• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どう思いますか?)

私の好きな人との関係は脈あり?脈なし?

hunter1124の回答

回答No.4

20代♂です。 脈あり間違いないとおもいます。 ただ付き合ってもからかわれたり遠慮がなくなると思います。 それでもよければ告白するべきだと思いますよ!

noname#153897
質問者

お礼

そうですか? そう信じたいです(*^_^*) 告白『するべき』ですか?!? 今年は22日で会うのは最後なので、22日に告りたいと思います^^ ご回答、ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 彼がとる行動が分かりません。

    気になる人の行動が分かりません. 私は女性なのですが、気になる人の行動が分かりません.自分的にはその人と仲良いと思っています。週一回クラスで会う関係で、クラスが始まる前とかによく話したりしています.私はその人が大好きで、 その人の周りにいると自然と笑顔になります. ただ、クラスが終わると、私の顔を絶対見ないで、毎回のように私に背をむけて他の人と一生懸命しゃべっています.最初は考えすぎかなとも思ったのですが、それが毎回なので、気になってきました. クラスが始まる前とかは普通にしゃべってきたりするし、何もかもが普通です. 背をむけられるとちょっと淋しく感じて、やっぱり嫌われているのではないかと心配しちゃいます. 皆さんはどう思いますか?くだらない質問ですみません.よろしくお願いします.

  • エントリーシートの添削をお願いします

    就活生です。 エントリーシートの添削をお願いします。 お題は「自己PR」です。    私には、持ち前の明るさがあります。積極的に話しかけ、和の中心にいることで、周りの雰囲気を和やかにすることが出来ます。人のことをよく観察することで、周りにいる人が何をしたら喜んでくれるか、いきすぎて不快になっていないかを考えながら行動しています。高校のクラスに、なかなかクラスになじめない女の子がいました。挨拶しても返事をしているのか分からない子だったので、他のクラスメイトはその子に話しかけようとしませんでした。私は、積極的に話しかけたり、お昼ご飯に誘ったりしました。徐々に心を開いてくれるようになり、笑顔をみせてくれるようになりました。相手を知りたければ、信頼関係を築くことが大切であるということが分かりました。

  • この女子は僕の事が気になっているのですか?

    中3男子です。 僕には、好きな女子がいます。Kさんと言います。Kさんは別のクラスです。 その女子は、僕にうれしそうに「よっ♪」ってしたことで、仲が深まりました。 ~僕にしてきた行動~ (1) 目が合ったら、笑顔でお互いに笑う (たまにある) (2) 外であった時は、両手振って僕の名前を大きな声で呼ぶ。 (若干飛び跳ねる) (過去に一回だけあったときに、その時にあったこと) (3) 他の男子とは話したら、すぐ離れるのに、僕の場合は同じようにちょっと話したとしても、すぐ離れない。 (たまにある) (4) 水を飲む時に、偶然あったら僕を待ってくれてる。そして、その後いろいろ話す。 (たまにある) (5) 時々、僕を見てくる (6) 話していたりして間が空いているときに、僕の顔を見て笑顔で見つめてくる時がある。 (7) 僕と話している時に時々、笑顔になる。(たまにある) (8) 僕が水飲むのを待ていて(?)僕が顔を上げたときに僕を見て微笑んできた(過去に一回だけ) (9) 過去に、僕はその女子から一回だけ相談(?)的なこともされました。 ~マイナスな行動~ (1) 一回だけ、話しかけたら「あ、ごめん」と言われて無視された。 といった感じです。 これで、脈アリかどうか判断お願いします。 PS:あと、最初の頃は、笑顔で「よっ♪」ってしてくるのが多かったです。廊下ですれ違う度にしてきました。周りに人気があまりないときが多かったです。しかも、「よっ♪」って他の男子にしてるのを見たことがありません。 僕に「よっ♪」ってしてきたのは、僕に気があって、僕と関わる事によって仲良くなりたかったからなのでしょうか?

  • 返信が来ないのって脈なしですか?

    こんばんは。 私には好きな人がいます。 その人は同じクラスの男子で、とてもとてもシャイボーイです。 私は今高2です。クラス替えはありません。 私は結構クラスでも彼に猛アタックをしています。 彼は恥ずかしがってスルーします泣 私からメールをよくするんですが、最初の2・3通は返ってくるのですがそれ以降は返ってきません。 他の女子がメールしても返ってこないらしいんですが、 やっぱり脈はありませんよね??

