Kitty0504のプロフィール

@Kitty0504 Kitty0504
ありがとう数4
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

  • 登録日2014/01/21
  • ディズニーホテルの価値

    ディズニーランドホテルについて質問です。 今、小学校一年の娘がいるのですがディズニーランドホテルに泊まりたがっています。 我が家は都内で高速を使えば30分から40分でディズニーランドにいけるため、今まで泊まりで行ったことはありません。 職業柄、長期での休暇は取れないため家族で海外に行ったりも出来ないのでディズニーくらいならとも考えています。 ただ、ディズニーランドホテルは回りにあるシェラトンなどと比べて予約は取りにくいし高額ですよね? 日中はランドやシーにいて閉館までいると殆んど寝るだけになると思うのですが、それでも子供にとってはディズニーランドホテルに泊まる価値はあるのでしょうか? また、まわりのホテルに泊まるのとはやはり違うものなんでしょうか? 泊まったことのある方や泊まりたいと考えている方の意見を聞きたいです。

  • これってどうなのでしょう??長文です。

    最近気になる人がいます。ショップの店員さんです。実は、6ヶ月くらいの客としての付き合いです。メールのやり取りは、自分が店に行くときだけで、プライベートの話しはしたことがありません。でも、店に行くと最初は、店員と客の関係でしか話していなかったのに、最近では毎回のようにプライベートの話しもしてきます。例えば、昔の恋人のこと、趣味のこと、今就活生なので、そのことについての悩みもです。話すとずっと話します。ちなみに店に行ったときしかプライベートの話しはしません。 今って、相手から見たら自分は、どういう関係に思いますか??親しくはないけれど、友達関係ですか?でも、まだ食事に行ったこともありません。まえに一度誘ったら、チャラいって言われました(笑)就活で忙しいのであまり乗り気じゃないと思います。 また、相手からメールも来たこともありません。間違いなく気になる存在にはなっていないと思います。やっぱり相手から見た自分が気になる存在にならないとことが進みませんよね? 相手に合わせて関係を育んでいくことが大事ですよね??そうしないと相手から自分が気になる存在にはならないと思います。 皆さんはどう思いますか?実は、自分は、前に一度好きな人ができたのに告白して振られても好意を示し続けてしまいました。こっちが好きという気持ちが強く、相手は友達としてしか見なかったのにもかかわらずです。お互いが同じ関係にならないと絶対上手くいかないですよね?ややこしい文章になってしまってすいません。