• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:浮気中は、彼女も大好き?)

浮気中の彼女も大好き?

このQ&Aのポイント
  • 彼が浮気中のメールを送ってくる理由とは?
  • 浮気中の人が愛情を高める理由とは?
  • 浮気中の快感と裏切り感について

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんばんは。僕には彼のしたかったことがよくわかりません。 浮気するときは彼女のことは忘れた方が気が楽なので寝たことにしていました。 可能性としては質問者様の言っている、イケナイ事をして快感にしていたのかもしれませんね。 浮気に罪悪感があれば大好きだったのかもしれません。 ただ浮気がバレてしまったら別れた方がいいと思います。 許したとしてもずっと記憶に残るので早めにけりをつけた方がいいとおもいます。

6cococo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 浮気経験者の男性からのご意見、大変参考になります。 もう別れています。 あ~、早く寝たことにしたいって部分を読んで、また思い当たるふしが浮かび上がりました。恐ろしく早く寝た事になってる日がありました。 …あの日もヤリタイ放題だったんだなぁ。 罪悪感があるタイプでもない事を今回初めて知りました。 より浮気を楽しむ為に、自分でプロデュース(笑)してたんですね、きっと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

いやいや、それはお相手の冗談、からかわれただけ。 せんず○こいていただけだよ。

6cococo
質問者

お礼

ねぇ~、冗談だったら… や、元彼自身が窮地に追いやられる冗談を、わざわざ言わなそう(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

浮気経験者(女子)です。 私は浮気相手とは体の関係は一切なかったので直前直後での変化はありませんでしたし、会う日も特別優しくしたとかは特にしませんでした。 ただ、今何してるの?という彼からのメールに、「買い物中!」と返して実は浮気相手とお出かけ中だったとかはあります・・・ 私が浮気をした原因は、私が北海道から彼のいる東京まで1、2ヶ月に1度会いに行っていたのに、不機嫌な態度をしたり喧嘩をしたりしたことがキッカケでした。 悲しいしムカついている時に好きだと言ってくれた方にあっと言う間に惹かれました。 最初の内は、来なくていいという彼の言葉への腹いせのように、浮気相手と会って楽しく過ごしていました。 もちろん東京まで会いに行けば行ったで楽しいしやっぱり彼が一番でしたが、彼と行ったディズニーランドで浮気相手と自分用におそろいのボールペンを買ったのを今思い出しました(^^:) 裏切っていることは決して快感ではなく、浮気相手をどんどん好きになる程、どんどん申し訳なさが募り悩みました。 結局久々に地元に戻ってきた彼にはあっさりバレ、あっさりフラれました。 ほぼ私の経験談でごめんなさい! 浮気した身としては、全員が浮気しているのは快感であるとは思えません。 ですが、複数の人と浮気をしているのであれば、彼はそういうタイプなのかもしれませんね。。。 どんな理由があれ、私も含め浮気は相手を裏切る行為。 しっかり反省できるようにあっさり別れてしまったらいいと思います。

6cococo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実体験からのご意見、大変参考になりました。 浮気相手と身体の関係が無かったって凄いですね! …凄いというか、男ならかなりの確率でヤってると思います。 気持ち的に満たせたら身体の関係はそれほど重要ではないという点で、そういう浮気は女性ならではかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! どのような形で彼の浮気が発覚されたのかは分かりませんが。 全て事実ならば、申し訳ないのですが 『何故別れないんですか?』 が正直な気持ちです。 そんな男とズルズルと続けるのも良くないし、ここでその心理を知ったところで貴女にはなんの得にもならないと思います。 そんな男(すいません)とはさっさと別れて、新しい恋を始めた方が絶対にいいと思います。

6cococo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あ、質問点だけを記載したほうが知りたい部分が伝わりやすいかと思い、詳細は省きましたが、彼とはもう別れています。 今まで浮気に全く全然気付かなくて、一緒に震災も乗り越えた相手でもありましたし、求婚までされていて、、 ショックが大きくて、なぜなんだろうって気持ちで一杯で。 これを知っても確かにどうにかなるものではありませんが、私の思考構造は、一つずつ気になる点を潰せば前へ進める仕組みになっているので(笑)質問しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは浮気??

