• ベストアンサー

トマト銀行の最終面接

トマト銀行の最終面接で落ちたりしますか? 私はトマト銀行を第一志望にして今就職活動 しています。最終面接までこじつけたのですが みんなの就職活動日記など見ても内定者の 書き込みがなく、最終面接で落とされたり するのか不安で...14年卒の岡山で 一般職の面接をしていますが、 どなたか内定頂いた方いますか? 20日まで待てとのことですが、前年度は 即日連絡だったようなので不安になりました。

noname#178689
noname#178689

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.1

迂闊な学生ですね。 ここに書き込んだ事で、人事に目を付けられるかもしれないですよ。 銀行は口の軽い人を嫌うので。 即締め切ってID削除し、大人しく20日まで待ちましょう。