• ベストアンサー

似顔絵描きさんを探しています

結婚式で両親の似顔絵をプレゼントしようと思っています。 銀座、新宿、もしくはその近辺で、 似顔絵を描いている人がいる場所はないでしょうか? 確かお台場にいたという記憶はあるのですが、 結婚式まで日があまりなく、お台場まで足を伸ばす時間が 取れそうになかったため質問させてもらいました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.2

上野公園に何人かいらっしゃいますよ。 西郷さんの銅像の近くにもいたと思いますが、上野駅のガードの方から公園へ上がるカーブ状の石段のあたりにも何人かいます。 ただし、その人たちが出張してくれるかどうかは不明です。 例えばこの人たち。 http://www.ntv.co.jp/burari/001014/info01.html http://www.enjoytokyo.jp/id/edo-tokyo/3032.html

toshi712
質問者

お礼

お礼が遅れ申し訳ありません。 結婚式は無事に終わりました。 ご回答いただいた件も含めて検討いたしまして、 結局(遠かったのですが)池袋サンシャインの似顔絵書きさんに頼みました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fsqwb849
回答No.1

「しんのすけの似顔絵屋」 http://homepage3.nifty.com/nigaoeya/ 東京タワーなどで書いている方だそうです。 ホームページでお仕事の依頼とか出来るみたいなので 1度ホームページを覗いてみてはいかがでしょうか? (人それぞれ好みの絵のタッチと言うものがあるかとおもいますが..)

toshi712
質問者

お礼

お礼が遅れ申し訳ありません。 結婚式は無事に終わりました。 ご回答いただいた件も含めて検討いたしまして、 結局(遠かったのですが)池袋サンシャインの似顔絵書きさんに頼みました。 どうもありがとうございました。