• 締切済み

シャイな男子中学生の行動

シャイな中学生男子が女子に対して こんな行動をとったら脈ありだろ!というような皆さんの考える行動を教えてください また、シャイな中学男子が友達経由で遊びに誘ってくるのは 最低でも嫌われてはいないと考えていいと思いますか?

みんなの回答

回答No.2

シャイな男子が答えます。 あくまで個人の意見ですが、 友達経由で遊びに誘ってくるというのは モロ脈アリなんじゃないですか? 例えば ・・・ 「ねえ、ついでに遊ばない?」みたいな とか、 脈ありな人に対しては ・他の人と話すときより口数が最初少ない、ぎこちない ・話しているとどんどんテンションが上がってくる ・偶然をよそおって何気ないときにだけよく近くに来る ・好きな相手のよくしゃべる友達とは付き合いが良い などかなあ シャイである時点で積極的な人より圧倒的に特徴が少ない気がしますね。

• meg68k
回答No.1

こんばんは。 シャイな中学生は好きな子に対して乱暴だ(もしくはまともに話す ら出来ない)、と思ってみました。 友達経由で遊びに来るというのはそのシャイな中学生だけですか? 他に友達(女の子)がいるなら、そっちの方が疑わしいと思うのは 私だけでしょうか。 なんとなく本命の女の子の家になんていけないような。。

mymy1280
質問者

補足

回答ありがとうございます! 他に女子の友達はいませんよ どちらかの家とかいうのではなくて外で遊ぶのだと思います