• ベストアンサー

彼氏と付き合って2年記念を1ヵ月後に迎えます。

彼氏と付き合って2年記念を1ヵ月後に迎えます。 ペアリングは去年買ってしまい、プレゼントに困っていたところ、サプライズをしようと思いました。 サプライズなんですが、普段何気なすぎて伝えたこともない彼氏の好きなとこ、2年間で感謝していることを箇条書きに書き出して、文集みたいにまとめてみようかな~と思いました。 でも、喜んでくれるかちょっと自信が持てません。 好きなとこを挙げられるのは嬉しいけど、部分的にって感じがしないか不安なんです。 みなさんだったらどう感じますか? お手数ですが、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 01830556
回答No.1

愛する人からであれば、何されたって嬉しいものです。 もっと自信持ちましょう!! 手紙でも良いのではないでしょうか?? つらつらと彼氏との思い出や、彼氏の好きなところ、日頃の感謝だとかでも良いと思います。 あなたが彼の為にそういうことをしようという気持ちだけでも彼は嬉しいと思いますよ。 大丈夫です、かならず成功します。 世の中には付き合った日すら忘れてしまってるカップルだって山ほどいるんですから…(笑)

0t0p
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 初めての利用だったのですが、あたたかい回答でとても嬉しかったです☆ そうですね! 何でも喜んでくれると自信を持って、頑張ってみます。 回答者様が提案してくださった、彼氏の好きなとこ、日頃の感謝、思い出を伝えるなど、参考にしたいです☆ ありがとうございました!