• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

記念日にビックリさせたい!

こんにちは。 来月で6回目の、彼との付き合い記念日を向かえます。 毎年、記念日近くに連休があるので、それを利用して旅行に行ってて、その日だけ特別に、普段は泊まらないような客室露天風呂付などの高価なホテルなどを予約して、のんびり過ごしてます。 あとは、記念日のプレゼントとして、毎年お揃いの物を買ってるのが、今までのパターンです。 付き合ってからずっと一緒に住んでるので、いつも一緒にいるのが当たり前な感じになってるので、誕生日や記念日は、サプライズをしてビックリさせたいのですが、今まで色々としてきたのもあって、なかなか良い案が思いつきません。 みなさんのされた事やした事で、喜んでもらえたサプライズを 教えて下さい! 色々と自分でネットで調べて、ルミカアートとか、パーティースパーク?(花火みたいなの)とか位ですが、ルミカアートは光ってる時間があるみたいなので、出先で書く事になりそうだし、パーティースパークは泊まるホテルの部屋で使って大丈夫か不安です。 ちなみに、最近のサプライズは彼の誕生日で、手作りケーキと一緒にドリームキャンドルと言うの使ってみました!とてもビックリしてくれたので、もっとビックリ?喜んでもらいたいなぁ~っと思うと、悩み過ぎちゃいます。。。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数95
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#224675
noname#224675

記念日楽しみですね^^ ご結婚は考えていないのでしょうか? 逆プロポーズなんてどうですか^^ 家庭用プラネタリウムっていうのがありますよ^^ 持っていくには大きいかもしれませんし 使ったことが無いのでどのような物かもわかりませんので 参考にならないかもしれませんが 素敵な記念日にして頂けたらいいなぁと思いまして 回答させていただきました^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

暖かいコメントありがとうございます。 お互い27歳で、もういい年なので、結婚も考えているのですが、2人貯金を3年前より始めもう少し今の間に貯めたい感じです(^^) 逆プロポーズ、これはビックリしそうですねぇ~♪ でも正直、プロポーズはされるのに憧れちゃいます(笑) 家庭用プラネタリウムってあるんですね! ネットで探してみたいと思います。 旅行先に持って行くには大きいかもしれないかもですが、記念日当日は平日なので、仕事がある関係で外食程度の予定なので、夜寝る前に2人で寝転がってプラネタリウムって言うのも、ちょっとロマンチックでいいかもしれないです。 アドバイスありがとうございます。 他にもまたアイディアがあれば教えて下さい!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • aaa1099
  • ベストアンサー率15% (33/217)

記念日をばっくれちゃうっていうのはどう? びっくりすると思うけど!  ダメ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

うーん。。。。。 ビックリはすると思いますが、喜ばないですよね?! ちょっとビックリしました(^^;) 今年も3ヶ月前から、泊まりたいお宿を予約済みで、前金も入れてるので、そちらでのんびり過ごす事は決まっているのです。