彼氏が浮気をしました

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が浮気をしました。浮気は彼の携帯メールから発覚し、謝罪しています。
  • 彼は日頃から嘘をつくことが多く、信頼ができない状況です。しかし、別れるかどうか悩んでいます。
  • 彼との関係を続けるか別れるか迷っており、自分の気持ちと伝え方についてアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が浮気をしました

はじめまして、27歳女です。 本日、彼の携帯メールから浮気が見つかりました。 内容はこうです。 彼「今日は暴走しちゃってごめんね(>_<)反省してます!」 相手「ううん、こっちこそ我慢させちゃったみたいでごめんね↓」 彼「ううん、○○は全然悪くないよ!俺が悪いよ、本当にごめんなさいm(__)m」 相手「でも満足してないよね…ごめん↓」 彼「満足したよ(目がハートマークの絵文字)ありがとー!また連絡するね♪」 今朝見つけ、冷静に聞いてみると 「この暴走っていうのは、言い過ぎたって事だよ」と言い訳されます。 「じゃあ我慢っていうのは?それに満足って?」 と言うと黙ってしまいます。 話して何とか分かった事は 彼はこの日の前日から 私に「明日は学校のあとで友達とメシ行くかも!」と言い、学校が終わってから 前から「パソコン壊れたからみてほしい」という女の子の家に黙って行き、 パソコンを見てから一緒にDVDを見て横になっていたそうです。 ちなみに行く前は私に他愛もないメールを送ってきて、 おそらく家で「今友達の家に居て、眠いよー」と連絡をして来ました。 それからちょっかいを出して拒まれたのだと思います。 私は27のフリーターで、彼は22歳で就活中の大学生です。 バイト先で知り合い、半年程で付き合う仲になりました。 付き合ってから8ヶ月くらいです。 もともと一緒に寝てても、 夜中に一人で起きてパソコンを見てたり、隣で携帯をいじってたのに、私が起きると気付かれてないと思って嘘寝をしたり… そういえば、周りには一切付き合ってることを隠しています。 もともと嘘が上手なのは知っていましたが、 誠実な人なのだとかなり信頼していたので、正直ものすごく傷付きました。 私は今までの彼氏に浮気された事もなく、どろどろに怒っていいのか、泣いて飛び出したら良いかも分からずに、 本日は彼氏も居るバイトの勤務を休み、友達との約束もキャンセルしました。 正直、この歳で人を信用できなくなって、 これからまた彼氏を探すのはかなり労力がいるので別れたくありません。 しかし、彼はかなりの嘘つきみたいなので、信頼もできるか分かりません。 もともと、何がしたいか、自分がどう思っているのかを全く言わない彼ですが、 今からまた付き合って行くにはどうしたらいいですか? また、別れた方がいいのでしょうか? この気持ちや、伝え方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 9056-9046
  • ベストアンサー率31% (236/759)
回答No.3

付き合っていくにはあなたが何歩か譲って 彼の生き方に合わせていくしかないのでは ないでしょうかね。 でもあたなもまだ27歳なのですから 先は決して暗いとは思いませんよ。 でもそれはあなたがいる環境にも よりますので私の勝手な見解ですけどね。 なんかそのまま彼も人間性に変革無く 生きていくのならあなたがとても可哀想ですね。 妥協できますか? 一生を無駄にしないで下さいね。

miyaji3
質問者

お礼

貴重な意見をありがとうございます。 ひとまず彼ともう一度話して、彼の様子によって決めようと思います。 また、彼に依存していくのではなく、彼を良い方向へ導けるのかどうかを話してみます。 27歳、まだまだと言ってくださり勇気を貰いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • masumaho
  • ベストアンサー率16% (37/229)
回答No.2

5歳も年下で本人はやってないって一応言い張ってくれてる浮気も許せないで 年下男と付き合うなよって思いました 逆に聞きたい、否定してくれてる浮気の一つも許せないで何で年下男と付き合うの? ある意味それは許さなくちゃいけない浮気です 彼の本命が貴方ならそれで良いと思わなくちゃいけない浮気 22歳の男ですよ、貴方が考えているよりずっと子供です 傷ついた気持ちだけ一回真剣に伝えましょう あとはもう疑わない、信じる 何度も何度も浮気の事を言ったり聞いたりしてみな 100%振られるから 「年上なのにうざいなー余裕が無いな、醜い」 こう思われて終わり

miyaji3
質問者

お礼

確かに、彼も自分はまだまだ子供過ぎたと反省していました。 私が嫌いなのはどんな理由であれ、人の悪口を言う事と、嘘をつく事です。 今回の浮気も、正直に話してくれたら間違いなく今回だけは許します。 立場的には付き合って欲しいと言ってきたのも彼で、 自分で言うのはどうかと思いますが私の方がかなりモテます。 年上年下とゆう感覚はなく、どちらかと言うと彼は私を年下の様に接しています。 それでもやっぱり、最終的には年上だからと言って振られるのでしょうか? 付き合い方も、もう少し考えてみます。 ありがとうございました。

