• ベストアンサー

渋谷の似顔絵を書いてくれる店

何日か前、日テレのヒルナンデスで森三中と、ココリコ遠藤が行っていた渋谷の似顔絵を書いてくれる、お店の名前と場所が知りたいです。 渋谷駅から、徒歩どれくらいでしょうか?

noname#175729
noname#175729

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • machamino
  • ベストアンサー率76% (10/13)
回答No.2

No.1です。 参考URLをつけたのですが…。 店名:カリカチュア・ジャパン 渋谷店(SHIBUYAとも表記するようです) 渋谷ハチ公口から徒歩7分のようです。 場所は地図をHPの地図を見てもらった方が良いと思います。

noname#175729
質問者

お礼

HP確認しました。 ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • machamino
  • ベストアンサー率76% (10/13)
回答No.1

10分程度であの絵ができるなんて凄いですよね。 多分添付のお店だったと思います。

参考URL:
http://caricature-japan.com/about-site/
noname#175729
質問者

お礼

すみません…。添付がないです。

関連するQ&A

  • 似顔絵を学ぶ

    こんにちわ 絵を描くのが好きです、(上手ではないです) 人物画が苦手ですが、 ある日似顔絵にすごく惹かれてしまいました。 似顔絵を学ぼうと思いますが、あいにく近くには先生やセミナーをやってる場所はありません。 似顔絵講座など通信で学ぼうと思いますが・・・。 どの講座が良いのかわかりません。教えてください。 また おすすめの似顔絵描き方の本などありましたら教えて下さい。 また 独学で学んだ方法など教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 都内で似顔絵

    東京都内で似顔絵を描いてくれる人がいる公園を探しています。当方田舎に住んでいますので、メジャーな場所がいいです。 1年ちょっと前、大宮駅西口で似顔絵を描いてくれる美大生がいましたが、先週末探したのですが見つけることができませんでした。もう辞めてしまったのかな。そこで書いてもらった絵は結構にていました。 3/25~26に再び上京するので、そのくらいまでに教えてくださればと思います。

  • 似顔絵ケーキの上手なお店

    友達の誕生日にサプライズで用意するつもりです 似顔絵ケーキの上手なお店を知ってる方!!! 教えてください↓

  • 渋谷で見かけた芸能人の名前が思い浮かびません。

    渋谷で見かけた芸能人の名前が思い浮かびません。 似顔絵を描いてみました。結構似ていると思います。笑っていいよ♪ に出演していました。

  • 渋谷で巨大パフェのある店

    渋谷で巨大パフェのある店 こんにちは、来週の日曜に友達と6~7人で巨大パフェを食べに行こうと思っています。渋谷で女子高生が入れるような、 あまり高級感のある大人な感じの店ではなく、渋谷駅から近くて分かりやすい場所にある店はないでしょうか? 注文が多くてすみません。

  • 渋谷でひとりランチできるお店を探しています。

    最近渋谷駅近くに就職し、渋谷駅から徒歩10分以内で女一人でランチできるお店を探しています。 渋谷駅周辺のレストランは混雑している為、 なかなか女一人でランチできるお店が見つかりません。 和食・洋食どちらでも結構ですが、 ファーストフードはしょっちゅう食べると体に悪いので ファーストフード以外で教えてください。

  • 渋谷でパフェの美味しいお店。

    渋谷駅から徒歩15分圏内くらいにあるパフェの美味しいお店を探しています。 「渋谷西村フルーツパーラー道玄坂店」「キリコ・ディ・ナポリ 渋谷109店」以外で ご存知でしたらぜひ教えてください♪ 値段安め、フルーツ多い系だと嬉しいです。 (本当は西村に行きたいのですがちょっと高いので……) 職場の休憩時間に行ってみたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 似顔絵描きさんを探しています

    結婚式で両親の似顔絵をプレゼントしようと思っています。 銀座、新宿、もしくはその近辺で、 似顔絵を描いている人がいる場所はないでしょうか? 確かお台場にいたという記憶はあるのですが、 結婚式まで日があまりなく、お台場まで足を伸ばす時間が 取れそうになかったため質問させてもらいました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 渋谷の・・・

    渋谷駅から、道玄坂方面へ徒歩10分。 渋谷・FORUM8というところを知りませんか?? 知っている方がいましたら場所を教えてください。 できれば地図なんかもあったほうがいいかも・・ 御願いします!!

  • 渋谷宮益坂近辺のお店

    土曜日に渋谷駅からこどもの城(宮益坂周辺)の間でデザートを食べたいのですが、のんびり出来て美味しいお店ありますか? 出来ればしっかりデザートが味わえる場所がいいのですが・・・(小さいのに高いお店とかではなくて)