• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

脈アリですか!?

めちゃ悩んでます 彼は私に気はあるでしょうか?? 私(高1)彼(高2部活の先輩) 箇条書きで彼の私への態度を書きます 何かと私を見てニヤニヤしている 私だけよくからかってくる ケーキを作ってあげたら美味しかった、また作ってと言われた メールをしたらわりかし続くがいきなり途切れる。私からはするが、彼からはなし 本を貸してくれる 勉強を教えてくれる どうせ◯◯ファンなんやろとか、どうせ◯◯が憧れてるもんな とか言ってくる 私が誰かを誉めたらそうか~??と言って認めない 休日に会う予定があって用事がすんだらすぐ帰ろうと思ってたら、彼がすぐ帰るのもなんだから、と言って昼ごはんを食べに行った。 部活の帰りは彼は同じ部活の2年の女子とよく2人で帰ってるが付き合ってはいない 私と帰るときもたまにある 部活を休んだとき、心配してくれた こんな感じなんですがどう思いますか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • YZOU
  • ベストアンサー率15% (39/249)

彼はみんなに対してもそんな態度じゃないですか? これだけだと一般の男子が仲の良い女子友達にとる態度っぽいですけどねえ。 気がある、といえばそんな感じでもあります。 逆に「これはただの友達としてアリか?」と考える方が分かりやすいですよ。 で、アナタはどーしたいんですか? 彼が気があるなら付き合いたいって事? 自分の勘違いなら諦めるって事ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • ojmry
  • ベストアンサー率0% (0/3)

質問見る限りだと先輩にとって質問者さんは妹みたいな感じのような気がします。 これから妹止まりで終わるのか女として見てもらえるようになるのか……☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#244998
noname#244998

いいですね。そんな青春時代に私も戻りたいです。。 部活は何をされちるのでしょうか? 脈があれば普段の態度とあなたへの態度にギャップがあると思います。 どんな些細なことでもかまいませんが、それらが積み重なって確信に変わるものです。 自分ばかり気持ちが高ぶってしまっても良くないので、 あなたも彼のことが気になるなら、自分からも動いてみるといいですね。 がんばってください!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!