• 締切済み

似顔絵を描いてくれるケーキ屋さん

デコレーションケーキに似顔絵を描いてくれて、配送(お取り寄せ)してくれるところを探しています。 似顔絵はキャラクターなどではなく、身内の顔を描いてほしいんです。 いいところがあったら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

http://www.oguni-store.com/020illustrationcake/ 秋田ですが、クール便で送ってもらえるようですよ。

関連するQ&A

  • 都内で似顔絵ケーキが頼めるところを教えてください!

    知人の還暦のお祝いで似顔絵ケーキを 手配したいのですが、東京都で探してもあまりでてきません。。。 不二家さんから簡単な似顔絵ケーキは出ているようなのですが、 ちゃんと写真を送ってそこから似顔絵ケーキを 作成してくれるようなお店を探しています。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

  • 似顔絵ケーキ

    明後日父の還暦なんですが、似顔絵ケーキをプレゼントしたいと思ってます。 首都圏で作ってくれるケーキ屋はありますでしょうか?

  • 似顔絵ケーキを作ってくれるお店

    今度結婚する友達のパーティー用に お二人の似顔絵を書いたケーキを サプライズで プレゼント出来ないかと考えてます どこか良い似顔絵ケーキを作ってくれるお店があれば  教えてもらえませんか よろしくお願いします。

  • 似顔絵の描き方。

    似顔絵を描く時のコツってありますか? 全く描けません。 描いても本人と似ても似つかないような絵になってしまいます。 特徴を誇張して描くってのはきいたことありますが 上手くいきません。。 なにか上手く描けるコツのようなものがあれば教えてください。 ちなみに人物デッサンのようなリアルな似顔絵ではなく キャラクターっぽい似顔絵が描けるようになりたいです。

  • 君の似顔絵描かせて!!!

    私は似顔絵を描くのが好きで、職場の皆のイラストを描いたり、ミュージシャンのイラストを描いて雑誌に投稿して、何回か大賞をもらったりしました。 いずれ、井の頭公園で、立ち寄ったお客様の似顔絵を描く、露店を始めたいと思っています。 似顔絵だけでなくて、芸能人や漫画キャラクターのイラストも色紙で一枚300円で販売したいと考えていますが、お客さんが喜びそうな芸能人やキャラクターを、いくつか回答お願いします。 絵柄は・・・うめずかずおさん(漢字わからず(>_<))に似てるとよく言われます(^v^) また、似顔絵販売している描き手様のご意見も伺いたいです

  • 似顔絵を描いてほしいんですが。

    自分が誰かの似顔絵を描くのではなくて、私の似顔絵を誰かに描いてほしいんです。 以前、嵐山へ行ったときに道端で似顔絵を描いている女性がいました。 似顔絵を描くことを仕事としている人には、どこへ行けば出会えるのですか。 自分の顔の特徴を知りたいので。 よろしくお願いします。

  • 似顔絵ケーキの上手なお店

    友達の誕生日にサプライズで用意するつもりです 似顔絵ケーキの上手なお店を知ってる方!!! 教えてください↓

  • 記念日のケーキ(似顔絵、写真)

    こんにちは!! 私には付き合って3年の彼氏がいます。 彼が最近仕事で忙しく疲れていて、笑顔が減ってしまったので、 何か彼が喜ぶことをしてあげたいです>< 来月彼の仕事がやっと落ち着くので、北海道に旅行に行くのですが、 記念日とかさなるため、何かサプライズをしたいと思っています^^☆ そこで、ケーキに似顔絵や写真プリントがしてあるもの、 もしくは彼のイメージをケーキにしてくれるお店を探しています!! 自分でもお店を探し問い合わせたのですが、東京在住のため 「東京から北海道はちょっと…」と配送を断られてしまいました>< 何か良い方法はないでしょうか?北海道のケーキ屋さんを探すべきでしょうか? また、美味しくて素敵なケーキを作ってくれるお店があれば教えて下さい><。 もうひとつ、ケーキ以外に旅行先で可能なサプライズ方法があれば教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • 似顔絵を描けるようになるにはどうすればよいのでしょうか?

    似顔絵を描けるようになるにはどうすればよいのでしょうか? こんにちは。 似顔絵を成功にかけるようになりたいのですが、どうすればよいでしょうか? 顔のつくりなどを把握する必要があると思うのですが、何かお勧めの教材や訓練法があればご教示願えませんか? お願いします!

  • 似顔絵って?似顔絵と肖像画の違いは?

    似顔絵と肖像画の違いを教えてください。 また、似顔絵とは何ですか? 欧米では、ポートレートとカリカチュアに分かれていますが、どちらも似顔絵に当てはまる気がします。 また、ブログのカテゴリで、リアル似顔絵、デフォルメ似顔絵、アート似顔絵などとあるのですが、少し違和感を感じます。 個人的見解でかまいませんので、教えてください。 -------- 私は似顔絵を描いている(と自覚している)のですが、 「あなたの作品は、似顔絵にはほど遠い」 というコメントを頂き、そのときからひっかかっている問題です。 コメントした方は、コラージュした作品、顔のない作品を似顔絵と認めない方でした。 のちに、似顔絵塾に掲載されたので、「似顔絵なんだ」とホッとしたのですが、似顔絵という枠組みは、人それぞれなのでしょうか。 アドバイスでもよいので、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう