• 締切済み

中学男子脈あり

私は、中学2年の女子です。私は、クラスに好きな人がいます。その人とは普段話しません。ですが、私がその人の方を見ると、相手も見ています。他にも、私が何か作業をしていたりすると、その人が私を見ています。私は分からないのですが、最近よく友達に、あの人こっち見てたよって言うのをよく聞きます。これって、脈ありですか? あと、他にも、中学男子がやる脈あり行動を教えて下さい!!!!

noname#198057
noname#198057

みんなの回答

回答No.2

脈ありだと思います。 相手にも貴方の事気になり初めているのかなーって思います! 可能性ありますよ。 頑張ってください ☆

回答No.1

男子中学生ですっ おそらく脈アリだと思います! 思い切って話をしてみたらいいかもしれないですw

関連するQ&A

  • 中学男子について

    中2の女子です。同クラスに好きな人がいます。彼には好きばれしてて、周りの友達や男子も私の好きな人知ってます。 冬休み明けまでは彼は目もあってたし、他の女子より優しかったり、話に割り込んだりと他の人からも「脈あるんじゃない?」と言われてました。だからはずかしながら私もちょっぴり期待してました。 でも冬休みが明けてから彼が全く目も合わせないようになり、合ってもすぐそらされてしまいます。前は目があったら見つめあったりしてたのですが… もしかしたら、私が6年からいやいや付き合ってた彼氏とLINEのアイコンをペアにしたせいかもと言う友達もいます。彼はLINEをやってないのでLINEしてる友達のを見たのかもしれません 他の男子がからかい始めたから、と言う友達もいます。 ここで聞きたいのは (1)彼は私に冷めたのか (2)中学男子は好きな人にどんな態度取るのか (3)中学男子は好きな人がいてその人が自分を好きという噂があっても冷める事あるのか 長々とすみません。 回答待ってます!

  • シャイな男子中学生の行動

    シャイな中学生男子が女子に対して こんな行動をとったら脈ありだろ!というような皆さんの考える行動を教えてください また、シャイな中学男子が友達経由で遊びに誘ってくるのは 最低でも嫌われてはいないと考えていいと思いますか?

  • 男子中学生に質問です!脈あり診断おねがいします

    ~中学男子に質問~ 中学生女子です。今好きな人がいるのですが、脈あり診断お願いします。 ・私が少しだけ重くて汚い物を、持っていたら「あ、俺持つよ」って持ってくれる。 ・授業で使う画用紙を私が取りに行く前に、持ってきてくれた。 ・列に並ぶとき、並ぼうとしたら「前いいよ」っていてくれた。(そのとき私の後がその人で  妙にくっついてきた?!) ・その人に見せないとだめな提出物を見せたら褒めてくれたり、間違いがあったら笑顔で、  優しくからかってきた。 ・同じ班の時すごい優しかった。 ・よく目が合う←私が見てるから? ・苗字で○○さんって呼ばれてたけど、最近下の名前で○○って呼び捨てになった。  などなど……・・・ でも、その人とは↑くらいしか関わりが無いんです。。。 その人は、クラスの中心に近い明るい元気な男子です。女子とも仲がいいです。 私は静かな方で男子としゃべるのは、少ない方です。 他の人にはこれほど優しくないっていってました。 どうでしょうか?? 正直に教えてください。気軽にたくさんの回答まっています☆

  • 中学生男子のモテる秘訣を教えてください。

    中学生男子のモテる秘訣を教えてください。 僕は中学一年生の男子です。僕の学校は私立の学校で、かなり遠いところから通っている人もいる学校です。 最近僕は女子に興味を持ち始めて、モテたいなーと思うようになりました。 友達とかにも彼女がいたり両想いがいたり(僕のクラスにはいませんが)などという人がいたりして、はっきりいうと羨ましいです。 女子とは結構話すほうで、メルアドも結構持っているのですがなんかモテている感じがしません。 そこで、皆さんに中学一年の男子が女子にモテる方法を教えてほしいです。 友達から言われることをまとめると、僕は、第一印象はモテそうな雰囲気で、顔は上の中(本当かな…?)らしいです。身長は低い方です。 あと、結構いじられるキャラなので、時々女子にもいじられたりします。 こんな僕ですが、何かモテるために出来ることはないでしょうか? 努力できるところがあれば教えてほしいです。

  • 男子中学生について

    私は、中学3年の女子です。 今クラスで仲の良い男子が居ます。 よく彼の方からメールが来るのですが、その内容が 「セックスしない?」 みたいな内容なんです。 もちろん、私はそんな気ないし、 多分、彼には彼女が居ると思います。 彼女が居るのに(推測ですが)、このようなメールを他の女子に送るのは、男子中学生としては普通なんでしょうか? もし、彼に彼女が居なかったとしたら、 このメールはどう思って送られてくるのでしょうか?

  • 中学生男子って告白されて嬉しいのでしょうか・・・?

    はじめまして。 中学1年生の女子です。 私は結構 クラスの男子や他のクラスの男子に いじられるキャラです。 そして、私の好きな人の事なんですけど・・・ 相手は私が好きっていうこと 知ってるかもしれないんですよね・・・。 告白はしよう、しようと思ってますが なかなか勇気が出ません。 振られるのが怖いです。 でも、 告白するとしたら 場所どこがいいと思いますか? → 一緒に帰ったりとかは出来ないので・・・。 そこを踏まえて回答を・・・>< 伝え方は 自分の気持ちで伝えたいと思います! 文章力なくてごめんなさい(´;ω;`) ご回答待ってます><!!

  • 脈あり? 脈なし?

    中学2年の女子です。 最近、あるクラスの男子がやたら ボディータッチをしてきます。 例えば… 私の両手を持ったり 肩をポンポンとしたり 頭をポンポンとしたり これって脈ありですか? 脈なしですか?

  • 中学生男子の脈アリ行動教えてください!

    中学生男子の脈アリ行動教えてください! 逆に脈ナシでもいいです! LINEとかは相手がやっていないけど、ゲームはよくやります。 あんまりヤンチャな感じの性格ではないです。

  • 男子の脈アリの行動たくさん教えてください!

    中学生です! 男子の脈アリの行動をたくさん教えていただきたいです!! 1つだけでもいいので 知ってるのがあったらかいてください・ω・ あと、もう1つ質問なんですが、 他のサイトに ☆好きな人が他の男子としゃべっていると、ずっとそれを見ている、入ってこない ってゆうのがあったんですけどこれって脈アリなんですかね? たくさん教えてください>< お願いします^ω^

  • 脈なし?あり?

    高校生3年女子です。 私は3年生になってからずっと好きな、他クラスの人がいるのですが、今まで全然脈なしを感じていましたが最近少し希望をもてる?事があったのですが、 良いと思った点 ・ふと見たら目が合うことが増えた。(普段私は彼が近くにいたら全然見れません) ・チラ見される。 ・私が近くを歩いてたら相手の歩行速度がゆっくりになった。 ・話しかけても素っ気なくなくなった。 ・私が彼の少し遠くを通り過ぎる時、私の視界に入ってる限りではずっと私を見てた。(周りに人なし) ・自習室で他にも席あるのに私の近くに座った。・彼の友達から見られるようになった。 まぁ、今までと変わりなく相手からメールきたり、(受験あるし私からもメールはずっとしてません)話しかけられたりはしないのですが、彼は受身でシャイな人です。脈なしだから受験に集中しようと思ってたのに、最近相手からこういう態度をされ始めたので正直戸惑ってます…。 この彼の行動はちょっと良い方に期待してもいいのでしょうか? それともただの私の勘違いなのでしょうか?