• 締切済み

主に女性の方に質問です。

こんにちは。 10代の男です。 1ヶ月ほど前から、今まであまり接点のなかった 同じ学校の子とメールをし始めました。 今ではその子のことが気になっています。 メールは僕から送ることが多いのですが 向こうからも頻繁に疑問系のメールが来ますし(恋愛系の話も含めて) 基本的には返信はすぐにあり、かなり盛り上がっていて メールでは上手くいっています。 もうすぐクリスマスなので、その時にはプレゼントも交換する予定です。 ただ、直接喋ったことはあまりなく、このままではいけないと思い ついに先日、意を決してグループでの遊びに誘いました。 返事はOKで、お互いに予備校の模試が控えていることもあり 詳細などは来週以降に決めることになりました。 しかし、その時に笑いながら言われた 「二人はダメだよー(笑)友達とはいえ、緊張して雰囲気が悪くなるから(笑)」 の一言が気になります。 別に僕から「二人で行こう」だなんて言ってませんし、におわせるようなことを言った覚えもありません。 (ただ、僕からの好意には薄々気が付いているかも・・・) この場合、「ハナっから気がなく、今後発展する可能性もない!」と解釈するのは 時期尚早でしょうか? これから関係を築いていこうと思っていただけに、気になります・・・。 ただ、その子は 今までに付き合ってからデート、という経験は何度もあったそうですが 付き合ってもいない男と遊んだりしたことは一度もないそうです。

みんなの回答

• khiayk
回答No.1

同じく10代の女です けっこう仲良くしてるんですね! 相手も気があるから遊びにOK してくれたんだと思いますよ 二人がだめというのも、いろいろ 捕らえ方があると思います。 ・気があるから誘ってほしい ・本当に気まずくなるから ・男友達とは初めてだから緊張する あまり役にたたなくてすいません