• ベストアンサー

彼氏と付き合って2年記念を1ヵ月後に迎えます。

彼氏と付き合って2年記念を1ヵ月後に迎えます。 ペアリングは去年買ってしまい、プレゼントに困っていたところ、サプライズをしようと思いました。 サプライズなんですが、普段何気なすぎて伝えたこともない彼氏の好きなとこ、2年間で感謝していることを箇条書きに書き出して、文集みたいにまとめてみようかな~と思いました。 でも、喜んでくれるかちょっと自信が持てません。 好きなとこを挙げられるのは嬉しいけど、部分的にって感じがしないか不安なんです。 みなさんだったらどう感じますか? お手数ですが、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 01830556
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.1

愛する人からであれば、何されたって嬉しいものです。 もっと自信持ちましょう!! 手紙でも良いのではないでしょうか?? つらつらと彼氏との思い出や、彼氏の好きなところ、日頃の感謝だとかでも良いと思います。 あなたが彼の為にそういうことをしようという気持ちだけでも彼は嬉しいと思いますよ。 大丈夫です、かならず成功します。 世の中には付き合った日すら忘れてしまってるカップルだって山ほどいるんですから…(笑)

0t0p
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 初めての利用だったのですが、あたたかい回答でとても嬉しかったです☆ そうですね! 何でも喜んでくれると自信を持って、頑張ってみます。 回答者様が提案してくださった、彼氏の好きなとこ、日頃の感謝、思い出を伝えるなど、参考にしたいです☆ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3年目のプレゼント

    こんばんは。 大学4年の女です。 付き合って2年9ヵ月の彼氏がいます。 あと3ヵ月で、3年目の記念日です。 それまで私も忙しいので、まだ時間のあるうちにある程度のプレゼントを作ろうと考えています。 去年は、色紙ブックに彼氏の好きなとこ、当たり前すぎて伝えてない感謝などを箇条書きにして、渡しました。 これをとても喜んでくれたので、今年も作ろうと思っています。 ですが今年は、もうさすがに好きなとこに変化はなく、感謝の気持ちばかりになりそうです。 ただ感謝してることを連ねるのも、面白くないと思い、皆さんのお力を借りたいと思いました。 何か他に皆さんが嬉しかったことなどを、教えていただけませんでしょうか? アルバムを付けたそうかと思いましたが、今年や、3年間のアルバムを作るほどの余裕もないため、感謝してることを書いてある間に、写真を貼ろうかと思っています。 自分で考えてもこれ以上の案が浮かばないため、ご意見よろしくお願いいたします。

  • 1年記念のプレゼント

    1年記念のプレゼント 今月の終わりで彼氏と付き合って1年になります。 どこかへ旅行へ行く計画を立てているのですが、それ以外にもなにかプレゼントがしたいな、と思い質問させていただきました。 私も彼氏も同い年で、二人とも今年で19歳になります。 私は働いていて、向こうは学生です。 いくつか候補を考えてみたのですが、 財布(先月自分で買っていました) ペアリング(半年記念で買いました) 香水(匂いのあるものがダメな人です) アルバム(写真がまったくありません) といった感じで、ほかにもいくつか考えたのですが、考えれば考えるほど何も浮かばずに困ってしまいました。 旅行だけでもいいんじゃないの?と思われてしまいそうですが、1年間、たくさんの感謝とこれからもよろしくという気持ちをこめて、なにか形のあるものがどうしても贈りたいです。 働き始めたばかりで、あまり高いお金は出せないので、予算は2万円以下で考えています。 なにかいいものはないでしょうか?

  • 1ヶ月記念のプレゼント。

    こんにちわ。 大学1年♂です。 もうすぐ付き合って1ヶ月になる彼女がいます。 その1ヶ月記念にペアでなにか買ってプレゼントしたいと思っています。 彼女がアクセサリー大好きで、付き合う前に、指輪はなくしたという話を聞いていたので、ペアリングを考えていたのですが、少し重いような気がするというような意見を聞いたので相談します。 ぶっちゃけ1ヶ月で彼氏にペアリングプレゼントされるのってどうですか? 重いと思いますか? たくさんの意見お待ちしています。 よろしくお願いします!

