• 締切済み

いやな人

cocoa87の回答

• cocoa87
回答No.2

本当にいやな人ですね。 給料貰ってるからには、仕事は仕事。 自分がどれだけ偉いかわかりませんが、社会人としての自覚全くなしですね。 私ならともかく無視します。 と言うのも、その人の気がかりでしかたがないと、同じレベルに下がってしまい自分が惨めになるからです。同じにはなりたくないです! 一々文句言う人は、今後も何かにつけ文句言い、現実から逃げるでしょ。 そして実力はつかず、その内、周りからもゴミ扱いされると思いますよ。 そういう人は放っておいて、自分の仕事に前向きに力をつけていくのがいいかと思います。 お仕事頑張って下さいね!