• ベストアンサー

結婚記念日にメッセージを送りたいのですが

来月で結婚して1年経つのですが、その結婚記念日にサプライズでちょっといいお店に連れて行こうと計画しています。 その際、お店でデザートのケーキにメッセージを添えられるらしいのですが、そのメッセージにはどんなものが相応しいのでしょうか? ありきたりに、これからもよろしくみたいな感じがいいのかとも思ったのですが、 せっかく雰囲気のいいお店を選んだのでメッセージもそれなりに洒落た感じのものにしたいとも思います。 こういう事には不慣れなもので、いいと思えるメッセージが思いつきません。 何か、相応しいメッセージなどないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145063
noname#145063
回答No.1

将来思考で、 「The Next Stage is Waiting for ○○○○○○&○○○○○○」 (次のステージが、○○○○○○と○○○○○○を待っている)  ○○○は二人の名前  ○○○&○○○を「Us(私たち)」とするのもよい ケーキもいいですが、メッセージプレート(お皿の上にチョコレートで上記のメッセージか書いてある)もおシャレですよ。

mikanpa
質問者

お礼

ありがとうございます。 英語だとおしゃれな感じがしますし、参考にします。 もう少し締め切らずに回答募集させてもらいますね。