• 締切済み

浮気したことのある男性にお聞きします。

ずばり、浮気相手へのメールの内容の信憑性ってどのくらいでしょうか? というのも、付き合って2年の彼氏(内、半年は同棲)が浮気していました。 彼氏の行動がかなり不審で、モヤモヤに耐えられず、悪いと思いながら携帯のメールを見てしまいました。 そこには「好き」「かわいい」などはもちろん、「付き合いたい」との内容もありました。 体の関係もあったみたいです。 彼氏は副業でキャバクラでバイトしており、相手はそのバイト先のキャバ嬢でした。 彼氏を信頼しきっていた私は怒りと悲しみで本当に辛い気持ちになりました。 彼氏に浮気の件を問いつめると、私が執拗に問いつめることに浮気は認めましたが、 「もういいよ」みたいな投げやりな態度になりました。 (メールを見たことは言いませんでした。ずるいですが・・) しかし、次の日、私も冷静になり、私にも原因があったのかも・・と思い、彼氏と話し合ったところ、 彼氏は「別れたくはない」「でもオレが悪いことしたから何にも言えない」「○○ちゃん(私)気がつかなければよかったのに・・」などと言っていました。 私自身、彼を信じられなくなり、「別れたい」と伝えたところ、「本当にごめん」「もうしない」 「結婚を考えられるのは○○ちゃん(私)だけ」「本当にきつい」などと言われました。 でも、彼は浮気相手に上記のようなメールを送っていて、何考えてんの!? って感じです。 しかも、その浮気相手、元カレの子を妊娠してることが分かり、 元カレと一緒になるようでした。(昼ドラみたいですが) それに対し、「●●(浮気相手)と結婚したかった」とも彼氏は送っていました・・。 その日も私に対し「別れたくない」って言っていたのに。 彼とは別れる方向で話を進めようと思いますが、後学のために、浮気相手へのメールの信憑性がどれほどなのか教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#139298
noname#139298
回答No.3

浮気をするような男とはもう付き合いたくないというそういう主義なら、それ以上詮索することなく別れたらいいと思うんですよ。何故、詮索するんですかね? 本気でないなら、許すとそういうお考えなのでしょうか? だったら、信じてやれば良いだけじゃないですかね? そりゃね、一時の浮気相手でも、好きだの、本気だの、口説く以上は嘘八百でも並べますよ。 その瞬間は、確かに本気なんです、「口説くことに」ね。 そうでなきゃ、落ちませんよ、女も。わかりませんかね、そんな単純なことが。 だから、落とそうと思って必死の言葉の裏を取るのは、当該の相手だけでいいでしょう、貴女まで本気で探らなくても。 だから、結局、一時の相手は、するだけしたら熱が冷めるんです。 貴女が本気なら、時々牽制しながら、手綱をしっかり握りましょうや。 はっきり言って、浮気っぽい男は、そんなに一人の相手が続きません。そして、ギャアギャア騒がないでしっかり待てる女を家庭において置きたい、そういうものです。 まぁ、その彼氏がどうなのかは知りませんが、そういうタイプなら、つまり、試しているともいえるわけです。

mukkumin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 浮気する気持ちは私には全く分かりません。 同棲を始めたときに、私は一生彼だけと決心しました。 彼もそうだと思っていたのに裏切られたと感じ悲しかったんです。 考えすぎですかね・・。 でもなんとなく彼の気持ちも分かってきました。 自分でも馬鹿だなと思いながらご質問させて頂きました。 ありがとうございました。

回答No.2

>でも、彼は浮気相手に上記のようなメールを送っていて、何考えてんの!? って感じです。 いや 後学のためもなにも。お宅だって、メール見たけど彼に対しては見てないで通してるんでしょ?相手によって都合によって、まったく言うことが違うのは2人とも同じ。

mukkumin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。 私も自分のことを棚に上げてって感じですね。 ありがとうございます。

