• 締切済み

病気なのでしょうか?長文です。

slippineggの回答

• slippinegg
回答No.3

就職の面接にも行かれているし、 以前かぜを引いたと連絡があったのなら、 体調が悪くなれば、そういう連絡がくるでしょう。 無理に定期性を見つけ出して、 病気と考える必要はないかと思います。 もともと連絡マメとも思えないのですが、 重要なのはその理由ではないでしょうか? 体調が悪くて、という理由にしたいのでしょうか? ほかに理由を考えられませんか?

muramura25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに彼女から、マメではないんですけど。 メンタルのほうなのでしょうか。 カテゴリ違ってたら、すいません。 ありがとうございました。