• ベストアンサー

似顔絵ケーキを作ってくれるお店

今度結婚する友達のパーティー用に お二人の似顔絵を書いたケーキを サプライズで プレゼント出来ないかと考えてます どこか良い似顔絵ケーキを作ってくれるお店があれば  教えてもらえませんか よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「そよ風にふかれて」というケーキ屋さんはどうでしょうか? 私は以前 イラストのケーキを頼みましたが 絵がとってもキレイだったので 子供も大喜びでした。 HPに似顔絵のウェディングケーキの写真も 載ってましたから 一度ごらんになってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://soyokazenifukarete.sweet.coocan.jp/index.html
dhunadhuna
質問者

お礼

こちらのお店は かなり似てそうですよね ここをメインに 仲間と相談してみます 回答 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• candy3771
回答No.1

ネット販売ですが、配送してくれるので、どこでも大丈夫だと思います。 前から、検索して気になっていたお店です。 機会があれば頼もうと思っているので、 まだお願いしたことはないんですが、よかったら覗いてみてください。

参考URL:
http://www.oguni-store.com/cake-bbs/cat3/
dhunadhuna
質問者

お礼

こちらのお店は ちょっとイラスト調?なんですね 回答していただき ありがとうございました!