  • 片想い

    片想いって楽しいし、自分磨き頑張ろうと思えますよね!? だけど少し話せただけで喜んだり、ちょっとした事で落ち込みます。 でも私は喜びよりも落ち込む事が多く、辛くなってしまいます。 私はいつもいつもネガティブで好きな人が女の子と話ているのを見ると、『あの子のことすきなのかぁ』など考えてしまいます。 私がもっと積極的になれたらいいのになかなかなれません。 傷つくのが怖くて素直になれません(。´Д⊂) 緊張して話かけれないし、逆に好き避けしてしまいます。 話かけてもらったら、笑顔で話しているつもりなんですが気持ちは伝わりませんよね。 でもこの間メールでカラオケ行こう!!って誘ったんです。大きな進歩です。 で、まだ日にち決めてなかったのでいつ行く!?と直接聞きました。 結局決まらず。 まわりの友達に冷やかされて終わりました(泣) 脈なしですね。メールこないし。 ポジティブ、積極的になるにはどうしたらいいでしょうか。

  • 中学男子脈あり

    私は、中学2年の女子です。私は、クラスに好きな人がいます。その人とは普段話しません。ですが、私がその人の方を見ると、相手も見ています。他にも、私が何か作業をしていたりすると、その人が私を見ています。私は分からないのですが、最近よく友達に、あの人こっち見てたよって言うのをよく聞きます。これって、脈ありですか? あと、他にも、中学男子がやる脈あり行動を教えて下さい!!!!

  • どういう神経を・・・?

    私の通っている学校には、いわゆるいじめっ子のKという子がいます。まあ人を不登校に追い込んだり中傷したりということをしている子なんですが、私もその標的にされていました。で、結局Kは一度も誤らず事はうやむやになってしまったのですが、今また同じクラスになってしまいました。そしてまあこちらに対していろいろ不快な行動をとってくるのですが、さも普通に話しかけてくることもあるんです。笑顔で。なんでこういう反応ができるんでしょうか?ほっといたほうがいいのでしょうか。

  • 緊張!!

    年齢・職業(任意):[18歳・学生]  性別:[女性]  こんばんは。 私は専門学校で同じクラスの男の子が気になっていて仲良くなりたいと思っています。 そのために、えがおで毎日挨拶をしたり、積極的に話たりするよう努力しています。 が・・・しかし、なぜかその人の前で緊張したり、おどおどしたり、不自然な態度になってしまいます。あがってしまいます。 彼には私が彼のこと好きなんだろうともう悟られてしまっていると思います。。。 なので、私が笑顔になっても、彼は笑顔ひとつも見せてくれません。。。 内心嫌われているのか、好きなのばればれなのか。。。 あがらずに、仲良くなりたいのですが、何かアドバイスお願いします。。。 ちなみに、男性は私のようにあがって話しかけてくる子をどう思いますか?? ・嫌いな子でも、「飴あげる」と差し出されたらもらいますか? ・好きな人に対しておもわずとる行動。 ・好意をもたれてて自分は好きな人じゃない人には絶対笑顔をみせませんか? 欲張りでごめんなさい。 教えてください。。お願いします!!

  • 脈ありですか?告白しようか迷ってます。

    高1男子です。脈ありか診断していただけませんか?他クラスの子なんですが好きになりました。 よくメールする(メール楽しいや可愛いなど言われた) たまにうちのクラスに来るのですが、こっちをチラチラみてくる(自分は緊張して気づいてないふりをしてしまっています) たまに廊下ですれ違うとき目があって手を振ったりすると笑顔で返してくれる。 今はこんだけですが脈ありでしょうか?メールは必ず返ってきますが、いつも自分からなのでそこが不安ですが・・・。でも嫌いな人と 夜遅くまでメールしますかね? 回答待ってます!

  • 片思い・・・

    今、私は片思いしてます・・・ 意中の人は、同じ学年の3年男子です。 彼の、笑顔に惹かれました・・・ ただ、私は自分から、積極的になど、なれず・・・・ どうすればいいのかわかりません・・ メアドだって知りません。 まず、なにから積極的にやってけばいいでしょうか? ちなみに、彼とはクラスが離れてます・