• 締切済み
  • すぐに回答を!

高校1年生の女子です♪* 15ヶ月記念日☆

高校1年生の女子です☆* 明日で、彼氏と付き合って15ヶ月の記念日です♪* 1年記念日や誕生日、クリスマス 等 彼から たくさんプレゼントを貰ってるんですが 私からは あげたことありません・・・。 いっつも何か買おうとしても迷いすぎて 結局買わないで終わっちゃうんです・・・。泣 それで、明日は15ヶ月記念日で、部活が休みです^^* せっかくだから、一緒にいたいと思うんですが 何か 小さなサプライズをしたいと思ってます♪* 今からプレゼントを用意するのは無理ですが オススメな小さなサプライズ、何かありませんか?* 今までに彼氏にしてみて喜んだこと 彼女からしてもらって嬉しかったこと 教えてくれたら 嬉しいです♪*

noname#158839
noname#158839

みんなの回答

• 回答No.1

手紙がいいと思うよ♪ プリクラや写真があるなら、可愛く切って貼って、15カ月分の思い出なんかを書いたり、日頃の感謝を書いたり(*^_^*) いい記念日になったらいいね!!