  • pixis
  • ベストアンサー率42% (419/988)
回答No.1

彼の携帯の中にその彼女の幸せは絶対にない! 女の幸せは彼の携帯の中にありっこないのに見てしまうバカ女がいることに 驚くばかりである。 何を期待して彼の携帯を見たの? 彼氏が浮気してるかもしれないと思ってみたんでしょ? そのとおり浮気してたんだから期待通りじゃんか。 だったら文句言わずにわかれりゃいいだけ。 あーだのこーだの言ったり、ましてメールの信憑性だの知る必要なんか これっぽっちもありません。 そもそも、彼の携帯など見ないことだ。 そちらのほうが浮気より人間として「卑しい」行為。 本来、人が秘密にしたい携帯の中を見ることだけで ぶん殴られたって仕方ないことをあなたはしている。 私はあなたに言いたい。 ざまー見ろ!とね。 人の携帯を見たバチが当たったんだろう。

mukkumin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。自分でも恥ずかしいです。 今後は気をつけたいと思っています。

関連するQ&A

  • 浮気、、悩んでます

    はじめまして。 私には今、復縁した二個上の彼氏がいます。彼氏の実家に毎日帰っているので半同棲状態です。 以前別れた理由は、彼氏の浮気です。それでもいいからと言ったのですが、その浮気相手のことを好きになってしまったらしく、フラれました。 その女と半年付き合った後、何が理由で別れたかは知りませんが、やっぱり私がいいと戻ってきました。やっと忘れかけてた時期だったので、最初は拒みましたが、めったに頭をさげることがない彼が頭を下げ、その彼の熱意に負け、また私にも気持ちがあったので復縁しました。復縁した当時は本当幸せでした。。 一応、結婚前提で付き合っています。(私の父親にも心を入れ替えて、結婚を前提にとあいさつにきました。) が、最近朝帰りがひどく、彼氏の様子がおかしいのでダメだと思いつつも携帯を見てしまいました。(携帯を勝手に見たら終わりだと言われています) そしたら案の定、他の女と連絡をとっていました。 まずは、元カノ。私と大喧嘩した日に密会してたようです。 そしてキャバ嬢。二人でデートしよとか、かわいいねとか、、本当に腹のたつメールばかり。そして今日、そのキャバ嬢と3対3で遊ぶみたいです。後日二人で遊ぶ約束もしています。 携帯見たことは言えないし、でも不安だから毎日「浮気しないで」とか言ってしまうし、、もう悪循環で喧嘩ばっかり!! もう最悪、百歩譲って浮気してもいい。けどまたその女に夢中になったらと考えると、、頭がおかしくなってしまいそうです。もう死にたい。。 この前大喧嘩した時「俺とお前結婚すんだろ!?俺が浮気したとしてもお前んとこ帰ってくんだからいいだろ!?」って。極論言えばそうだけど、今はその「帰ってくる」という言葉すら信じられなくて不安です。 どうしたらいいのか、本当にわかりません。 そっちから頭下げてきて復縁したのに!こんな理不尽なことって!!! 感情的になり、ちゃんとした質問になっていなくて申し訳ありません、、助けてほしいです。。 別れたくない。。

