• 締切済み

中学生男子の行動

中学3年女子です。 隣の席に気になる男子がいます。明るくてふざけるのが好きですが、いい人です。 最近の彼の私に対する行動なんですが、脈はあるでしょうか? ・この前見たよ。お前でも自転車乗れるんだ(笑)とからかってくる。 ・お前さ、今日溺れてたでしょ?(水泳の授業のあと)とからかってくる。 上記二つは、純粋に私が運動音痴だからだと思います…。 ・私が学校を休んだ翌日、朝私を見た途端に机に寝てたのに顔をあげ、おはよう!なんで昨日休みやったん?と聞いてきた。 ・毎日私のお弁当から、これもらっていい?とおかずを一個だけ欲しがる。 ・一回だけかわいいと言われた(その後やっぱブサイクと言われましたが…) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

脈ありだと思います!!! そんだけあなたの事を見てるって事でしょう?? 自分に自信もってください!!! 不細工というのは照れ隠しですょ

noname#241818
質問者

お礼

ブサイクと言われたときはすごく落ち込んだので、照れ隠しだと嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.2

もちろん脈アリでしょう。 お弁当のやつなんかは、かなり気を許してないとしないでしょう。 だれかれ構わず「それちょうだい。」って言うような人だったら別ですが。

noname#241818
質問者

お礼

私にしか言ってないと思います。 私が休んだ日に、今日○○いないからおかずもらえねー、と言っていたそうです。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tit6644
  • ベストアンサー率22% (77/340)
回答No.1

「ある」でいいと思う

noname#241818
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脈あり?なし?教えてください!

    中学3年の女子です。 隣の席に気になる男子がいます。明るくてふざけるのが好きですが、いい人です。 最近の彼の私に対する行動なんですが、脈はあるでしょうか? ・この前見たよ。お前でも自転車乗れるんだ(笑)とからかってくる。 ・お前さ、今日溺れてたでしょ?(水泳の授業のあと)とからかってくる。 上記二つは、純粋に私が運動音痴だからだと思います…。 ・私が学校を休んだ翌日、朝私を見た途端に机に寝てたのに顔をあげ、おはよう!なんで昨日休みやったん?と聞いてきた。 ・毎日私のお弁当から、これもらっていい?とおかずを一個だけ欲しがる。 ・一回だけかわいいと言われた(その後やっぱブサイクと言われましたが…) よろしくお願いします。

  • 好きな男子の行動

    同じクラスで、隣の席に好きな男子がいます。明るい性格で、ちょっと女好きなやんちゃタイプです。 反面、私はどちらかというと真面目で、話しかけられたら喋るいじられキャラです。 彼の私に対しての行動は、 ・軽く叩かれる ・すれ違いざまに体にぶつかる ・名札をとる ・通せんぼする(その際に、お前意外と小さいな、と言われる) ・ほぼ毎日、私の弁当のおかずを欲しがる ・好きな人いるの?と聞く ・俺のことどう思う?と聞く ・お前まさかレズ?と聞いてくる(別に友達と笑顔で話してただけなのに) ・お前ブサイクやな、といって私のプリントに酷い絵を描く ・握手!といって、いきなり握手を要求する ・滅多に他の男子と話さない私が、他の男子と喋っていたら話に入ってくる などです。 他の女の子にはちょっかいを出すこともありますが、すごく優しいもので、私に対してだけ軽く叩いたり、通せんぼをしてきます。 嫌われているんでしょうか? 私のことをどう思っているのでしょうか?

  • 中学生男子に質問!