    長文になります。 私たちはもうすぐ結婚1周年を迎えます。 2ヶ月くらい前から、夫がキャバ嬢とメール交換しています。(携帯のサブ液晶部分でメール内容を見てしまいました・・・。)それに感しては、怒っていません。見ちゃった私も悪いし。 先週末、私が遠方の友人のところへ泊まりに行きました。その間に、彼女と会っていたのです。二人きりではない、と夫は言っていますが、二人きりじゃなくても、彼女の仕事がない土日にわざわざ会って、夜10時から朝の8時まで一緒にいるってこと(時間はレストランやタクシーのレシートで把握)に、私はとてもショックでした。それで、夫と話し合いをして、もう彼女と連絡を取らないと、言ってくれたのですが、まだ彼女と連絡を取っているようです。気になってしまい、いけないと思いながらもメールを見てしまいました。彼女からのメールは、ハートの絵文字がたくさん入っていて、「会いたい」「今、~にいます。」「既婚者の呪縛から解き放されますように」とか・・・。彼女の一方的なものかと思いきや、夫も私の両親と会っている最中にも、丁寧にそれに対して返信をしていました。 これは浮気なんでしょうか? こういう経験がないので、よく分かりません。ただ、とっても腹が立ちますし、夫に触れられると反射的に拒否をしてる自分がいます。 そして、どうしたらいいのか、どうしたいのか、自分のことなのによく分かりません。

  • 彼のキャバ嬢との浮気?を見つけてしまった(長文です)

    彼の仕事用携帯電話になぜかメールがきました。彼は迷惑メールだと言っていたんですが、怪しいと思ったので、悪いとは思いながら携帯を見てしまいました。そしたらやっぱり女の子からのメールが何通も。内容は「会いたい」「電話待ってます」「この前は積極的で驚いた」などなど。彼に問いただしたところ「浮気なんてしてない。会ったことはなく、迷惑メールにおもしろいから返信しているだけ。なんで怒る必要があるのか。」とのこと。それでも私が追求すると家を出て行ってしまいました。 彼がいないすきに周囲を見てみたらキャバ嬢の名刺を発見。そのアドレスと一致しました。彼はその相手がキャバ嬢だという事実を私が知らないと今も思っています。 この場に及んでも会ったことがないという嘘をついているということはただ連絡をとっているだけではなく、浮気をしている可能性あるんでしょうか。私が問いただしたところで、キャバ嬢と連絡を取っていると言ってくれたら、まだ許せたんですが。 忙しいし、メールが嫌いと言っていた彼に裏切られた事実と、 会ったことないという嘘までついていること、 にショックすぎておかしくなりそうです。 私が切れすぎて携帯電話を投げつけたことに彼が逆切れし、今、連絡がありません。どーしたらいんでしょうか。本当に悩んでいます。 私が心配しすぎて、切れすぎでしょうか??

  • 浮気が原因で別れた彼と復縁したいです。

    23歳会社員女性です。プチ遠距離で4ヶ月ほど付き合った彼がいました。 不快に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私たちのルールは 「離れているときはお互いに何をしていてもかまわない。但し、浮気の場合は(もちろんしないというのがベストですが)全力で隠し絶対に私にバレないこと。バレたら別れる」 というものだったにもかかわらず、先週私が彼の家に行ったとき、動かぬ証拠を発見してしまい、一度は許そうと思ったものの、やっぱり私から別れました。私が浮気を発見する直前までラブラブで、彼はバレるわけがないと思っていたようでした。 前日の電話でも、お盆休みをもらったら~しようとか、もうすぐ誕生日だねとか、親に紹介というかしこまったものでもないですが、実家に連れて行きたいとか・・・私は彼を信じていたし、まぁ他にも連絡とってる女くらいはいるだろうなとは思っていましたが、絶対に隠してくれると思っていたしとてもショックでした。 別れの時も、一切引き止めてもくれず、私が去ったあとメールで「迷惑かけてごめん。ばいばい」とだけ着て、もしかして彼は別れたかったためにわざとバレるようにしむけたのでは・・・とも思ってしまい、じゃあなぜ直前までラブラブだったのか、とぐるぐる考えてしまいとてもツライです・・・。 ぶっちゃけ、戻れるものなら戻りたいし、今でも彼を好きです。会いたいし、連絡したいです・・・。でも私から振った手前、自分から連絡とって復縁をせまっても、もしかしたらもうその浮気相手と付き合ってるかもしれないし、都合のいい女にはなりたくないんです・・・。 このつらい気持ちをどうしたらいいでしょうか。。。同じような状況で、復縁された方や、こうやって吹っ切れた、など、とにかく何でもいいのでアドバイスや体験談、意見を聞かせてください。