  • 結婚を考えてる彼の浮気

    彼はメールが大好きです。 そして寂しがりやです。 今仕事で出張してます。 でも隣の県なので週末には戻ってきます。 私も忙しいので2週に1回くらいしか会えません。 彼はずっと携帯を見せてくれませんでした。 「携帯見せて」と言えば『信用してない』と怒りました。 不自然なくらい見られることを嫌がったので疑いました。 スキあらば見ようと思っても、車の中に置いてきたり、絶対に見せてはくれませんでした。 今までは気にしてなかったのですが、過去に他の女性とラブラブメールをしてたこともあり、後は女の直感というのでしょうか。 この前、高速を走ってるとき覆面に捕まり、彼がパトカーの方へ行ったスキに車内を探したらコンソールボックスにありました。 メールを見てみたら、やっぱり他の女性数人とエロメールしてました。 その後彼に問い詰め、聞いたら相手は4人いて、2人はキャバ嬢、2人は素人。 キャバ嬢は出張先のとこと、地元に1人ずつで、キャバ嬢はプライベートでも1~2回会ったと言いました。 食事に行っただけ(手は繋いだそうです)と言っていましたが、メールがエロメールなんで信用できません。 1月真ん中あたりに指輪(ペアリングとして)を買い、結婚したいとは言われてました。 でも裏では遊んでました。 時期も去年末からだったそうです。 私は散々、他の女性とメールしないでと言っていました。 彼の性格上、私とケンカでもしたらすぐにメル友に「会おう」と言うような人だからです。 キャバクラも行かないでと言ってました。 絶対メール交換して↑のようになるから・・・。 でも嫌だって言ったことをしてました。 結婚してって言って指輪を買ったのも信用できません。 だから返すつもりです。 メール内容は「写メ送って(顔や体)」「遊びたいに行きたいね」とか甘えモードな感じでした。 私が厳しいのでしょうか? 食事に行っただけと考えれば、そんなに怒るほどのものじゃないのかも知れませんが、手を繋いだこと、メールの内容、キャバ嬢とプライベートで会ったこと(誘ったのはキャバ嬢)。 携帯見せてと言った私につい先週、『絶対に浮気してないから信用して』とまで言っていました。 なのになんなんだろう、この裏切りと思ってしまいます。 平気で嘘付く人の何を信用すればいいのでしょうか。 食事も喉を通らなく胃は痛いし何よりつらいです。 本当に手繋いだだけなの?会った回数もそれだけなの?本当にもうしないの?と考えてしまいます。 ちなみに彼は30代前半です。 浮気癖は直らないですよね・・・。 諦めるか別れるかどっちかしかないですか?

  • 男性の方に質問です。

    男の人はよく彼女や奥さんがいてもキャバクラに行く人がいますが、それはどうして行くのですか? 恋愛や浮気目的でいきますか? 彼氏がたまに友達とノリで行くようなのですが、私はあまり好きではありません。 短時間で無駄にオカネを使っているように思います。 キャバ嬢の方からして恋愛対象になることはあるのでしょうか。 営業メールもたまに来るようですが、あまり気持ちいいものではありません。 キャバクラとはどういうことをするのですか? 教えていただければと思います。

  • 浮気する男性について

    付き合ってもうすぐ8年になる彼氏がいます。 婚約もしているにもかかわらず、最近彼氏が 約一年に渡り別の女性と交際しているのが 発覚しました。 私は彼を愛しているし、彼はほんとうに とても優しく私は結婚するならかれしかいないと 思っています。彼も私を愛してくれていますし 結婚するなら私しかいないと言ってくれています。 彼は私が浮気を知っているとは知りません。 浮気は火遊びなのでしょうか。 結婚前に遊びたかったのだと思うのですが、 彼を問いただすべきでしょうか。

  • 浮気になりますか?

    これは浮気ですか? 結婚式を来年に控え、先月籍を入れ結婚した人がいました。 しかし旦那には結婚直前にできた浮気相手がおりました(若い子)、結婚後は会っていません。 でもメールは毎日のようにしており、時には電話も。 メール内容は、日常的なこと(なにしてるの?とか)や本当は遊びたいとか、ときにはエッチなことまで。 新婚ホヤホヤなのに、、女の子と結婚後遊んではいないけどこのような毎日メールしてるのは浮気になりますか?

  • 彼のキャバ嬢との浮気?を見つけてしまった(長文です)

    彼の仕事用携帯電話になぜかメールがきました。彼は迷惑メールだと言っていたんですが、怪しいと思ったので、悪いとは思いながら携帯を見てしまいました。そしたらやっぱり女の子からのメールが何通も。内容は「会いたい」「電話待ってます」「この前は積極的で驚いた」などなど。彼に問いただしたところ「浮気なんてしてない。会ったことはなく、迷惑メールにおもしろいから返信しているだけ。なんで怒る必要があるのか。」とのこと。それでも私が追求すると家を出て行ってしまいました。 彼がいないすきに周囲を見てみたらキャバ嬢の名刺を発見。そのアドレスと一致しました。彼はその相手がキャバ嬢だという事実を私が知らないと今も思っています。 この場に及んでも会ったことがないという嘘をついているということはただ連絡をとっているだけではなく、浮気をしている可能性あるんでしょうか。私が問いただしたところで、キャバ嬢と連絡を取っていると言ってくれたら、まだ許せたんですが。 忙しいし、メールが嫌いと言っていた彼に裏切られた事実と、 会ったことないという嘘までついていること、 にショックすぎておかしくなりそうです。 私が切れすぎて携帯電話を投げつけたことに彼が逆切れし、今、連絡がありません。どーしたらいんでしょうか。本当に悩んでいます。 私が心配しすぎて、切れすぎでしょうか??