  • gajumal8
  • ベストアンサー率13% (12/90)
回答No.1

そんなに労力要りますかね?私からすれば、22歳の彼と、今後も不安になりながら付き合って行く方が、よっぽど労力が要るし楽しくないですよね。 腹立たないんですか? 別れた方がいいと言う選択肢が貴女の中にあるなら、私は別れた方がいいと思います。

miyaji3
質問者

お礼

確かに、今後不安になりながら本気で付き合っていくのはかなり労力がいりますね… 私自身は、特別に彼氏に依存するタイプでもないので別れる選択肢は充分にあります。 皆様の意見を拝見しましたので、ひとまず彼と腹を割って話す所から始めたいと思います。 貴重な意見をありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気について

    初めて投稿させて頂きます。 現在21歳の大学生の女です。 1つ上の大学生の彼氏とは、遠距離で2年が経ちました。一度、彼氏が勉強で忙しかったにも関わらず、私がそれを支えられなかったのが原因で4ヶ月程前に一度別れました。ですが、それがきっかけで、以前はケンカばかりだったのが戻ってからはケンカもせず仲良く過ごしていました。 しかし先日、私が彼の元に数日会いに行った時、彼の浮気が分かりました。 2人で話している時、浮気をされた私の友達の話しをしていて、彼にも冗談で浮気していないか尋ねると『俺は絶対してない、疑うのはやめて欲しい』と言われました。しかし彼の様子を見て嘘をついてるな、というのがすぐ分かりました。 その次の日、彼の携帯を見ました。すると彼は、アプリを使って知り合った複数の女の子とメールのやり取りをしていました。内容は欲求不満を解消するようないかがわしいものばかりでした。そしてその中の1人と、明らかに会って体の関係を持ったと思われる内容がありました。彼氏に聞くとすぐに認めました。1ヶ月くらい前からメールし始め、1度会ったと。原因は、欲求不満で魔がさしたというものでした。 私は今まで彼氏に絶大な信頼を置いていました。浮気なんてするような人じゃないと信じていました。そのためショックはかなり大きいものでした。 私が別れを告げると彼は号泣しながら改心するから、一緒にいて欲しい、と言っていました。ワガママなことだと思いましたが長時間彼が諦めず謝ってきたのもあり私が折れました。 私は彼に『今はあなたを全く信じれないし先のことも今は考えられない。それでも一緒にいたいと思うの?』と聞くと『離したくない。お前の大切さがよく分かった。信頼を回復できるように行動で示していくから。』と言っていました。そのことがあってからは今の所は反省し、私のことをとても大切にしてくれているように見えます。今だけかもしれないですが。 バカみたいですが、私はまだ彼のことが好きです。とは言っても浮気は許せません。浮気は一度したらやめられないのではないかと思います。今まで彼の携帯は一度しか見ていないのでもしかしたらそれ以前にも浮気していたのかもしれません。 このまま付き合って彼の行動で示す、というのを見守るか、やはりすっぱり別れるか迷っています。どなたかご回答頂けると有り難いです。よろしくお願いします。

  • これは浮気になりますか?

    これは浮気になりますか? 初めての彼氏と付き合って半年で会えなくなりました。理由は「仕事が忙しくて余裕がない」みたいな感じで連絡も取れなくなりました。でも馬鹿なので信用して仕事が落ち着くのを何か月も待っていました。そんな時に寂しさに負けて浮気してしまいましたが、帰宅してから、彼氏がいるのに何て馬鹿な事をしてしまったのか・・・と我に返って罪悪感で苦しかった事は今でも覚えています。結局その出来事から2か月後に「いつになったら会えるのかな?」と我慢できずにメールしたら「ごめん別れましょう」と言われて彼氏とは会えないままメールで振られました。8年前の話です。 これも浮気をした事になりますか? これから付き合う相手に「私は浮気をした事がない」と言ったら嘘になりますか? これが浮気になるとして「過去に浮気したことある」と言わない方が良いですか?嘘はつきたくありませんが、浮気されたトラウマがあるそうなので余計な不安も煽りたくありません。でも嘘や隠し事はダメですよね。本当のことを言うべきか悩みます。