  • 高校1年生の女子です♪* 15ヶ月記念日☆

    高校1年生の女子です☆* 明日で、彼氏と付き合って15ヶ月の記念日です♪* 1年記念日や誕生日、クリスマス 等 彼から たくさんプレゼントを貰ってるんですが 私からは あげたことありません・・・。 いっつも何か買おうとしても迷いすぎて 結局買わないで終わっちゃうんです・・・。泣 それで、明日は15ヶ月記念日で、部活が休みです^^* せっかくだから、一緒にいたいと思うんですが 何か 小さなサプライズをしたいと思ってます♪* 今からプレゼントを用意するのは無理ですが オススメな小さなサプライズ、何かありませんか?* 今までに彼氏にしてみて喜んだこと 彼女からしてもらって嬉しかったこと 教えてくれたら 嬉しいです♪*

  • 1年記念日に…

    閲覧ありがとうございます いつもお世話になっています 私には付き合っている彼がいて、もうすぐで1年になります 私にとっては初めての彼氏で 半年記念日にはメールを送るべきか送らなくてもいいのか迷ってしまい 彼のほうからメールを貰いました 彼にはいつもお世話になっているので 私にも何かできないかと思っています なので、1年記念日には ちょっとしたプレゼントというかサプライズというか… 彼に感謝を伝えたいです 初めは手料理かと考えたのですが、記念日は外食しよう と言われて メールはもちろん送るつもりですが、他には何かできることはないでしょうか? 些細なことではありますが 皆様のお力を貸していただければ幸いです

  • 1年記念日

    あと1ヶ月程で大学生の彼氏と 1年記念日を迎えます。 いつもしてもらってばっかりの私は 1年記念日こそは素敵な思い出を私から サプライズしたいと考えています! 旅行したいとずっと前から言っていたので 行きたいと言っていた所へのチケット等を サプライズであげるのを一つ考えました。 二つ目に考えたのは 12ヶ月記念なので些細なプレゼントを 12個用意してゲームのように楽しみながら 見つけていってもらうのはどうかと考えました。 皆さんだったらどちらが嬉しいですか? 他に何かいい案などあったら教えて下さい( ^ω^ ) 大学生が喜ぶプレゼントなども知りたいです! ちなみに彼氏は大学生3年で、 私は18歳の社会人です。

  • 1年記念日で悲しくなってしまいました。

    1年記念日で悲しくなってしまいました。 最近、彼女と一年記念日で遊びに行きました。 そこで、サプライズとまではいきませんが、 今までの感謝の気持ちと、これからもよろしくという気持ちで おしゃれなレストランでディナーをしてケーキをプレゼントしました。 しかし、彼女からは何もプレゼントはありませんでした。 手紙の1つくらいくれると思っていたのですが... 振り返ってみると、いつも私から彼女へプレゼントを与えてばかりで 彼女からプレゼントはほとんどないです。 たまに料理を作ってくれるくらいです。 この一件があってから、彼女からくるメールもそっけなくしてしまっています。 ついでに、私は彼女のことが大好きですし、向こうも私のことが大好きです。 一年経った今でもラブラブだと思います。 このもやもや感をどうするべきか悩んでいます。 助言を頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 二年記念にプレゼントをあげたいのですが。。。

    相談です。  二年記念に彼氏にプレゼントを贈りたいにですが、思い浮かびません。 去年の一年記念の時はラブダイアリーを書いて渡しました。 なにか記念に残るもので、自分の手が加わったものがいいのですか。。。 みなさんはどのようなものをプレゼントしたことがありますか?? 参考にしたいので教えてください。

  • 記念日でも誕生日でもない日に彼氏にプレゼント

    もうすぐ付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。 私は20歳で彼は27歳です。 お互い記念日はあまり気にしない方です。 私自信、記念日を毎月祝うのが正直面倒で、1年になるたびに祝う考えです。笑 彼も気にしない方です。 誕生日とかはちゃんとプレゼントも用意してますし、彼もサプライズをしてくれます。 それで彼が今、転職を考えていて仕事を辞め、今は派遣をしながら就活をしています。 いつも彼に感謝しているので、プレゼントをあげたいと思ってます。 誕生日もまだ先ですし、クリスマスも1年記念日をまだ先です。 日頃の感謝を込めて、彼にパワーストーンのかっこいいアクセサリーをプレゼントしたいです。 お店で見てきたとき、名前は忘れたのですが、効果が仕事運と勝負運でした。 お店の方にも男性へのプレゼントに人気の商品みたいで、就活中の彼にピッタリかなと思いプレゼントしたいのですが、変ですかね? 彼の好みは大体分かってるつもりですし、彼もそんな感じのかっこいいアクセサリー着けていたので。 でも何でもない日に彼女からプレゼント貰ったらどう思いますか? アドバイスお願いします。

  • 2年目の記念日のプレゼント

    もうすぐ付き合って2年目になる彼女がいるんですが, その2年目の記念日のプレゼントで悩んでいます。 日にちも非常に迫っていてもっと早く相談すればよかったんですが ペアリングがいいと思っていたら彼女が指輪はどうしても嫌だというのです。 ネックレスはペアのものを去年あげたのですが服に合わなかったようで全然つけてくれませんでした。 置物などもいいかなとも思ったけど彼女の部屋がすごい狭いので置く場所にも困りそうで… なにか良い案はないでしょうか?(T_T) よろしくお願いします。