hunter1124のプロフィール

@hunter1124 hunter1124
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2011/12/16
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 都道府県岐阜県
  • 同棲中の彼と気になる彼

    こんにちは。26歳の女性です。 現在付き合って2年、同棲してもうすぐ1年になる彼(28)がいます。 彼はとても優しく誠実で、私のことを大切にしてくれる人です。この1年間、大きな不満や喧嘩もなく穏やかに暮らしてきたと思います。 彼は、私といずれ結婚したいと言ってくれており、私もそうなるだろうと思っていました。 ただ、彼への愛は恋愛感情というより家族愛に近い感じです。ときめきがないことに、私自身少し寂しさを感じていることも事実です。 3か月くらい前から他に気になる人が出来ました。 その人は私がよく行くお店の店員さんで、月に1~2回顔を合わせる程度です。店員と客として仲は良いですが、もちろん連絡先も知りませんし、ただ私が気になっているというだけの関係です。 なので正直どんな人なのかよく知らないです。笑顔とか声とか雰囲気とか、そういう直感的なものです・・・。 初めは、きっと一時的に盛り上がっているだけだ、そのうちほとぼりもさめるはず、と自分に言い聞かせてきました。 しかし、そう思えば思うほどその人のことが気になってしまい毎日考えてしまいます。 よく知りもしないのに、こんなに考えるなんてばかだな~って自分でも思いますが・・・考えてしまうんです。 そうしているうちに、今の彼への罪悪感も大きくなり別れを真剣に考えるようになりました。 ただ、優しい彼との生活を捨ててまで、本当に挑戦するべきなのか? 新しいときめきに舞い上がって、冷静さを失っているだけではなのか? 後悔するんじゃないか? という思いが、ぐるぐると頭の中を駆け巡りキリがありません。 本気で迷ったとき、どうやって道を選んだら良いのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 未練がましい元彼

    以前二ヶ月だけ付き合った彼についてですが、 非常に未練がましく、理解に苦しみます。 ・二ヶ月しか付き合っていない。 ・お互い忙しくその二ヶ月の間も週一回程度しかデートしていない。 ・キス止まり(非常に奥手でした) 別れは私から切り出しました。 仕事上必ず週一回は会わざるをえない関係なので、 忘れにくいからかもしれませんが、 別れて三ヶ月経つのに「まだ好きだ」と言ってきます。 正直、ここまで引きずられるとは思いませんでした。 特別仲良しカップルというわけでもなく、 友人期間も長かったわけではなく、 そもそも体の関係をもっていない二ヶ月だけの付き合いです。 これが二年だったら納得できるんですが…。 そこで質問です。 私は、未練は付き合った期間に比例して長引くものだと思うのですが、 みなさんはどう思われますか?

    • ベストアンサー
    • noname#149374
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 男性の人方に質問します!!

    好きな人が他の男性と話してたら 嫉妬しますか? 嫉妬して、それからどんな態度になりますか? 高校生の女の者です。 片思いしている人がいるんですが、 私が仲良く違う男子と話してたら 好きな人のため息が聞こえてきます。そして別の方を見ます。(教室で) ため息は時々なので、たまたまだと思いますが。 好きな人には別の好きな人がいます。 でも私の気持ちを知っています。 見せつけてると相手が思って呆れているだけだと思いますが…。 嫉妬だと凄く嬉しいんだけどな…m(__)m(笑)

    • 締切済み
    • noname#145677
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • どう思いますか?

    こんにちは。私は、女子の学生です(*^_^*) まず、私の好きな人はKです。Kとは、私が積極的なせいか、仲良くなりました。同じクラスです。 <脈ありかな?と思う行動> ・並んでいるときに、私→他→Kだったのに、わざわざ 私→K→他 という順番にしてくれる。(毎回) ・私としゃべっている時だけ、『彼女ほしぃなぁ♪』といってきます。 ・私とKが遊ぶ約束をしたとき、私が『他の人も呼ぼうよ?』っていったら、『えぇ…。うん…。まぁ…。でもなぁ…。』とか言います。 ・私がいつも笑顔でしゃべっていたのに笑顔じゃなかったら心配してくれる。 ・『ちょっと今日いやなことあったんだよねw』っていったら、『なに?相談乗ろうか?』っていってくれた。 ・好きな人を異様に聞いてくる。 <脈なしかなと思う行動> ・仲良くなるたびにからかわれるようになってきた ・遠慮がなくなってきた         ↑ これって絶対、女友達ってみられている証拠ですよね?!?(泣 あんまり、分からないと思いますが、ご回答、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#153897
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 浮気中は、彼女も大好き?

    彼の浮気が次々と発覚しました。 彼から私に、かなりのラブラブ度の激しいメールが突然送られてきて、私はよくビックリしたものでしたが、まさにその日やその時は、彼が浮気のまっ最中だった事が分かりました。 ある日は、彼は、他の女性とセックスする直前と直後にも私にメールをしてきてて、直前の内容は、私に対する性欲(「今夜も○○(私)でビンビンMAX(ハート×5)」とか)。直後の内容は、冷めたメール(「出し終わったよ(゜_゜」)という感じ。 私にはオナ●ーという設定でしたが、実際は相手がいて、それはキャバ嬢でした。 こちらで他の方の浮気の悩みを読んでいても、浮気されていた時は、彼や夫が突然優しくなっていた、不仲だったのに朝だけは突然キスをして上機嫌で家を出ていく、などなどを思い出しました。 浮気している人が、浮気の最中にパートナーに愛情などの感情を高まらせるのは、なぜなんでしょうか?普通は逆だと思うのですが… より裏切っている感が得られれば、イケナイ事をしている感が高まって、より快感だからとか??