• ベストアンサー

結婚記念日にメッセージを送りたいのですが

来月で結婚して1年経つのですが、その結婚記念日にサプライズでちょっといいお店に連れて行こうと計画しています。 その際、お店でデザートのケーキにメッセージを添えられるらしいのですが、そのメッセージにはどんなものが相応しいのでしょうか? ありきたりに、これからもよろしくみたいな感じがいいのかとも思ったのですが、 せっかく雰囲気のいいお店を選んだのでメッセージもそれなりに洒落た感じのものにしたいとも思います。 こういう事には不慣れなもので、いいと思えるメッセージが思いつきません。 何か、相応しいメッセージなどないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145063
noname#145063
回答No.1

将来思考で、 「The Next Stage is Waiting for ○○○○○○&○○○○○○」 (次のステージが、○○○○○○と○○○○○○を待っている)  ○○○は二人の名前  ○○○&○○○を「Us(私たち)」とするのもよい ケーキもいいですが、メッセージプレート(お皿の上にチョコレートで上記のメッセージか書いてある)もおシャレですよ。

mikanpa
質問者

お礼

ありがとうございます。 英語だとおしゃれな感じがしますし、参考にします。 もう少し締め切らずに回答募集させてもらいますね。

関連するQ&A

  • 結婚記念日のランチ

    明日婚姻届を出しに行くので、結婚記念ということで雰囲気のいいお店でランチを食べたいと思っています。(ディナーはおうちでしようと思っているので…) 新宿周辺でおしゃれな雰囲気のランチが味わえるお店があったら教えてください! お料理のジャンルはなるべく洋、デザートメニューもあるお店だと嬉しいです。 お願い致します(*^^*)

  • 記念日のサプライズ

    記念日のサプライズについてみなさんに質問がありますッッッ(*^_^*) 来月の25日で付き合って2年になります!!(5月25日で結婚して1年)それで記念日の日にどんなサプライズをしようかずっと考えているのですが中々浮かばず…プレゼントは用意してあります!! 皆さんは、彼氏または彼女さんにどんなサプライズをしたことがありますか?教えてください(^o^)

  • 結婚記念日は何をしていますか?

    もうすぐ結婚5年目になります。 1歳と3歳の子供がいて共働きです。 今では記念日が平日だったので、旦那が休んでくれれば子供を保育園に預けてランチ、休めないときは、家でケーキを食べる、位でした。 今年は二人ともお休みで子供も私の母親が見てくれるそうなので、ちょっと豪華なランチとどこかに行こうかなぁと思っています。 でも特に行きたい所も見つからず.... 皆さん、結婚記念日はどんなことしてお祝いしていますか? あといつも家事を手伝ってくれている旦那にサプライズでプレゼントをあげようとおもいますが、皆さんはどんなものをあげていますか?

  • 結婚記念日のディナー 福岡

    福岡市内、もしくはその周辺で雰囲気の良いレストラン教えて下さい。 来月、結婚記念日の為、お店を探しています。 出来ればお肉のおいしいお店教えて下さい。ステーキ・鉄板焼き系でも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女との半年記念日

    毎回とてもお世話になっております。 来月で付き合って半年記念です。 そこで、何かサプライズのようななディナーをプレゼントしたいと思っております。 どこか良いお店を探しているのですが、なかなか探し出すことができません。 場所は愛知県の 東山線藤ヶ丘駅~名古屋駅 この駅周辺で、徒歩でいける距離を希望です。 当方大学生の為、そこまで大金を用意する事はできませんが 1人3000円~5000円(2人で1万以内) までなら出したいと思っております。 この店はこういったサプライズがあります。とか、ちょっとしたケーキにメッセージを添えて出してくれる。 とかあるととても嬉しいです。 宜しくお願いします><

  • 両親の結婚記念日

    高校1年生の女子です。 来月、両親の結婚記念日です。 中2の弟となにかしたいのですが、何もおもいつかず…(-∀-;) 一応今月からバイトを始めました。 が、給料日は来月の15日なので結婚記念日に間に合わず… あんまりお金をかけられないのですが、 なにかいい案はありませんか? 予算は弟と合わせて3000円くらい??(少なすぎですか?) 最初はケーキにしようと思ってたのですが、父があまり好きでなく…(^M^;) 何かいい案をくださいッ!!!!

  • 記念日のケーキ(似顔絵、写真)

    こんにちは!! 私には付き合って3年の彼氏がいます。 彼が最近仕事で忙しく疲れていて、笑顔が減ってしまったので、 何か彼が喜ぶことをしてあげたいです>< 来月彼の仕事がやっと落ち着くので、北海道に旅行に行くのですが、 記念日とかさなるため、何かサプライズをしたいと思っています^^☆ そこで、ケーキに似顔絵や写真プリントがしてあるもの、 もしくは彼のイメージをケーキにしてくれるお店を探しています!! 自分でもお店を探し問い合わせたのですが、東京在住のため 「東京から北海道はちょっと…」と配送を断られてしまいました>< 何か良い方法はないでしょうか?北海道のケーキ屋さんを探すべきでしょうか? また、美味しくて素敵なケーキを作ってくれるお店があれば教えて下さい><。 もうひとつ、ケーキ以外に旅行先で可能なサプライズ方法があれば教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • 大切な人との記念日に送るメッセージカードに何て書きますか?

    記念日(誕生日・母の日・父の日・結婚記念日・クリスマス・バレンタイン・ホワイトデー等)って色々あると思うのですが、大切な人には物のプレゼントだけでなく(お金の無い自分なりに…)メッセージカードを送りたいと思っています。ただ、ありきたりな言葉ではなく、言葉に色々な気持ちを込めて、感動してもらえるようなメッセージを探しています。勿論、状況や送る相手との関係によっても変わるとは思うのですが… 良いアイディアがありましたら教えて下さい。

  • 結婚記念日の過ごし方

    こんにちわ。私は、来月で結婚2周年記念になります。 みなさんは、結婚記念日はどのように過ごしますか? これから、結婚記念日を予定されている方や、以前は、こういう風に過ごしたよ!とか教えて下さい。

  • 喜んでもらえるような結婚記念日にしたいです♪

    来月が結婚記念日です。 だんな様に喜んでもらえるような結婚記念日にしたいなと思っています。 結婚記念日にしてもらったことで嬉しかったことや 相手にしてあげて喜んでもらったことがあったら教えてください。 こんなふうにしてもらえたら嬉しい!っていうのでもOKです。 みなさんの思い出や意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。 ぜひ参考にさせてください。

専門家に質問してみよう