• ベストアンサー

渋谷の似顔絵を書いてくれる店

何日か前、日テレのヒルナンデスで森三中と、ココリコ遠藤が行っていた渋谷の似顔絵を書いてくれる、お店の名前と場所が知りたいです。 渋谷駅から、徒歩どれくらいでしょうか?

noname#175729

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machamino
回答No.2

No.1です。 参考URLをつけたのですが…。 店名:カリカチュア・ジャパン 渋谷店(SHIBUYAとも表記するようです) 渋谷ハチ公口から徒歩7分のようです。 場所は地図をHPの地図を見てもらった方が良いと思います。

質問者

お礼

HP確認しました。 ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• machamino
回答No.1

10分程度であの絵ができるなんて凄いですよね。 多分添付のお店だったと思います。

参考URL:
http://caricature-japan.com/about-site/
質問者

お礼

すみません…。添付がないです。