  • 浮気したことのある男性にお聞きします。

    ずばり、浮気相手へのメールの内容の信憑性ってどのくらいでしょうか? というのも、付き合って2年の彼氏(内、半年は同棲)が浮気していました。 彼氏の行動がかなり不審で、モヤモヤに耐えられず、悪いと思いながら携帯のメールを見てしまいました。 そこには「好き」「かわいい」などはもちろん、「付き合いたい」との内容もありました。 体の関係もあったみたいです。 彼氏は副業でキャバクラでバイトしており、相手はそのバイト先のキャバ嬢でした。 彼氏を信頼しきっていた私は怒りと悲しみで本当に辛い気持ちになりました。 彼氏に浮気の件を問いつめると、私が執拗に問いつめることに浮気は認めましたが、 「もういいよ」みたいな投げやりな態度になりました。 (メールを見たことは言いませんでした。ずるいですが・・) しかし、次の日、私も冷静になり、私にも原因があったのかも・・と思い、彼氏と話し合ったところ、 彼氏は「別れたくはない」「でもオレが悪いことしたから何にも言えない」「○○ちゃん(私)気がつかなければよかったのに・・」などと言っていました。 私自身、彼を信じられなくなり、「別れたい」と伝えたところ、「本当にごめん」「もうしない」 「結婚を考えられるのは○○ちゃん(私)だけ」「本当にきつい」などと言われました。 でも、彼は浮気相手に上記のようなメールを送っていて、何考えてんの!? って感じです。 しかも、その浮気相手、元カレの子を妊娠してることが分かり、 元カレと一緒になるようでした。(昼ドラみたいですが) それに対し、「●●(浮気相手)と結婚したかった」とも彼氏は送っていました・・。 その日も私に対し「別れたくない」って言っていたのに。 彼とは別れる方向で話を進めようと思いますが、後学のために、浮気相手へのメールの信憑性がどれほどなのか教えていただきたいです。

  • 浮気を確かめる方法

    学生です。2年ほど付き合っている13歳年上の彼氏がいます。 先日、悪いと思いながらも彼氏の携帯を見てしまいました。 そして、職場の女性と浮気をしていることを知りました。 浮気相手の家に何度か行ったような会話をしていて、好きだよ、などの ラブラブなメールもありました。 携帯を見てしまった日は一緒に旅行に行っており、 わたしたちはとても仲が良くて、なんでも話せる関係でした。 それだけに、浮気されていたことがとてもショックで、その場で携帯を見てしまったことを謝り、別れようと言いました。 彼はすごく動揺していましたが、もう浮気相手とは絶対に会わないから、別れないでほしい。と言われました。 本当かはわかりませんが、浮気相手とは付き合っていたわけでもなく、 ふざけていただけで、体の関係はないと言っていました。 すごく悩みましたが、彼のことがとても好きなのと、何日もかけて謝り続けてくれたので もう一度信じてみようと思っています。 しかし、浮気相手と別れると言っていたものの、完璧に信じられるはずはなく、 もしかしたらまだあんなメールをして、会っているのではないかと考えてしまい、 毎日不安で眠れないほどです。 そこで、彼が完璧に浮気相手と別れたのかを確かめるいい方法はありませんか? 彼に不快感を与えず、別れたと確信が持てるような聞き方、方法はないでしょうか… よろしくお願いします。

  • 浮気がばれたとき

    同棲相手(結婚はしていません)の女性が浮気をしました。どちらかというと、女性のほうから攻め寄った浮気です。 女性の携帯電話のメールを見て発覚し、激怒した男は、絶対に慰謝料を取ってやると言っています。 携帯のメール内容は、どちらかというとラブラブで、女性は、浮気相手に飽きられないようにがんばるとか密会してとか言っています。 かなり同意の上での浮気のようです。 ここで、質問です。 こういった場合に、女性と同棲している男性は、その浮気相手に対してなんらかの慰謝料とかを請求できるものなのでしょうか。それとも、慰謝料をとるという行為自体犯罪なのでしょうか。

  • 浮気になりますか?

