• ベストアンサー

似顔絵ケーキ

明後日父の還暦なんですが、似顔絵ケーキをプレゼントしたいと思ってます。 首都圏で作ってくれるケーキ屋はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tosikiko
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

家はここで注文したことがあります。 スポンジがおいしいですよ。 よかったらどうぞ!

参考URL:
http://www.swan.cc/order.html

その他の回答 (1)

  • minnto006
  • ベストアンサー率27% (67/242)
回答No.1

関連するQ&A

  • 都内で似顔絵ケーキが頼めるところを教えてください!

    知人の還暦のお祝いで似顔絵ケーキを 手配したいのですが、東京都で探してもあまりでてきません。。。 不二家さんから簡単な似顔絵ケーキは出ているようなのですが、 ちゃんと写真を送ってそこから似顔絵ケーキを 作成してくれるようなお店を探しています。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

  • 似顔絵ケーキを作ってくれるお店

    今度結婚する友達のパーティー用に お二人の似顔絵を書いたケーキを サプライズで プレゼント出来ないかと考えてます どこか良い似顔絵ケーキを作ってくれるお店があれば  教えてもらえませんか よろしくお願いします。

  • 都内で似顔絵の絵描きさんが集まる場所を教えて下さい。

    父が定年、母が還暦なので似顔絵のプレゼントをしたいのですが、 似顔絵の絵描きさんが多く集まる場所を教えてください。 また上手な方がいたら教えて下さい。

  • 似顔絵を描いてくれるケーキ屋さん

    デコレーションケーキに似顔絵を描いてくれて、配送(お取り寄せ)してくれるところを探しています。 似顔絵はキャラクターなどではなく、身内の顔を描いてほしいんです。 いいところがあったら教えて下さい。

  • 似顔絵ケーキの上手なお店

    友達の誕生日にサプライズで用意するつもりです 似顔絵ケーキの上手なお店を知ってる方!!! 教えてください↓

  • 三重県で似顔絵ケーキを作ってくれるケーキ屋さん

    こんにちわ。 もうすぐ友達の誕生日で、みんなでドッキリで誕生日会を計画しています。 そこで、ケーキに似顔絵を描いてくれるケーキ屋さんを探しています。 場所は三重県で、四日市・桑名・員弁辺りがいいのですが、 どなたか知っている方よろしくお願いします。

  • 似顔絵を描いてほしいんですが。

    自分が誰かの似顔絵を描くのではなくて、私の似顔絵を誰かに描いてほしいんです。 以前、嵐山へ行ったときに道端で似顔絵を描いている女性がいました。 似顔絵を描くことを仕事としている人には、どこへ行けば出会えるのですか。 自分の顔の特徴を知りたいので。 よろしくお願いします。

  • 似顔絵が似てなくて・・・。

    友人が結婚した際に似顔絵をプレゼントしました。 絵は本格的に習ったわけではなく、自己流で描いてました。 描いてる途中で描いてる事を報告するととても喜んでもらいましたが、いざ描き終わって見せると「似てない」と言われてしまいました。 出来るだけ可愛く描いたのですが、少々リアルタッチの絵です。 ハッキリ似てないと言われてとても気分が落ち込み気味です。 描き直した方がいいのでしょうか?

  • 似顔絵が似ていないと言われたら

    似顔絵が似ていないと言われたら 母の似顔絵を描いていただきました。 写真からのデッサンですが・・・ 綺麗に描かれていましたが全く似ていません。 10分500円でしたが似てないのにお金払うのには抵抗がありました。 もちろんお金は払いましたがお礼は言いませんでした。 みなさんが似顔絵を描いてもらったことありますか? 似ていなかったことはありましたか? 又、似顔絵作家さんで似ていないとお客さんに言われたことはありませんか? その時、代金はいただきましたか?

  • 似顔絵の描き方。

    似顔絵を描く時のコツってありますか? 全く描けません。 描いても本人と似ても似つかないような絵になってしまいます。 特徴を誇張して描くってのはきいたことありますが 上手くいきません。。 なにか上手く描けるコツのようなものがあれば教えてください。 ちなみに人物デッサンのようなリアルな似顔絵ではなく キャラクターっぽい似顔絵が描けるようになりたいです。

専門家に質問してみよう