• 締切済み

都内で似顔絵

東京都内で似顔絵を描いてくれる人がいる公園を探しています。当方田舎に住んでいますので、メジャーな場所がいいです。 1年ちょっと前、大宮駅西口で似顔絵を描いてくれる美大生がいましたが、先週末探したのですが見つけることができませんでした。もう辞めてしまったのかな。そこで書いてもらった絵は結構にていました。 3/25~26に再び上京するので、そのくらいまでに教えてくださればと思います。

みんなの回答

• SNAIL
回答No.2

こんにちは 最近ご無沙汰しているので、必ずいるかはお約束できませんが 上野公園には、何人もいらっしゃいましたよ。 あとはかなりデフォルメした感じの雰囲気になりますが 東京ドームシティ・ラクーアに常設で似顔絵のコーナーがあります。

hm8984
質問者

お礼

ありがとうございます。上野公園だとわかりやすいですね。参考にします。

• kensaku
回答No.1

非常に特殊な似顔絵を描いてくれる人がいます。 お台場のビーナスフォートの中です。 http://www.venusfort.co.jp/ 自分でもびっくりします。

参考URL:
http://www.central-west.com/j/how/how-we-draw.htm
hm8984
質問者

お礼

ホームページを見ましたが、面白い似顔絵ですね。 参考にします。