mokomokotomokkoのプロフィール

@mokomokotomokko mokomokotomokko
ありがとう数208
質問数0
回答数342
ベストアンサー数
42
ベストアンサー率
21%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/16
  • 性別女性
  • 一度逃げて戻ってきたあげく別れたい

    私23歳、彼26歳です。 1年ほど前のことです。別れ話をすると暴力、脅迫まがいのことをいうなど本当に一時期は怖い思いをしました。母の引越しに伴い彼からは逃げることが出来ました。しかし、追われる恐怖、寂しさに負け、されたことも忘れ、結局戻ってきてしまいました。本当にこのことは母に申し訳ない、許されないことをして、また自分で自分の首を締めたと深く後悔しています。 戻った当初は仲良くしていましたが、ある時携帯をチェックされ根掘り葉掘り聞かれ、そんなことは日常だったので自分でもそこで冷めるとは思っていませんでしたが突然何故か何かが切れてムリだな、と悟りました。 それから暫くして先日、別れ話を切り出しました。目の色が変わり、ベランダに締め出すか突き落とすかされそうになりました。怖くて結局、別れ話はなかったことになりました。 自業自得なのはわかっています。彼をバカにした行動なのもわかっています。だけど、やっぱり耐えられません。どうすれば耐える気持ちを持つことができますか? 再び逃げるにしても、一度戻ってしまっているため警察や母は呆れているだろうし、また母や親戚に危害が及ぶ危険もあり、耐える方向で質問しました。別れたいし離れたいけど…とでもでもだってを繰り返す自分がしんどいです。

  • 付き合って一年五ヶ月です。

    彼と付き合って、一年五ヶ月になる人がいます。 彼のお母さんからは、わがままで、私が彼を利用してるんぢゃないか?とか、悪いイメージどそうです。 私自身は、彼が好きでさみしいから、家に遊びに来て欲しいとか、いっています。 そして、私自身すごく喜怒哀楽が激しく、情緒不安定みたいな感じで彼に迷惑をかけています。 彼のこと好きですが、このまま別れた方がいいでしょうか? 彼を困らせたり、彼を家に居づらくするのは、いやです。

  • 一ヶ月で彼女に振られました

    付き合って一ヶ月です。 好きじゃなくなったと振られました。 温度差は感じてました。 別れて二ヶ月たちましたがかなり引きずってます。 変でしょうか?忘れられません( ; ; )

  • 自分に自信がもてません。。。

    背が低いこと 童顔なこと 胸がないこと お尻が大きいこと 人によっては褒めてくれることもあるけど自分としては本当に嫌で嫌で仕方ないんです(;_;) →ちっちゃくて可愛い →若く見えて羨ましい →貧乳はステータス →巨尻はセクシー などなど全てが嫌味に聞こえてしまいます。じゃあ私になってみろよと思うんです。どうすればいいでしょうか(;_;)

  • 助けて下さい!

    私は親が大嫌いです。殺したいくらい憎いです。 私は身体障害者なので仕事が出来ません。家事も一応、出来る限りのことはしていますが、毎日のように怒鳴られたり、暴力を受けています。 先日は左手に熱湯をかけられそうになり、危うく大火傷になるところでした。 また、私は外に出られないのでペット(猫)を飼っていたのですが、私の見ている前で車で轢き殺し、「お前もああなりたくなかったら言うことに従え」と言ってきました。 警察に相談しようかとも考えましたが、親が怖くて行けません。 誰に相談していいかもわかりません。 家を出るのも考えましたが、障害者の私に与えられる家なんてあるはずもないし、働けないので家賃、光熱費などを考えると行くあてもありません。それに、家には寝たきりの祖母が居ます。週2回デイサービスの人が来るけど諸々の介護はほとんど私がやっています。 暴力に介護疲れ…。 もう限界です。 一家心中したいです。