• ベストアンサー
  • 困ってます

浮気されて・・。

  • 質問No.6544676
  • 閲覧数43
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

彼氏に浮気をされました。
内容は告白されて振った会社の女性と食事にいきそのご部屋にもどりHしたそうです。
最初は一生懸命かくしていたのですが、首にキスマークもありすぐに白状しました。
ヒステリーな私はすぐに頭にきてしまい喧嘩になってしまいました。
でも好きなので結局許してあげたのですが、彼氏のほうが色々考えたいので距離を置きたいそうです。内容的には私のことは好きだけと今は悪いとろしか見えてなくて好きかわからいと・・。
このことがあり私は体調を崩してしまい鼻血がとまらなくなり救急車で運ばれたりと・・。

なので彼氏は別れたいと言えないのだと思います。

また、以前に妊娠したことを伝えたら「ごめん」とだけいわれました。
結局流産してしまいましたが。

そして今現在妊娠しています。
彼氏には言っていません。
たぶんまた「ごめん」と言われて終わりになるからだと思っています。

素直に妊娠を話しどうするのかを話したほうがいいとは思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (246/988)

何と言われようと妊娠の話はしないとダメでしょ。

何で二度も妊娠するような事をしちゃうのかな~。
もっと自分の身体を大事にしなきゃダメだよ。

日に日に子供はあなたのお腹の中で育ってます。
どうするかは、あなた次第。
シングルマザーで育てる覚悟をしておいた方が良いと思います。
彼は結婚とか、視野にないような気がします。
たとえ結婚した・出来たとしても将来真っ暗ではないですか?
それでも良いのなら、頭を下げてでも結婚したら?
周囲は反対しそうですが・・・。

私も浮気された経験ありますが、一度でも浮気した人なんて簡単に信じたらダメだよ。
あなたを大事にしてくれる人は他にいると思います。
早く目をさまして!

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 19% (216/1123)

40代男性です。

私は質問者様への同情の気持ちを禁じ得ません。
また質問文からは、
彼の誠実さの欠片も感じられません。

現在の質問者様の生活状況は測り知れませんが、
彼をあてにしないで、妊娠の事は話さず、
今すぐ彼と別れ、シングルマザーとしての
道を歩んで行くべきだと思います。

赤ちゃんを降ろすような事をしちゃいけない。
尊い命を簡単に奪ってはいけません。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 37% (463/1242)

こんにちわ
私(男です)の意見です。

なんか凄い責められてますね^^;質問者さんは言わば被害者なのに・・・。
まぁお腹の赤ちゃんの事よりも自分と彼の事を優先しているから・・・だとは思いますが。
ただ言えるのは早急に下ろしましょう。
赤ちゃんに認識は無くとも既に命として存在しています。日々成長しているんです。
男性の軽率な考え、前回妊娠に対して「ごめん」と言う辺り、妊娠目的のセックスじゃない行為で妊娠したんですよね?その点でも男性は軽率です。
下手したら浮気の女性とも生でして妊娠しているかもしれませんね。

質問者さん自身今後も男性の軽率さに悩まされると思います。
そしてその軽率さに質問者さんの精神、体は耐えられなくなっていますよね?鼻血が止まらない件など・・・。

今は男性と別れてしっかりと療養を取り、誠意のある男性と交際するべきですよ><。
辛いと思います。ですが今の男性とは幸せな将来は無いです。断言出来ます。
婚約後に不倫されたくないですよね?男性はしますよ。絶対に。
  • 回答No.3
一度浮気する奴は一生浮気します。
たとえしなくてもする人だと思って接するべきです。
(そう思われる事をしたのは彼ですから)

妊娠。2度目のようですが、バカですか?
また流産を期待してるのですか?
避妊の仕方しらないのですか?

一度「ごめん」としょうもない責任感ゼロの回答しか返ってこないバカ男ですよ。
学習能力のないバカ女なのですか?

あなた方二人がバカなのはいいですが、被害者を作るのはやめませんか?
赤ちゃんの命を何だと思ってるんですか?

生まれてなければ死とは思ってないんですか?

親も巻き込んだ話し合いをしなさい。
あなたも彼もバカで子供なんだから。

今すぐにでもそのバカに妊娠の事言いなさい。
赤ちゃんは1日ずつ育ってるんですよ。バカだから知りませんでしたか?
赤ちゃんの変わりにあなた達が死ねばいいのに・・・。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 7% (55/709)

質問はなんですか?

第三者からみると、彼は誠意も何も無いいいかげんな男にしか見えませんね。
彼女を妊娠させて「ごめん」って言うのは何なんでしょう。
貴女も貴女ですよ。一度流産しているのにまた妊娠するようなことになるってどういうこと?
避妊していないの?
子供ができてもマトモに二人で育てていく約束や自信は無いんでしょ。
それとも簡単に降ろすつもりだったのでしょうか。
もっと自分を大切にしてください。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (61/250)

まず、妊娠を話すべきだと思います。

話さずにいるのは浮気を話さなかった彼と同じではないでしょうか。

あなたの妊娠に「ごめん」としか言えないような人とこの先どんな将来があるのでしょうか。

好きか解らないような状態で、ましてでき婚しても幸せにはなれそうにないように思います。

自分よりも相手を思うことができてこそ、本当の愛情だと思います。

彼はただ恋愛がしたかっただけでしょう。

貴女のことを誰よりも大切にしてくれる人を見つけてください。