    これは浮気ですか? 結婚式を来年に控え、先月籍を入れ結婚した人がいました。 しかし旦那には結婚直前にできた浮気相手がおりました(若い子)、結婚後は会っていません。 でもメールは毎日のようにしており、時には電話も。 メール内容は、日常的なこと(なにしてるの?とか)や本当は遊びたいとか、ときにはエッチなことまで。 新婚ホヤホヤなのに、、女の子と結婚後遊んではいないけどこのような毎日メールしてるのは浮気になりますか?

  • 夫の浮気をやめさせ、反省させたい(長文すみません)

    結婚3年目、夫35歳、私31歳、1歳の子供がいる主婦です。 今年に入ってからまた夫の浮気が始まりました。 結婚前に最初の夫の浮気が発覚、動かぬ証拠をつかんだので話し合いの結果、許しました。 それからわりとすぐに結婚しましたが、携帯メールをみてしまい古い付き合いのキャバ嬢と浮気、 愛人契約みたいなことをしていることがわかりました。 産後入院中もまた別のキャバ嬢二人と浮気していることがメールの履歴でわかりました。 1年くらい続きましたがキャバ嬢二人とは切れ、愛人とは自然消滅しかけていました。 その間浮気のことを問いただしたりは一切していません。 メールを見たといえば夫は逆切れするタイプだし、言い逃れします。 あと浮気の形跡をなくされるのが嫌だったからです。 それから半年くらいはキャバ嬢と遊ぶのも控えていたみたいです。 しかしまた始まったのです。しかもまた同じ店で二人みつけたようで。 携帯から、発信履歴がいつも1、2件消えていたり、 今回はメールの履歴は削除されているんですが、予測変換からわかってしましました。 名前やメアドもわかりました。 私もバカみたいに詮索し続けて、見つけてしまっても何もいえない(携帯をチェックしたとは絶対いいたくないので)、 何気なく夫に探りをいれると、 「何疑ってるのっムカつく!」と一日機嫌が悪くなります。 昨日もメールの予測変換で今日のデートでホテルに行くような内容がわかってしまいました。 ショックのあまり私の携帯にその彼女の名前を名乗ったイタ電がかかってきたと言ってしましました。 さすがに驚いたのか、逆ギレはしませんでしたが「何だろうね、携帯もアドレスも変えな」と いってきました。 そして朝、今日は接待飲みだといって出ていきました。 夫は結婚後の浮気を私に知られていることは全くわかっていません。 私は夫を問い詰めて家庭を壊したくないし、普段は普通に優しいし子供はかわいがってくれるので離婚もしたくありません。 携帯チェックや変なことをいってしまったり、罪悪感がありながらも詮索がやめられない自分を治したいです。 夫が自身の不貞を反省し改心させるためにはどんな行動をするのがよいのでしょうか。 あと本当は夫に浮気を後悔させるような出来事や精神的な痛みを味あわせたいとも思ってしまいます。。 皆様のご意見をおきかせください。特に既婚男性、浮気の経験がある方、気持ちを教えてください。

  • 浮気をしているらしいのですが、どんな行動をとるのが良いですか?

    この一年位お金の使い方があらくなって、毎日帰りが遅くなった主人ですが、昨日始めて携帯をチェックしてみたら、あやしいメールが入ってました。 どうやら浮気をしているみたいなんです。 こういう時、どうするのが一番良いのでしょう。 黙って様子を見ていた方がよいのか、問いただした方がよいのか迷っています。 子供がもう少し大きくなったら離婚しようかと考えていたのですが、もう決別をした方が良いのでしょうか。 メールの内容で、「今夜はよく眠れるでしょう」とか、「今夜はサンドイッチとナッツを食べた」とか「もっと頑張らないと」など、ちょっと意味深だと思うのは、私の思い過ごしでしょうか。 こういう時、どうするのが一番良いのか、教えてください。 ちなみに主人は、逆ギレするタイプです。

  • LOLIPON35さんにお聞きしたいのですが…

    すみません、もう少し質問したいのですが、 私は実はオナ禁して2か月になります。 本当はオナしたい欲求があるのですが、我慢しています。 しない理由は、やっているときは快感ですが、終わったあとのその日から後悔や脱力感、さらに気力まで低減します…。 こうなってしまうので、オナ禁しています。 オナは男にとって仕方のないことは承知なのですが、オナは生活に支障がでるものと考えてしまいます。 このような私はダメですか? 何度も質問してしまってすみません…。