-PR-
解決済み

CADトレース技士について教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.65453
  • 閲覧数161
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

労働省認定・中央職業能力協会主催のCADトレース技能審査について教えて下さい。今、資料を集めているところです。申し込み手続きやどんな問題が出題されるか、参考書はなど、なんでも構いません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

CADトレース技能審査の概要 が載ってます
補足コメント
egglet

お礼率 80% (4/5)

すみません 回答者にポイントをあげます がうまくいきません、なぜ?
投稿日時 - 2001-04-19 08:56:35
お礼コメント
egglet

お礼率 80% (4/5)

アドバイスありがとうございます。早速URLへアクセスしてみました。
投稿日時 - 2001-04-19 08:50:06
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

本題に関係ありませんが、補足について。

ポイントを上げるときに、対象者が一人のときには、
20ポイントか10ポイントを選択して、
もう片方の対象者がいませんから
別の欄の対象者無しの
ラジオボタンをチェックします。
これで解決すると思うのですが。
補足コメント
egglet

お礼率 80% (4/5)

ひょっとしてポイントを付けられるのは締め切った後とか、何かルールがあるのですか?
投稿日時 - 2001-04-19 10:47:49
お礼コメント
egglet

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございます。すみません、まだできません。「別の欄の対象者無しの ・・・」別の欄がみつかりません。???
投稿日時 - 2001-04-19 10:45:34


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

ポイントについての追記です。
すいません書き方が悪かったようです。

回答が一つの時には、たとえばAさんを良回答にするとします。
回答者が一人なので次点の人がいないことになります。
そのときに、次点をその欄の一番下の該当無しにチェックを入れます。

画面は、参考URLを見てください。

それから、お礼とポイントは、締め切る前にしないとだめです。
ポイントをつけた時点で、締め切りますのメッセージが出ます。
お礼コメント
egglet

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2001-04-19 15:34:40