• 締切済み

シャイな男子中学生の行動

シャイな中学生男子が女子に対して こんな行動をとったら脈ありだろ!というような皆さんの考える行動を教えてください また、シャイな中学男子が友達経由で遊びに誘ってくるのは 最低でも嫌われてはいないと考えていいと思いますか?

みんなの回答

回答No.2

シャイな男子が答えます。 あくまで個人の意見ですが、 友達経由で遊びに誘ってくるというのは モロ脈アリなんじゃないですか? 例えば ・・・ 「ねえ、ついでに遊ばない?」みたいな とか、 脈ありな人に対しては ・他の人と話すときより口数が最初少ない、ぎこちない ・話しているとどんどんテンションが上がってくる ・偶然をよそおって何気ないときにだけよく近くに来る ・好きな相手のよくしゃべる友達とは付き合いが良い などかなあ シャイである時点で積極的な人より圧倒的に特徴が少ない気がしますね。

  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.1

こんばんは。 シャイな中学生は好きな子に対して乱暴だ(もしくはまともに話す ら出来ない)、と思ってみました。 友達経由で遊びに来るというのはそのシャイな中学生だけですか? 他に友達(女の子)がいるなら、そっちの方が疑わしいと思うのは 私だけでしょうか。 なんとなく本命の女の子の家になんていけないような。。

mymy1280
質問者

補足

回答ありがとうございます! 他に女子の友達はいませんよ どちらかの家とかいうのではなくて外で遊ぶのだと思います

関連するQ&A

  • 中学男子脈あり

    私は、中学2年の女子です。私は、クラスに好きな人がいます。その人とは普段話しません。ですが、私がその人の方を見ると、相手も見ています。他にも、私が何か作業をしていたりすると、その人が私を見ています。私は分からないのですが、最近よく友達に、あの人こっち見てたよって言うのをよく聞きます。これって、脈ありですか? あと、他にも、中学男子がやる脈あり行動を教えて下さい!!!!

  • 中学生男子の脈あり行動。

    中学生男子の脈あり行動とは、なんですか? 目が合う等のネットで調べられるもの以外でお願いします。 (皆さんの体験談のようなものでお願いします) 初恋なので右も左もわかりませんが、よろしくお願いします

  • 中学生男子の行動で

    長文になります。 中学三年生、女子です。部活の待合室で、扉を開ける係をやっていたときです。扉は、映画館のような引く式の大きな扉です。 私が扉の取っ手を持っていたら、その扉の側面を男子(A)が「すごいなー」と押すように触りました。距離もあり、私たちは何も思わなかったんですが、横にいた男子が「壁ドンしてるみたいだな」と言いました。その後Aは「まじで?」ともう一度同じ動作をして、すぐ立ち去ってしまいました。 私はAが好きなので、恥ずかしくてそのまま動かずにいたら後ろから「よかったな」と壁ドンみたいと言った男子が言ったのが聞こえました。どちらに言ったかわかりませんが、その男子は私がAが好きなことを知りません。 中学生の男子は壁ドンみたいに見えると認識した上でも、気がない女子に遊びでやってくるのでしょうか?これは、脈ありと考えてもいいでしょうか?

  • 中学生男子の行動

    中学3年女子です。 隣の席に気になる男子がいます。明るくてふざけるのが好きですが、いい人です。 最近の彼の私に対する行動なんですが、脈はあるでしょうか? ・この前見たよ。お前でも自転車乗れるんだ(笑)とからかってくる。 ・お前さ、今日溺れてたでしょ?(水泳の授業のあと)とからかってくる。 上記二つは、純粋に私が運動音痴だからだと思います…。 ・私が学校を休んだ翌日、朝私を見た途端に机に寝てたのに顔をあげ、おはよう!なんで昨日休みやったん?と聞いてきた。 ・毎日私のお弁当から、これもらっていい?とおかずを一個だけ欲しがる。 ・一回だけかわいいと言われた(その後やっぱブサイクと言われましたが…) よろしくお願いします。

  • 中学男子について

    中2の女子です。同クラスに好きな人がいます。彼には好きばれしてて、周りの友達や男子も私の好きな人知ってます。 冬休み明けまでは彼は目もあってたし、他の女子より優しかったり、話に割り込んだりと他の人からも「脈あるんじゃない?」と言われてました。だからはずかしながら私もちょっぴり期待してました。 でも冬休みが明けてから彼が全く目も合わせないようになり、合ってもすぐそらされてしまいます。前は目があったら見つめあったりしてたのですが… もしかしたら、私が6年からいやいや付き合ってた彼氏とLINEのアイコンをペアにしたせいかもと言う友達もいます。彼はLINEをやってないのでLINEしてる友達のを見たのかもしれません 他の男子がからかい始めたから、と言う友達もいます。 ここで聞きたいのは (1)彼は私に冷めたのか (2)中学男子は好きな人にどんな態度取るのか (3)中学男子は好きな人がいてその人が自分を好きという噂があっても冷める事あるのか 長々とすみません。 回答待ってます!

  • 中学生男子の脈アリ行動教えてください!

    中学生男子の脈アリ行動教えてください! 逆に脈ナシでもいいです! LINEとかは相手がやっていないけど、ゲームはよくやります。 あんまりヤンチャな感じの性格ではないです。

  • 中学男子が好きな女子に無意識にとってしまう行動を教

    中学男子が好きな女子に無意識にとってしまう行動を教えてください!! できるだけ、沢山で教えてください! お願いします

  • 男子の脈アリの行動たくさん教えてください!

    中学生です! 男子の脈アリの行動をたくさん教えていただきたいです!! 1つだけでもいいので 知ってるのがあったらかいてください・ω・ あと、もう1つ質問なんですが、 他のサイトに ☆好きな人が他の男子としゃべっていると、ずっとそれを見ている、入ってこない ってゆうのがあったんですけどこれって脈アリなんですかね? たくさん教えてください>< お願いします^ω^

  • 中学生男子のモテる秘訣を教えてください。

    中学生男子のモテる秘訣を教えてください。 僕は中学一年生の男子です。僕の学校は私立の学校で、かなり遠いところから通っている人もいる学校です。 最近僕は女子に興味を持ち始めて、モテたいなーと思うようになりました。 友達とかにも彼女がいたり両想いがいたり(僕のクラスにはいませんが)などという人がいたりして、はっきりいうと羨ましいです。 女子とは結構話すほうで、メルアドも結構持っているのですがなんかモテている感じがしません。 そこで、皆さんに中学一年の男子が女子にモテる方法を教えてほしいです。 友達から言われることをまとめると、僕は、第一印象はモテそうな雰囲気で、顔は上の中(本当かな…?)らしいです。身長は低い方です。 あと、結構いじられるキャラなので、時々女子にもいじられたりします。 こんな僕ですが、何かモテるために出来ることはないでしょうか? 努力できるところがあれば教えてほしいです。

  • 中学男子の性欲

    中学3年の女子です。 私は好きな人がいるのですが、 あるとき、私の好きな人が、私と(そういう)行為をしたいと話しているのを聞いてしまいました。 一緒にいた友達は気持ち悪いと言ってたし、私も少し気持ち悪いと思ってしまいました。だけど、その話を聞いても好きと思うのは、おかしいでしょうか。 私は(そういう)行為するとかしないとかは、 あまり考えたことがありません。 中学の男子はそういう話を 友達とするのが普通で、 みんなそんなことを考えているのですか? 長文ですみません!!