• 締切済み

女性の方に質問です。

僕は、高校生なんですが、中学校から同じ部活の女性を好きになりました。高校も同じ部活です。 しかし、僕は中学校から女性と話すのが苦手で、女性に自分から話をかけたことがありませんし、女性から話をかけられても、『はい』など敬語で話してしまいます。 それで俺が気にしている女性も、俺に時々話しかけてきてくれるのですが、敬語で返事してしまいますし、おどおどしています;; 少し、話変わりますが、俺が気になっている女性は、部活の男子の中で誰が一番いい? という質問を、部活のコーチがしたところ、俺が一番いい と言うことです。理由は『部活している姿がカッコイイ』ということらしいです! あと、夏休み前に部活の人が全員集まって、バーベキューするんです!そのバーベキューの買出しをその女の子と、俺とほか二人の計4人で買出しに行きます!その買出しについて、今日学校で話しました!ですが、やはり、女の子がいるからおどおどしていました;;話し合いが終わった後、その子から急にメールが来ました!! その女の子が、後輩に俺のアドレス教えてほしいと言うことでした! そのメールの内容は、バーベキューに関してのメールだったので、4通ぐらいで終わっちゃいました;; これって脈とかってあるのでしょうか? あと、今日その子とメールした内容がバーベキューについてだったのですが、、、たった4通でした。俺は、バーベキューの時にその子にアドレスを聞く予定でした。しかし、今その子のアドレスを知っています、バーベキュー終わったあとからでもメールってできるでしょうか? あと、俺は顔が、気持ち悪いです;しかし相手は中学校の時からもててました。それでも、付き合える可能性とかあるでしょうか?教えてください。お願いします。 ながながとすみませんでした;

noname#62957
noname#62957

みんなの回答

• chaiya
回答No.2

私も脈ありだと思いますよ!! バーベキューのことにだったとしても、他にメンバーがいるみたいなので 後輩にわざわざfrisk5296さんのアドは聞かないでしょう^^ バーベキューの前でも「楽しみだね。」「雨降らないといいね。」など メールはしてもいいんじゃないでしょうか? バーべキューの後なら話は盛り上がると思いますよ!! かっこいいと思ったら顔なんて気にならないですよ!! バーベキューで普通に話ができるようになったらいいですね!!

• ri-da25
回答No.1

別に、バーベキューする前でもメールしたらいいじゃないですか。 それに、彼女があなたのアドレスを後輩からでも聞いたってことは何かありそうですよ♪ 顔がどうとか、関係ないですよ! 結構脈ありな感じがしますよ☆ それに、話すときとかもだんだん慣れますよ! 頑張ってくださいね!