• 締切済み
  • 困ってます

1年記念

来月で彼氏と付き合って1年です。 お互い大学生です。 わたしは彼が初めての彼氏なので、記念日とかって何をしていいかわかりません。 でも来年には彼は就職してわたしはまだ学生なので(年は同じですが)、一緒にお祝いするのは難しいかもしれないと思うと今年はしっかりお祝したいと思います。 そこそこのディナーとかを予約したらいいのかな?と思うのですが。。 彼氏は誕生日やクリスマス、記念日などに無頓着ではないですが放っておいても何もしてくれないのでわたしが計画しようと思っています。 プレゼントとかも用意するものでしょうか? みなさんの記念日の祝い方を教えてください(;ω;)

みんなの回答

• 回答No.2
  • pt852a

多分そういう記念日とかってあまり興味ない人なんだと思います。 あったらあったでいいけど、自分から進んでまではやりたくないみたいな。男って結構多いですよ、そういうタイプ。 そういう彼なので、彼が負担にならない程度であなたが好きにやったらいいと思いますよ。 多分自分に負担にならなければ何でも良い人だと思うし。