• 締切済み

1年記念日のサプライズについて

来月14日に彼氏と1年記念を迎えます。 1年記念ということで京都に旅行に行くことになりました! プレゼントと手作りカード、アルバムを用意したのですが それをどのように渡すか決めれず悩んでいます。 ホテルに協力してもらおうと思い問い合わせたところ メッセージカードなどしていただけるそうなのですが 愛想が悪くあまり頼みたくないなという印象を受けました。 また、似顔絵ケーキを用意したく京都のケーキ屋を調べたのですが いまいち決めれず、地元のケーキ屋に頼み旅行の前日にわたしの家に届くように 彼の名宛てで配達してもらおうかなとも考えています。 長くなりましたが1年という節目、また彼の大事な試験終了後ということで とても思い出に残るサプライズをしたいので 出来るだけ多くの皆さんのアイデア貸していただきたいです。

みんなの回答

• rqozx
回答No.2

一年記念日で京都って素敵ですね。彼も試験後ということで気兼ねなく心から楽しめると思います。プレゼントはご自分の手から渡されほうが良いと思います。その後のケーキをホテルにお任せしたほうがいいのでは?ホテルですからお食事する場所もあると思います。ケーキくらいならお部屋、もしくはレストランで用意してくれそうですけどね。

• Halu2
回答No.1

残念ですが...男性って記念日って全然気にしないですよ。 それよりも、あなたのそんなに想いが強いということが 嬉しいと思います。 男性と女性とは違うので そんな風にサプライズ・プレゼントをするよりも ちょっとエッチな下着を着て驚かせる... みたいな演出の方が喜ばれると思います!

sugar417
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は記念日の日をすごく大事にしてくれてて サプライズもよくしてくれるんです。 いつも泣かされるので今回くらい 頑張って泣かす勢いで計画したくて…