    私の中学では移動教室があります。 ある教科になると私の席になる男子がいます。 私は自分の席の隣の席に座ります。 つまり、自分の席にいる男子と隣です。 その男子は私の机で 伏せて、起き上がって、また伏せて起き上がってを繰り返します。 なんなんだろう、と横目で見ますが、 やっぱり机に伏せています。 普通、積極的ではない感じの彼が女子の机に顔をつけたりするでしょうか? あなたはこの行動をどう思いますか? あなたはしますか? 女子、男性の列と分かれているので女子の席だとわかるはずなんですが。 ちなみに私の席は一番前の真ん中です。

  • 同じ行動ばかりしてます。

    中学生です。無意識のうちに隣の席の男子と同じ行動ばかりしてしまいます。 例えば、今日、授業の終わりの挨拶のとき、起立と言われ、みんな立ったのですが、わたしはボケーっとしていて気付かず、座ったままでした。みんな立ってると気付いてから、わたしも立ったのですが、わたしが立つまで隣の席の男子もボーっとしていて立ってませんでした。 それに、給食食べるときも、、同じ物から食べてくし、テスト問題も、同じところを間違えてたりします。(もちろん、カンニングとかはないです) 着席してるときの格好とかも一緒で、わたしが頬杖をついていると、隣の席の男子もついてるし、机に顔を伏せてると相手も伏せてます。 ほかにも、同じ行動をしたことはたくさんあります。 また、いつでも、席が近いんです。現在は、隣の席だし、中間テストや期末テストのときは、出席番号順に並ぶのですが、そのときも隣です。 また、今日、市の音楽界があり、市民会館まで行ったのですが、その男子はわたしの真後ろの席でした。 これってたまたまなんでしょうか?同じことばかりしてるし、近いし、「何?」って感じです。

  • 男子が好きな人にとる行動

    隣の男子の話ですが、私のこと好きなのかなーと思うので、以下の彼の行動を見て好きかどうか回答お願いします。理由もお願いします。 私も少し気になるので、隣の女子がやって可愛いと思った体験談など教えてくれたら嬉しいです。 ・机に伏せた状態で見てくる。 ・寝てると叩いて起こしてくる。(地味に痛い) ・前の席の男子と話すと真顔になる。(会話に隣の彼も参加中) ・一回だけ名前を呼ばれ、返事をしたら「なんでもない」と言われた。 ・何かとあげ足をとり、恥ずかしがっている姿を見てニヤニヤ。 ・自慢や武勇伝(?)を凄い語る。(嘘っぽいのも混ざってる) 最後の二つ以外は私だけにします。

  • 私には好きな男子がいます

    中学生の女子です。私には好きな男子がいます。その男子は肉食系男子だと思います そのことについて質問です その男子は私が落としたペンなどをいつも拾ってくれます(席が近いんで・・・) 後は、私の机に触ってきたり筆箱を置いてきたりとします それと、たった一回だけなんですが その男子が忘れ物をして「物を貸して」と言われたので物を貸してあげました。その時 正直、その男子の席の近くに男子がいっぱいいるのになんで そいつらに借りないんだろうと思いました この男子は私のことが好きなんでしょうか?(脈あり?) 誰でもいいので回答してください!!男が答えてくれたらうれしいです←すみません

  • 男子から悪口を言われてます

    なんだか男子から悪口を言われてるみたいです。 しばらくの間学校を休んでたので複数の視線を感じたり何かを言われるのは覚悟していました。 男子から「気持ち悪い」と言われてる気がします。 私に言われてるのかは定かではありませんが、ちょっと後ろの方を見るとクラスの何人かの男子が私の方を見て「気持ち悪い」と言ってるように思いました。 気にしない、気にしないと堪えていましたが「○○(私の隣の席の人)苦労してるなー」「○○可哀想w」と聞こえてきて、耐えられなくなり泣いてしまいました。 何日間か耐えてたので恥ずかしいことに長い間泣いてしまいました。 泣いてる時、隣の席や同じ班や悪口を言ってない男子は「えっどうしたん?」と驚いたような…優しい感じでした。 悪口を言ってたグループの人の中の男子も「どうしたん!?」と言ってました…。「気持ち悪い」と言ってた男子は、心配せず、只々「気持ち悪…」と思ってたと思います。 昼食も食べず泣きじゃくってたので友達に助けてもらいながら保健室に連れて行かされ、それでもまだ泣いてると、悪口を言ってたグループの中心的な男子と、「どうしたん!?」と言ってきた男子が喉が痛いと言って保健室に来ました。私の酷い泣き顔を見て笑い話にしようと来たんだと思います。 席替えをして、その悪口を言ってたグループの中心的な男子が運悪く今私の後ろの席になってしまい、授業中のグループの時隣です… その人はある事情であまり学校に来ません。が、此を機に更に学校に来なくなりそうで、他の男子からは「あいつが前とかドンマイやなw」と聞こえてきそうでなりません… 私がブサイクで、暗くて、男性が苦手だからこんなに嘗められるんでしょうか…つらくて堪らないです。 死にたいと思ってしまいます。 折角ある機会をチャンスに学校へ行こうと頑張ってたのに、また学校が怖くなってきました。 けど近々テストだし、休むと授業が更に遅れて親には怒られそうなので、休むわけにもいきません。 保健室登校だって勉強をするわけでもないし、私が保健室登校してることを笑い話にされてしまうかもしれません。 逃げる場所がありません。他のクラスの男子からも悪口を言われます。性格の悪い女子からも言われます。 どうすればいいのでしょうか。とってもつらいです。

