• ベストアンサー

akbとかの似顔絵を展示したいですが

一般の会館でAKB48のメンバーの似顔絵を展示したいと頼んだけどダメと断られました 東京のテレビ局や所属事務所に近い場所なら簡単に展示の許可してもらえるでしょうか

• okjh
  • お礼率11% (38/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ライセンスの問題が発生するよね……………(´д`|||) 似顔絵を、他人に公開しないなら良いのだけど……………貴方がやろうとしてる事は、不特定多数に公開する行為ですから……版権所有元に許可を取らないとならない。

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

一般の所でダメならば、他の所でもダメです。 あと、もし許可が貰えても莫大な許可料金を支払い可能でしょうか?

okjh
質問者

お礼

入会金を払ってでも美術教室通ってオリジナルを描いたほうがましです