  • 彼氏が浮気をしてました。

    今日、今まで彼氏が私に嘘をついて浮気をしていたことが分りました。なので、彼にこれらどうしたいのか聞きました。 私はあまり感情を出さない方なので、彼氏は自分との温度差がつらいと言っており、また、気を使うのに疲れた(今まで付き合ってきた人にはあまり気を使わなかったみたいです)と言っていました。 そんな中、バイトの女の子が好き好き言ってきてくれて、嬉しかったみたいです。そして、私に嘘をついて会っていました。その女の子は、二股でもいいからって言っていたそうです。 私は別れたくなかったので、自分が変えれる所は変えると言って、なんだか今まで全部私が悪くて、それを直してくれるならこれからも付き合っていこうという展開になってました。浮気してたのは彼氏が悪いのに。 で、今日の夜さっそく私があまり好きではないラーメンを食べに行きました。そして、彼氏がタバコを吸い始めました(今までは一緒にいるときは我慢してくれてました)。 でも、食事とかタバコとかって、相手に気をつかったりマナー的なことでもあるじゃないですか? なんだか、これから私だけ色々我慢して付き合っていかなくちゃいけないのかと思うと、納得がいかない気がして。。 このまま付き合っていても、彼氏のことはもう信用できないし、「常に心配している&我慢する」辛さと、別れて味わう苦しさ、どっちかいいんでしょうか? いま別れたとしても、彼氏はその女の子と付き合うだけだから、それは嫌だし納得できません。 私はどうすればいいんでしょうか?みなさんだったらどうしますか?

  • 彼氏浮気ラブホ

    彼氏には浮気相手と認めない風俗の人でそういう関係から始まった今は色々話だけする相手だって言う女の人がいます。最近もラブホや家に泊まるので嘘だと思いますけど 彼氏が夜中出ていって2時間ラブホに行っていたみたいです。 その事を何回聞いても行ってない、バイク買ったから走らせただけでって怒られます。 昨日LINEで行った○○ホテルいいとこだったー って聞いたら何も触れず返信はきませんでした。 家に帰ってきてもその話は何も触れず相手が言わないので私は何も言わないでいました。 浮気相手と行ったのを認めたってことですよね? もう1回ホテルの事何も言わないけど 浮気相手みたいなお友達と会ってたってことを認めたってことでいいの? ってLINEしたいんですけどダメですか?

  • 彼氏が浮気したかもしれないんですけど…浮気になるのか問いただすべきか悩んでます。

    私には付き合って2年半年になる彼氏がいます。今まで浮気を漂わせる事は一切ありませんでした。うちらの中のルールで男友達、女友達と遊んだりメールするのはちゃんと話してくれればOKでした。(メールは話さなくてもいい)現に元カノと何度か飲みに行ったり(彼が飲み好きなので)もしてます。でも、私は話してくれれば元カノでも大丈夫です。友達の交友関係も大事にしてほしいので…。でも一番の理由は彼氏の事を信用しているからです。でもこのGW中、彼氏の家に行ったとき…朝行ったのですが、彼氏は昨晩飲みに行き朝帰りなので寝てました。あたしも隣で一眠りしようとした時彼氏の携帯がバイブしたので止めようと思い、画面に目を向けると画面に見知らぬ女の名前でメールが着ました。まさかと思いメールを見てしまいました。そしたら、彼氏とその女とのメールのやり取りが何通かありました…。昨晩交換したらしく…夜中3時以降・・・(驚)もちろん今でもそんな話し聞いてません。 昨晩一緒にいたらしく、めっちゃ楽しかったとか言ってたので…別にここまでは全然いいんですよ。飲みに行った時にたまたま隣で飲んでた女の人と仲良くなって一緒に飲んでただとか、飲み仲間が出来てメール交換したとかだったら…でもメールのやり取りで… 彼「今彼氏いるの?」 女「いないよ☆いるの?」 彼「半年いないよ~お互い寂しいね。」 (ええええッ!!!!死ねとか思いました。 だとか、好きな人のタイプだとか聞いてて…。 今度車に乗せてあげるね(ハアト)とか…。 取りあえず彼女いるのに嘘付かれた事がショックでした。本当に信用していたのでちょっと裏切られた気持ちになりましたが、酔ってたと思うのでその日限りのメールでもうしないと期待している部分(裏切られましたが!笑)とメールの内容でまだ肉体関係が無さそうなのと少し引っかかる事があったので探りいれつつ様子を見ようと思いました。引っかかる部分では相手の名前が夜の仕事(風俗・キャバ)でありがちな名前とゆう事。その女の仕事が夜10時以降だとゆう事。メールアドレスが何故かウィルコム…彼はドコモ。それとメール内容で女の送信でドラィバーさんとゆう言葉が出てきました。ドライバーさん何て言い方限られた時しか使わないですよね??デリヘル??飲み屋の代行??私はどちらも詳しくないのでよく分からないのですが…↓↓詳しい方いたら教えてください。これまでのことで一般の女じゃなくて風俗・キャバ??確立が高いかなとか思ったのですが・・メール交換ってするんですか??もしするとしたらどの仕事がするのか分かる人教えて欲しいです。(多分料金3万ぐらいです…) 私的には一般の女に対して彼女いないだとか嘘ついたり、肉体関係があったとしたらうちらの関係は終わりだと思っています。でも風俗・キャバとなると何故か許せてしまう部分があります。私は自分の体に自信ないし、お酒も飲めない、カラオケにも行かない。だから満足し切れてない部分があるのかなと正直思います。。。それに向こうが客としかみてなく相手にしてないとおもうので… 実際今現在、真相が分からないのですが、メールも次の日はまだしていたッぽいのですが、彼氏が途中から送ってないみたいで、その後はしてないみたいです。それから3日経ってますが一緒にいてもいつもと変わりません。愛情ないとも感じません。その日の事を何をしてたか詳しく話してくれましたが、女の事は離さなかったです。やましい事なければ話す人だと思います。私は知らぬふりして過ごしてます。彼氏もメール消去したりとかロック掛けたりとか一切せず見放題です。笑  一体何を考えているのか…真相知りたいのですが今更何て聞いたらいいか分からず、問いただしてごたごたしたくないし、今回限りならもう少し様子みてこのまま流そうとも思っているのですがどう思いますか?やっぱこれって浮気ですかね?今までこんな事全くなく信用してたし何が浮気とか、何処からが浮気だとか自分の感情が分からないです。。。よろしくお願いします。長くなってごめんなさい★ちなみに彼22才、私20才です!!

