。。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性は生理中は・・・

    高校生男子です。 前から思っていたのですが、 女性は生理中は、 体育のテストとか、体育系部活の大会とか、スポーツ選手なら競技とか、 どうしているのでしょうか???

  • 女性の方に質問です

    現在高1のものです。 この前の話しですが、部活前にメールが来て「ウチも部活で本を買いに行かなきゃだめだから一緒に行きたいから待っててほしい」と言われました。 まあしばらく待ち、その子の部活も終わりついて行ってあげたのですが本を買い終わると家族で用事があると言って、すぐに帰ってしまいました。 しかし、僕的に僕がついていく必要性があったのか分からなかったので晩にメールで聞いてみたのですが、「せーや(仮名)を見ると落ち着く」と言われました。 見ると落ち着くって女性的にはどういう意味でしょうか? 好意でも持たれてるのか、そのままの意味なのか… よく分かんないんです^^; 推測でもいいので分かる方がいらっしゃいましたら、回答の方よろしくお願いします。

  • クラスに馴染めない・・・

    私は高1のときに転校をしましたが、クラスには馴染めずに高2まで来ました。新しいクラスになりさっそく友達作りに励みましたが上手くいきませんでした。高一のときからの友達が一人だけいましたがその子とは本当に気が合いません。体育の授業になると団体でやる競技に震えを感じて計4回休んでしまいました。このままの状態が続くと本当に危ないのです・・・。親にも言えず困っています!!助けてください・・・。

  • 短距離走で速く走れる方法を教えてください!

    短距離走で速く走れる方法を教えてください!私は中2です。 絶対に負けたくない子がいるんです。私は去年、50m8.5秒でした。で、その子は9.2秒だったんです。しかし、今年のスポーツテストで、私が8.4、その子は8.2秒とか言うんです。その時は部活に入っていなかったのに。8.2なんて、私のクラスで(女子)1番速い子と同じタイムなんです!ありえませんよね?あと、今月体育大会があるんですが、その子と同じ競技(75m)になってしまいました。でも、負けたくないので回答お願いします!

  • 部活の大会の応援に行くべきか?

    はじめまして。 私には、1年半片思いし続けている彼女がいます。 彼女は日曜も部活で忙しく、今までに2度しか二人きりで遊びに行ったことはありません。「仕事の帰りによっていい?」というと、いつも会ってくれます。こちらも、大体暇だろうと思う日程でメールを入れたりしています。 先日は、大会がんばってと、いきなり手を握りました。その後も、普通にメールは返してくれます。 メールは、ほとんどこちらからで、うざくならないペースでしています。 一度、告白しましたが、そのときは元彼が忘れられないからと、断られましたが、その後も頻繁にメールをし、「私も力になれたらいいな!」とのメールもくれました。実際、仕事中にもがんばってとメールをくれます。 部活が忙しいので、私が部活に嫉妬していますが、彼女は今度全国大会をかけた大きな大会があります。「自分の競技はキモイから、見に来なくていいよ!ワラ」と、前、話してました。どうしたらいいでしょうか?皆様からのアドバイスをお願いします。

  • 花火大会(女性の方に質問)

    今度こちらが好意を寄せている女友達と花火大会に 行くことになりました。 その子とはかれこれ1年の付き合いです。 そこで女性の方々から意見を聞きたいです。 皆さんは恋愛感情の無い男友達と二人きりで浴衣を着て ちょっと遠い場所の花火大会に行こうと思いますか? その子の性格は ・サバサバしている ・子供っぽいけどしっかりしている ・男女分け隔てなく仲良くなれる 一般的に言う典型的なO型タイプです。 結果的に聞きたいことはその子が自分のことをどのように 思っているかなんですけど、その子の感覚がいまいちよく 分からないので参考までに聞かせてください。

  • 女性の方にききたい

    10月に知り合って、1か月に一回遊んでる子がいます。 今月もイルミネーションにいってきました。 クリスマスは誘いましたが、三連休のうち2日バイトで25日は友達とさみしくクリスマスらしく一緒には無理でした。 イルミネーションの帰りにメールきて、私があげたプレゼントをめっちゃ愛用するとか、 今度お菓子つくっていくって書いてた! 年末でバイトが忙しいので、 休みがわかったら連絡するねっていってくれた。 でも私は他に男おるのじゃないかと・・ 理由は、三連休全部バイトっていってたのに25日は友達とさみしく??って何か話がつながらないし、彼氏はいないのは聞いてるが 好きな子はってきいたら、うーん微妙かなって言ってた どうなんですかね。。 好意なしかな・・・

  • メール

    14歳の中3です。 今、片思い中(?)の1つ上の高1の友達がいます 学校が違く、お互い部活も忙しい為なかなか会う事ができません。家も遠いです。 私はその人と4月からメル友になり、今もメールをしています。 メル友になりたての頃は毎日欠かさずメールして返信も早かったのですが、最近はメールをしても、返信が遅かったり、返ってこなかったりと、悪くなってる気がします。 彼は野球部なので大会に向けて練習がどんどん厳しくなっているので、そのせいかもしれませんが・・・よく分かりません そこで質問です。 (1)もし、死ぬほど疲れていても、好きな人だったらメールを返信しますか? (2)(1)と同じ状況で異性の友達だったら返信しますか?

  • 助けてください!!お願いします!!

    今年、高1になるんですが、 小6のときから好きな人に中3になって告ってふられました。 でも、今でも友達と僕の家にきたり、 相談に乗ったりしてます。 帰りのその子を家まで毎回送り届けています。 だぶん僕の親もその子も親も付き合っていると誤解しています。 僕はいいんですがその子は嫌がっています。 僕はまだその子が好きなんです。 僕はどうしたらいいでしょうか? お願いします。助けてください

  • 1学年下の子のアドレスが知りたい!

    僕は今高2の男子です。自分と同じ部活で高1の女の子が好きなのですが、話す機会がなく、当然メールアドレスも知りません。でも、その子とは一応同じ部活なので毎日体育館の練習で一緒になり、ほぼ毎日のように目が合います。何回かジーと見つめられたこともあります!向こうも僕に好意のようなものくらいは持っていると思うのですが、うちの部活は男女間の交流があまりないのでそれ以上の進展がありません。何とかその子のアドレスを聞けるくらいまで仲良くなりたいです。自分はちなみに今まで付き合ったことはありません。自分で色々考えてみた結果、話しかけるきっかけくらいは思いついたのですが、その後どうしたらよいかわかりません。教えてください!