• 締切済み

女性の方教えてください

かなり前の話なのですが、高1の始め部活の大会である体育館に行くことになっていて バスのなかで中三のとき同じクラスだった片思いしてた女の子の ブログをみてたら その子がたまたま部活の競技の当番校だったため やったー! ○○君に会える! みたいなことを書いていて 結構喜んでる感じでした。 それで友達と三人できていて 話しかけてもらったりしていたのですが これは少なからずも好意はあったと思いますか? またその子とは以前部活帰りのファーストフードであっていて どの部活にはいっているか知っていたみたいです 中三のとき友達と二人で 私は喋れませんでしたが よく話かけにきてくれていた子です。。。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

興味はあったんじゃない? 好意まではわからないけど。 ただ現実に相手と直の交流や会話、関わりがないと特別な意識には繋がらないからね☆

hahaha33
質問者

お礼

そうですね でも興味はあったっぽいですね だれだって話さなかったら始まらないですよね。。。 ありがとうございました。