• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

記念日のケーキ(似顔絵、写真)

こんにちは!! 私には付き合って3年の彼氏がいます。 彼が最近仕事で忙しく疲れていて、笑顔が減ってしまったので、 何か彼が喜ぶことをしてあげたいです>< 来月彼の仕事がやっと落ち着くので、北海道に旅行に行くのですが、 記念日とかさなるため、何かサプライズをしたいと思っています^^☆ そこで、ケーキに似顔絵や写真プリントがしてあるもの、 もしくは彼のイメージをケーキにしてくれるお店を探しています!! 自分でもお店を探し問い合わせたのですが、東京在住のため 「東京から北海道はちょっと…」と配送を断られてしまいました>< 何か良い方法はないでしょうか?北海道のケーキ屋さんを探すべきでしょうか? また、美味しくて素敵なケーキを作ってくれるお店があれば教えて下さい><。 もうひとつ、ケーキ以外に旅行先で可能なサプライズ方法があれば教えて下さい!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • gakup

#3です。 >>紹介して頂いたエルドールというお店にしようかと思います☆ >>ここのケーキの甘さは甘めでしょうか? >>ケーキですから、甘いのは当たり前だと思うのですが・・・ >>私は甘いものがあまり得意ではないので><(彼のためのケーキなのですが笑) 私は昔のような甘~いケーキは苦手で、アッサリ目が好きです。 エルドールはどちらかと言えば、甘さ控えめです(ケーキなので甘いのは甘いですが・・・)。 彼は甘いもの好きですか?私の主人もここのケーキが大好きなので、男性にもわりと好まれるのかな?と思います。 素敵な旅行&記念日になるといいですね(^^)

質問者からのお礼

何度もありがとうございます^^!! 早速、予約してみます。 彼が喜んでくれたらいいなーと思います。 本当にありがとうございました^^☆

その他の回答 (3)

• 回答No.3
  • gakup

#2です。札幌かルスツですね。ルスツへは札幌から車で2時間くらいかかってしまうし、留寿都村にそのようなケーキを扱うお店はないので、おそらく配達までしてくれるお店は無いのではないかと思います。普通のバースディケーキなら宿泊ホテルに頼むと用意してくれる所が多いですね。 昨日ご紹介した3軒の中で、食べた事があるのはエルドールだけです。似顔絵ケーキは頼んだことはありませんが、ここのケーキは美味しいです。とても好きで、近所に住んでいたときはよく買っていました。 あと、南区のポアソンダブリールという美味しいケーキ屋さんがありますが、そこはホワイトチョコのプレートに似顔絵を描いてくれます。↓下記サイト下のほうにあります。ケーキの種類も多くて目移りします(*^^*) http://www.poisson-davril.com/menu/decorated/index.html

質問者からのお礼

丁寧に対応して頂きありがとうございます^^!! ホテルのケーキも考えたのですが・・・ やはり似顔絵ケーキが気になります。笑 上記のケーキ屋さんもとても美味しそうですね!! 紹介して頂いたエルドールというお店にしようかと思います☆ ここのケーキの甘さは甘めでしょうか? ケーキですから、甘いのは当たり前だと思うのですが・・・ 私は甘いものがあまり得意ではないので><(彼のためのケーキなのですが笑) 何度も質問してしまい、申し訳ありません><

• 回答No.2
  • gakup

北海道の者ですが、こちらでケーキを購入するとしたら町はどちらですか?札幌ですか?北海道は広いのでどこに行くのか分からないとお店のご紹介が難しいです。 札幌ですと、似顔絵ケーキを作ってくれるお店が何軒かあります。 http://www.corner-maruyama.com/shop_contents/05kita_soen/ks02_0003nosakiya.shtml http://www5.c16.jp/b0660/ http://ailedore.co.jp/

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! 北海道ではルスツに2泊、札幌に1泊する予定です☆ ですから、札幌、ルスツに配達可能である地域で購入する予定です!! 似顔絵ケーキ、やはり可愛いいですね~^^ オススメがあったら教えて下さい☆

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんばんは 生ものは難しいと思いますので クッキーはいかがでしょうか? http://laorange.shop-pro.jp/?pid=144296

質問者からのお礼

クッキーも可愛いですね^^☆ ありがとうございます!!