  • 浮気中は、彼女も大好き?

    彼の浮気が次々と発覚しました。 彼から私に、かなりのラブラブ度の激しいメールが突然送られてきて、私はよくビックリしたものでしたが、まさにその日やその時は、彼が浮気のまっ最中だった事が分かりました。 ある日は、彼は、他の女性とセックスする直前と直後にも私にメールをしてきてて、直前の内容は、私に対する性欲(「今夜も○○(私)でビンビンMAX(ハート×5)」とか)。直後の内容は、冷めたメール(「出し終わったよ(゜_゜」)という感じ。 私にはオナ●ーという設定でしたが、実際は相手がいて、それはキャバ嬢でした。 こちらで他の方の浮気の悩みを読んでいても、浮気されていた時は、彼や夫が突然優しくなっていた、不仲だったのに朝だけは突然キスをして上機嫌で家を出ていく、などなどを思い出しました。 浮気している人が、浮気の最中にパートナーに愛情などの感情を高まらせるのは、なぜなんでしょうか?普通は逆だと思うのですが… より裏切っている感が得られれば、イケナイ事をしている感が高まって、より快感だからとか??

  • これって浮気ですか?

    私には4ヶ月ちょっと付き合っている10歳上(私27歳、彼37歳)の彼氏がいます。 実はほんの出来心から彼の携帯を見てしまいました。 そこには1ヶ月前にはなかった女の名前がありました。(1ヶ月前に携帯を見た事は彼氏に了承済みです) たぶんこの女は昔一緒に働いて方みたいです。 通話、メールはかなり頻繁にありました。 メールの内容には彼氏とか女の日常的な内容だったんですが女が『愛してる?』って聞いてるメールや彼の部屋を掃除したような内容のメール、彼氏が『今度泊まりにおいで』と書いてるメールもありました。 私には頻繁にメールはしてきません。 わたしがして返事が来なくてわけを聞くと『寝てた』って言ってきます。彼は夜勤もある仕事なので一応納得はするんですが・・・。 土日は彼氏が仕事以外は私とお泊まりしてますし平日でも2回は会います。会わない日は夜勤か夜勤明けで疲れてる時です。 頻繁に会ってるとは思えません。 それに相手の女は結婚をしていて子供もいるようです。 遠回りに浮気の話とかをするんですが『安心しろ、信じろ』など『俺はおじさんだから相手してくれる人なんていない』など言ってきます。 私は彼が本当に好きですし結婚も真剣に考えています。 もし彼氏に携帯を勝手に見た事を話すと絶対別れ事になります。 私は分かれたくありません。 携帯見る事はこの1回しかしてません。(というかもう怖くて見れません) 付き合った当初は彼氏が私の事が好きで好きで仕方ない状態だったのに今は全くの逆です。これを彼氏に言うと『月日が経って慣れてきたからだよ。気持ちは変わってないよ』って言ってきます。 分かれたくないならこのまま黙って信じていた方良いんでしょうか? 正直付き合って4ヶ月ちょっとで浮気してるって思う事ができません。 メールだから何とでも言えるし私の勘違いだっと言い聞かせてます。 私はこのまま見て見ぬふりしていこうと思っていますが正直これが正しい事なのかわかりません。 色んな方の意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性が浮気をする心理