  • 男子についてです(>_<)

    男子についてです(>_<) 私にもっと目だった方がいいんじゃないとか(いわく、同じ授業をとっていたのを知らなかったから)、忘れ物したとき誰かに借りようと思ったら、貸してくれたりしたのですが、これって脈アリですか?それとも、単に友達になりたいからですか?ちなみに、席は前後で、私が後ろの方です。 どなたかご回答よろしくお願い致します!

  • 中学生男子恋愛相談5

    今日、学校に行ったら「k(好きな人)から」といって隣の席の人から手紙を受け取りました。内容は「この前の件なんだけどごめんなさい。あなたとは付き合えません」と書いてありました。すごくショックです。でも、振られたとおもって今日過ごしました。もちろん避けられています。そして、その人のことは好きとは思えません。こんな感じならいいんですが、後ろで女子が群がっていました。kのまわりだったので別に興味がありませんでしたが、そのあとkと話していた人が「kのこと好きなの?」と言いました。まさかのkがバラしたのです。しかも男子も聞いていたので男子にもいろいろと言われました。しかもkがきもいと言っていました。なので回りから凄く引かれました。もうこれからの中学校生活がどうなるか考えただけで涙が出てきます。小学校の最後もこんな感じになってクラスではキモいキャラとして人気でした。中学の入学を機にキャラチェンしたのですが中学の始めからこんな感じになっています。そもそもいままで運動もできるし、頭もいいから大丈夫でしょという軽い気持ちで恋愛をしていたのが今日初めて間違いだと思いました。そもそも運動っていっても球技とかできなければ話になりませんし、頭だっていままでこのことにきずかないくらい悪いし、ブサイクじゃ恋愛する資格なんてなかったのです。このことににきずいたのはいいですけど、これからの生活が不安です。また、小学校の時と同じになると思うと中学校に行く気がなくなります。同じに体験をした方、もしくは、このことについて解決策がある方回答お願いします。

  • 中3恋愛 脈あり?なし?

    同じクラスで、隣の席に好きな男子がいます。明るい性格で、ちょっと女好きなやんちゃタイプです。 反面、私はどちらかというと真面目で、話しかけられたら喋るいじられキャラです。 彼の私に対しての行動は、 ・軽く叩かれる ・すれ違いざまに体にぶつかる ・名札をとる ・通せんぼする(その際に、お前意外と小さいな、と言われる) ・ほぼ毎日、私の弁当のおかずを欲しがる ・好きな人いるの?と聞く ・俺のことどう思う?と聞く ・お前まさかレズ?と聞いてくる(別に友達と笑顔で話してただけなのに) ・お前ブサイクやな、といって私のプリントに酷い絵を描く ・握手!といって、いきなり握手を要求する ・滅多に他の男子と話さない私が、他の男子と喋っていたら話に入ってくる などです。 他の女の子にはちょっかいを出すこともありますが、すごく優しいもので、私に対してだけ軽く叩いたり、通せんぼをしてきます。 嫌われているんでしょうか? 付き合える可能性はありますか?