  • 彼氏の浮気

    最近、彼氏にまた浮気をされていた事を知りました。 2年ほど前に浮気していた時の同じ女性です。 初めて彼の浮気を発覚した時は一度別れましたが、彼に対しての好きという感情が消えませんでした。その後彼からは、もう一度アプローチをされ、私から信頼を取り戻す為に色々頑張ってくれて、私のことをどれだけ愛しているかちゃんと言葉でも行動でも伝えてくれました。私は謝罪を全て受け入れて、彼がこの先一度や二度と浮気しても向き合うと心に決めました。 ですが、また同じ女性と浮気をしていた事、私にまた嘘をついて会っていた事、あれほど頑張ってくれたのにと思うと辛いです。その女性は私達が付き合っていた事は知らなかったと言っていますが、彼女に対しての怒りの方が大きいです。 今ではまた元通りになり凄く仲良くしています。 こんな私は馬鹿でしょうか?お互い結婚も考えていますが、彼は一生変わることはないですよね?

  • 彼氏が私の親友と浮気…。計り知れないショックです。

    現在高校三年生です。 あと1ヶ月で2年を迎える彼氏がいます。 私が彼氏と家で遊んでいるときに、彼氏の携帯にメールが来て、サブディスプレイにメール受信者の名前が出たのを私が見て、彼氏の友達だったので、見てもいっかなと思い、軽い気持ちで彼氏の携帯を勝手に見てしまいました。そのことに対し、彼氏が私への信用を失い、このことを私の親友に相談していたらしいです。その親友も、親友の彼氏のことでお互い相談しあっていたそうです。そんな相談をしあっているうちに、恋愛に芽生えてしまい、私の彼氏が家えに来るよう誘い、その日に浮気をされました。肉体関係をもたれてしまいました。 私の彼氏は、事が終わったあとに、絶対に私に言わないでほしいとその親友に言っていたそうなのですが、私の親友は私に正直に話し出してくれました。 確かに私が彼氏へプライバシーに関わる問題を起こしたのが悪いです。 しかし、浮気をしていいってもんじゃないとおもいます。 私は苛立ちと悲しみが計り知れないほど出てきて、彼氏を強く責めすぎてしまい、彼氏は数時間気が狂い、死にたい・俺はもぉだめだと泣きじゃくっていました しかし私は肉体関係をもつほどの浮気はさすがに許せません。キスまでは、許していたとおもいますが、肉体関係なんて完全なる浮気です。 浮気をした日の流れを話せと言った内容にも嘘をつかれ、私の方が彼氏へ信用をなくしました ですが、私は彼氏からどうしても離れることができません。 嫌いになれません。 いくら好きでも別れた方がいい、と友達に言われますが、約2年付き合ってきた彼氏と離れることができません しかしこれからのことを考えると、彼氏に対する不安や不信や疑いがいつ消えるのかわからないです。 これからどうすればいいか悩んでいます。 自分では何が正しい選択なのかもわかりません。

  • 彼氏の浮気をやめさせる方法はありませんか?

