• 締切済み

中学男子脈あり

私は、中学2年の女子です。私は、クラスに好きな人がいます。その人とは普段話しません。ですが、私がその人の方を見ると、相手も見ています。他にも、私が何か作業をしていたりすると、その人が私を見ています。私は分からないのですが、最近よく友達に、あの人こっち見てたよって言うのをよく聞きます。これって、脈ありですか? あと、他にも、中学男子がやる脈あり行動を教えて下さい!!!!

noname#198057
noname#198057

みんなの回答

回答No.2

脈ありだと思います。 相手にも貴方の事気になり初めているのかなーって思います! 可能性ありますよ。 頑張ってください ☆

回答No.1

男子中学生ですっ おそらく脈アリだと思います! 思い切って話をしてみたらいいかもしれないですw