• ベストアンサー

どうしても許すことが出来ない人

noname#131554の回答

noname#131554
noname#131554
回答No.1

私も以前、仕事で許せない女性1人と現職場で許せない男性1人。プライベートで許せない男性1人の計3人がいます。 恐らく、一生嫌いでしょうし軽蔑します。許すつもりもないので。 別に無理に許さなくていいのではないでしょうか? 私は前の職場と現職場の人にキレましたよ。 女性は反省はありませんでしたが、男性は反省してます。 プライベートではどうしても切れられない人なので、距離をあけてます。 1年に1回ほどは会うのですが、極力会話はしません。 別にその人達を許さなくてもいなくても生活できますし生きてもいけます。 その人達の事考えると嫌な気持ちばかりが溢れてきてしまうので、考えない方が得策ですよ。 ちなみに、私が嫌ってる人達は周りから嫌われてます。(そんな奴らなんです) そして、誰一人成功してない(笑)

totoro1235
質問者

お礼

職場でキレてしまったのですね。職場に行きずらくありませんか? <成功していない… そうなんですか… 考えない様にすることですね!有難うございました