    私(男)の友達(女)の話なのですが、 彼氏が浮気をやめないそうです。 男の私からしてみればそんな彼氏早く別れろ!と言ってるのですが、友達に別れる気持ちは全くありません。浮気相手と彼氏との関係を終わらせたいのですが、自分が直接浮気相手に何かするのは嫌らしいのです。(彼氏にそんなことしているとバレたくないらしいです)そんな綺麗事言ってたら無理だって!と言っているのですが・・・。私自身で相手がどこの誰か分かればなんとかなるかと思い浮気相手の地元&出身中学・高校を調べようとしたのですが無理でした。一応浮気相手の電話番号&メアドはゲットしています。(彼氏の携帯からみました)。今では彼氏の携帯にメールロックがかかっておりメールが見れない状態らしいです。しかし、一緒にお風呂入って先に上がって彼氏が上がってくるまでの2、3分は見れるらしいです。(同棲はしてません)。彼氏に何度も浮気をやめるよーに言っています。浮気に行く時は携帯の電源を切っています。何かいい方法はありませんか?

  • 彼氏の浮気。どう謝ってもらったら許せますか?

    同棲中の彼氏の浮気や嘘が発覚しました。 そのため、携帯電話やパソコンは、彼のほうから私に預けると言って、10日前から預かっています。 会社が終わると、会社の電話から今から帰るというコールもしてくれます。 彼はこれだけ時間などを管理されていたら、浮気なんてもうできないから信じてくれと言います。 いろいろと話し合いもしましたが、私の気持ちはまだ納まりません。 そんな私を見て彼は、自分は何をしたらいいかと尋ねてきます。 何をしてあげれば、私の気持ちがおさまるのか分からないから、何でも言って欲しいといいます。 できれば、それは彼に考えてもらって、彼自ら行動して欲しいと思うのですが… 私は自分でも彼に何をしてもらったら、この気持ちが癒えるのか分からなかったりします。 私としては、今後彼と普通に接することが出来るようになっても、心の奥の方につらい気持ちは残ったままになるのではと 思っています。私が表面上は普通に接しているからと言って、彼に今までのことを忘れたり、反省の気持ちをなくして ほしくありません。そういう気持ちの面のことは目には見えなかったりするので、彼が平気そうな顔・態度をしていると もう忘れてしまったんだと悲しくなってしまいます。 だからと言って、毎日のように反省の言葉(ごめん。の一言だけでも)を言ってもらったとしても、私は忘れようとしているのに その言葉で毎回思い出してまた苦しくなってしまいそうな気がします。(自分でも矛盾してるなとは思うのですが…) こういう場合、どうしてもらったら、私のつらい気持ちをおさめることが出来るでしょうか? また、浮気以外にも大きな嘘をついていたので、彼の言葉が何も信じられなくなっているような状態なのですが、 この状態で関係を修復することは可能でしょうか? 今後の彼を信じたいと言う気持ちもあるのですが、どう信じたら良いのかが分かりません。 私も信じる努力をしたいと思いますが、彼にはどんな努力をしてもらえばよいでしょうか?

  • 彼氏の浮気?

    彼氏の浮気? 付き合って半年です。 先月、彼氏がミクシーで知り合った女性と2人で飲みに行ってたことが分かりました。 たまたま、私の友達が、彼氏とその女性が歩いてるところを見たので知らせてくれました。 私はその日、彼氏から「男友達と飲みにいく」と聞かされており、彼氏に問い詰めたところ、ミクシーで知り合った女性と飲みに行ったことを認めました。 でも、いまだに浮気とは認めていません。 彼氏は「ただメッセージのやり取りをしていて、どんな人か会いたくなった。でも、それは恋愛感情ではない。男友達と飲みに行くと嘘をついたのはyuko(私)が心配するから」とのことです。 確かに、飲みに行った後に相手の女性から「今度は昼間のデートがしたい」と3回程お誘いメールがありましたが、「休日も仕事で忙しい」と断ったり「予定が分からないから分かったらこっちから連絡する」と言って連絡しなかったりでした。 でも、嘘を付いてまで行きたかったのか?や、女性からのお誘いを断る理由が「彼女がいるから」ではないのか?などいろいろ考えてしまって頭の中がいっぱいです。 今は取り合えず距離を置きたいと伝えてありますが、別れることも考えています。 第三者からのご意見が聞きたいです。