• 締切済み

中学生男子の行動

中学3年女子です。 隣の席に気になる男子がいます。明るくてふざけるのが好きですが、いい人です。 最近の彼の私に対する行動なんですが、脈はあるでしょうか? ・この前見たよ。お前でも自転車乗れるんだ(笑)とからかってくる。 ・お前さ、今日溺れてたでしょ?(水泳の授業のあと)とからかってくる。 上記二つは、純粋に私が運動音痴だからだと思います…。 ・私が学校を休んだ翌日、朝私を見た途端に机に寝てたのに顔をあげ、おはよう!なんで昨日休みやったん?と聞いてきた。 ・毎日私のお弁当から、これもらっていい?とおかずを一個だけ欲しがる。 ・一回だけかわいいと言われた(その後やっぱブサイクと言われましたが…) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

脈ありだと思います!!! そんだけあなたの事を見てるって事でしょう?? 自分に自信もってください!!! 不細工というのは照れ隠しですょ

noname#241818
質問者

お礼

ブサイクと言われたときはすごく落ち込んだので、照れ隠しだと嬉しいです。

• WhatisLOVE
回答No.2

もちろん脈アリでしょう。 お弁当のやつなんかは、かなり気を許してないとしないでしょう。 だれかれ構わず「それちょうだい。」って言うような人だったら別ですが。

質問者

お礼

私にしか言ってないと思います。 私が休んだ日に、今日○○いないからおかずもらえねー、と言っていたそうです。笑

• tit6644
回答No.1

「ある」でいいと思う

質問者

お礼

ありがとうございます!