• 締切済み

病気なのでしょうか?長文です。

こんばんは。相談なのですが、彼女は何の病気?なのでしょうか?9月4日に連絡きてそれ以降連絡とれず16日に17日に就職の面接があると連絡、17日と18日に連絡がとれたのですが、19日、20日連絡とれず。21日に昨日連絡しようと思ったんだけど。って連絡きて、内定したとのことです。また今日現在連絡きません。 今年の3月と6月にもありました。3月20日に風邪ひいたと連絡きて、21~26日までなし。27日、28日と連絡きて、29日から4月3日まで来ませんでした。 6月も1日に連絡きて、2、3日来なくて、4日きて、 5~14日まで来なかったんです。 みなさんに相談なのですが、彼女は何の病気なのでしょうか?女性特有の病気なのでしょうか?生理痛とか貧血とか?彼女は病院嫌いだし、薬も飲まないので心配なんです。 就職活動の疲れが後からドっとでてきたってことも影響でしょうか?

みんなの回答

• slippinegg
回答No.3

就職の面接にも行かれているし、 以前かぜを引いたと連絡があったのなら、 体調が悪くなれば、そういう連絡がくるでしょう。 無理に定期性を見つけ出して、 病気と考える必要はないかと思います。 もともと連絡マメとも思えないのですが、 重要なのはその理由ではないでしょうか? 体調が悪くて、という理由にしたいのでしょうか? ほかに理由を考えられませんか?

muramura25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに彼女から、マメではないんですけど。 メンタルのほうなのでしょうか。 カテゴリ違ってたら、すいません。 ありがとうございました。

• miki12
回答No.2

こんばんわ。 ええと彼女が「病気」だとおもう理由ってなんですか。 まさか連絡がとれない=病気ってことですか? 彼女は病気でしばらく連絡できないっていったのなら 彼女は何かの病気でしょうけど^-^;; 2~3日や1週間連絡しなくても気にしない人は 気にしないですからねぇ。 それにしても10日も連絡ナシは長いですけど・・。 当然あなたと彼女はつきあってるんですよね。 そうすると彼女は社交的なひとで趣味がいろいろあったり 友達も多くて忙しいかもしれませんし。 女性でも毎日メールするの面倒でいや、とか束縛されたく ないしわずらわしい、という人もいますから。 もし1週間も寝込むような生理痛なら鎮痛剤ナシでは すごせませんから。というかそれだともう病気で彼女は 医者へいってるとおもいます。耐えられる痛みじゃない ので。 彼女にきいたらどうですか? 僕は毎日メールしても嬉しいけど、時々長い音信不通に なるのなんで?旅行でもいってるの?って。 定期的になる病気(3ヶ月に一度)ってあまり考えられ ないです・・・。

muramura25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前、体調良くないって連絡きたし。 あと付き合ってます。 カテゴリ違ってたかもしれないです。 すいません。 ありがとうございました。

回答No.1

ところで、あなたから連絡はしているのですか? 連絡がとれずってことは、しているのだと思いますが、彼女からしてみれば、そう毎日連絡しなくてもいいかという程度なのかも知れません。 心配なら会いに行ってみればどうですか? 聞いてみてはどうですか?

muramura25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 連絡はしてるんです。 カテゴリ違ってたら、すいません。 ありがとうございました。