    こんにちわ。 少し皆さんに質問したいことがあり書き込ませていただきました。 いま私には付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。 彼は芸人をしていますが売れていないためにバイトでお金を稼いで1人で暮らしています。 そんな彼と遊びに行くとなるとやっぱりお金は割り勘か7:3ぐらいになるのです。 あたしはお金を出す,ということに関しては別に気にしていないのですが 付き合う前 「俺,女の子にはほとんどお金出させへんねん」と言っていたので あたしにお金を出させるということはそんなに大事に想ってないのかなあなんて想ったりもします。 でも相手がお金がないことは分かっているし 私がお金を出したときは必ず申し訳なさそうに謝ってくれます。 でもたまにそのことに関して 「前女の子にはあんまりださせへんってゆってたのにあたしには結構ださせてるよな~」という感じで あたしのことはどうでもいいって思ってないっていう確信がほしくて言ってしまっていました。 そんなとき彼が本当にお金がなくて 「俺,彼女にこんなこというのほんまに情けないねんけどお金貸してくれへん」といわれ 1万ほど貸しました。 その次の日に遊んだ時 彼に貸したお金がほとんど残っていませんでした。 理由を聞くと 「1人で焼き肉を食べに行って家で飲むお酒を3000円ほど買った」と言っていました。 私は少しおかしいなと思いながらも一応信じたのですが 彼には昔から浮気癖がありキャバクラなどにもよくいっていたので 彼が寝ているときにかなり罪悪感を感じましたが携帯を見てしまいました。 確かに私のメールボックスがあってわたしとメールをしてる率が高く 待ち受けも私でした(そんなにはっきりとわかるものではないのですが) しかしほかの女性と 体の関係をもったり遊びに行っていた感じのメールをちしらほらと最近になってもしていたので 携帯を見たことは伏せて 「お金の無くなりようがおかしいからちょっと聞きたいんやけどあの日ほんまは何してたん?」と聞くと 上記に書いたものと同じような返事が返ってきたので 「キャバクラに行ったか女の子とご飯行ったでしょ?」と聞くと否定しました。 携帯を見たことは最後まで伏せていましたがそこから大げんかになりました。 彼の家には私の歯ブラシや服やエプロンや写真などがおいてあるし いつもちゃんと連絡が途切れることなくきちんとしてるのに そこまで問い詰めなくても男は浮気する生き物だと想って何も言わなければよかったのかなあと少し反省しています。 「俺のこと信用してくれへんしもう別れる,だるいねん」 「お金のこととかもそんな出させてないのにあたし結構だしてるよなとか言われるのも俺嫌やねん」 などと言われ少し話を逸らされた気もしましたが 浮気もしないし,ちゃんと連絡もするし,あたしだけを好きでいていると ちゃんと約束してくれ一応仲直りしてまだ付き合っていますが やっぱり相手も私にも若干の心の隙間ができた気がします。 これから浮気が増えるようであればそのときはわかりませんが いまは私は彼のことがすごい好きなので別れたくありません。 これから私はどう彼と向き合って付き合っていけばいいのでしょうか。 もし彼女からこのようなことを言われたら男性の心理としてはどう思われますか? もしよければお答えください。

  • 二股や浮気をしたorされたことがある方

    約半年前に彼の浮気と三股が原因でお別れしました。彼とは2年半付き合い、半同棲生活をしていました。私に取って彼は家族みたいな存在でした。 別れた直後は、浮気や三股をされていたことが本当にショックで、でも彼のことがそれでも好きで辛い日々を過ごしていました。 その間も彼からは頻繁に「○○したのを思い出したよ。楽しかった」などというメールが来ていて、辛く、嬉しくもありました。 しばらくして新しい彼氏を探そうと飲み会などに行き、親しくメール交換する相手ができました。 すると、元彼からのメールが徐々に苦痛に感じることがなくなって行き、二人で遊ぶようになりました。ただ、恋人ではないので本当に遊びに行ったりご飯食べたりするだけで、体の関係は一切ありません。 一度「ヨリを戻したい」と言われましたが「プロポーズしてくれたらいいよ」と言いました。すると「結婚はまだ考えられない」と言われました。 元彼は「あなたと遊ぶの楽しいし、すごく気楽」とよく言います。 そんな関係が半年ほど続いていますが、私はまた徐々に元彼のことを好きになってきています。 半年も二人で遊んだりしていながら、浮気や三股をしていたような人が体の関係を求めてこないのは、彼にとって私はもう友達止まりになってしまったのでしょうか。 二股や浮気をされて別れた相手とヨリを戻したり友達になったことがある方はみえますか?