• 締切済み

男性の方に質問です。

男の人はよく彼女や奥さんがいてもキャバクラに行く人がいますが、それはどうして行くのですか? 恋愛や浮気目的でいきますか? 彼氏がたまに友達とノリで行くようなのですが、私はあまり好きではありません。 短時間で無駄にオカネを使っているように思います。 キャバ嬢の方からして恋愛対象になることはあるのでしょうか。 営業メールもたまに来るようですが、あまり気持ちいいものではありません。 キャバクラとはどういうことをするのですか? 教えていただければと思います。

みんなの回答

  • igpwgtad
  • ベストアンサー率14% (27/188)
回答No.8

女ですが答えます。 たまにキャバで働いています。 ムダ遣いと言うけれど貴方が彼を養っているのでしょうか?? 彼が働いて彼が好きに使うお金なのだから貴方は文句など言えないのでは?? キャバの何が浮気か分からないしキャバ嬢はお金を使ってくれる人しか興味ありません。 営業なら連絡してこないでってバカを言うお客さんとか外で合おうって言う人とかは興味ありません。 キャバお客さんにとっては非日常なんです。

  • p7c6kmux
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.7

Q1.男の人はよく彼女や奥さんがいてもキャバクラに行く人がいますが、それはどうして行くのですか? 付き合って期間が長くなるほど、男性の性格を知り尽くしますから、些細な事でも、無視されます。妻も同様の考えです。やはり、キャバに行く男性は些細な事でも、聞き入れてくれる場が欲しいのです。 Q2.恋愛や浮気目的でいきますか? 彼女、妻に無視されれば、キャバ嬢に心が動くかも知れません。 Q3.彼氏がたまに友達とノリで行くようなのですが、私はあまり好きではありません。 短時間で無駄にオカネを使っているように思います。 此の場合は、お金の金額は気になりませんので、とことん入り込むでしょう。 Q4.キャバ嬢の方からして恋愛対象になることはあるのでしょうか。 営業メールもたまに来るようですが、あまり気持ちいいものではありません。 Q3.と同じです。 Q5.キャバクラとはどういうことをするのですか? 余り、お触りの方は無視しても良いと思います。やはり、彼女、妻に聞き入れてもらえない事、話し相手を捜し求めた場所がキャバです。又、飲める事も含みます。 些細なこと、飲み友達になってあげて下さい。まずは1杯飲んだ勢いでお話することが大切です。 もう一度、出会いの時代に戻っては如何ですか。 頑張って下さい。

  • BONUSU
  • ベストアンサー率24% (78/323)
回答No.6

付き合いでよく行きます。 個人的にはちっとも面白くないんですけどねw ただ良く行く方を否定しようとは思いません。 単純に「楽しいから」ではないでしょうか。 ほとんどの方はキャバクラは現実世界とは違うことをちゃんと認識しています。 きれいに着飾った女性がお酌などのサービスしてくれて、 愚痴や自慢話やクサイセリフでもニコニコして聞いてくれ、 感心してくれて、時には惚れたそぶりさえしてくれる… 営業メールもその一環です。 一種のファンタジーですね。 女性がディズニーランドに喜んでいくこととさして変わらないのです。 男性が「無駄なお金を使ってミッキーミッキーって浮気か!」 なんて言い出したらイヤでしょう? キャバクラなんてそんなもんです。 彼氏だってそこがわかっているからキャバクラにいっていることをバラすのです。 浮気目的でしたら絶対にバレないようにするはずですから。 どうかもっとおおらかにとらえてあげて 「キャバクラなんて子供ねぇ…うふふ」 ぐらいの気持ちでいてあげてください。 男なんてバカな生き物なんですから。

  • mono1974
  • ベストアンサー率17% (10/58)
回答No.5

キャバクラというのは、女性(コンパニオン)が男性(客)をお喋りで盛り上げて(持ち上げて)、楽しくお酒を飲める場を提供する、という商売です。 若くて可愛い(暗いから可愛く見える)女の子が楽しくお喋りしてくれて、盛り上がってハッピー、という感じです。 キャバ嬢の知り合いも何人かいますが、基本的にお客さんを恋愛対象として見る事は無いみたいですね。みんなドライに「商売・営業」としか考えてません。いわゆる「枕営業」もあんまり無いと思います。それをやるなら風俗で働いた方が手っ取り早いので。 もちろん色んなキャバクラがあるのですが、女性におけるホストクラブに比べると、大分ライトな場所です。見栄を張ってキャバ嬢に貢いだりマジメに入れ込んじゃう男もいますけど、大多数は「その場を楽しむだけ」という感じですね。本気で恋愛や浮気目的で行く事はあまり無いと思います。 まあ女性からしたら気分の良いものではありませんよね。 「大した事をしてないのは分かるけど、気分悪い」と、一度バシっと釘を刺してみては?

noname#140045
noname#140045
回答No.4

> 恋愛や浮気目的でいきますか > キャバ嬢の方からして恋愛対象になることはあるのでしょうか 男はお酒を飲む場であり、女は店員として客をもてなす場ですので、普通お互いにそれを求めることはないでしょう。 > 短時間で無駄にオカネを使っているように思います 確かにそれは否定できません。 > キャバクラとはどういうことをするのですか 基本的にお触り禁止なハズですが、いろいろとあるみたいです。

回答No.3

>男の人はよく彼女や奥さんがいてもキャバクラに行く人がいますが、 それはどうして行くのですか? →会社の付き合い。 →男同士で飲んだ後、飲み足りないけど、しんみり話はもういいって時。 →愚痴を身近ではない人に聞いてほしいとき。 →ストレスを発散したいとき。 >キャバクラとはどういうことをするのですか? →男性と女性が楽しくお話するところ。

  • HiYoKoNoK
  • ベストアンサー率30% (119/395)
回答No.2

33のオトコです。(IDは友人のものです) キャバクラは人それぞれだと思うのですが、基本的に、見栄を張りにいく場所です。 男の人は人にすごいと思われたいのです。だから、お金を払って見栄を張りに行くのです。 恋愛感情もある人もいるようですが、基本的にキャバ嬢はお客さんにほぼ興味がありません。 彼女たちが興味があるのはお金だけだからです。 それでも行くのは、やはり、女性にすごいと思われたいからだと思います。 僕は昔、キャバクラのBOYをしていて、感じたことです。 だから、あまり、気になさらないほうがよいと思います。 本当に行ってほしくなかったら、彼女さんももホストクラブに行って、残された人間がどういう気持ちになるのか、相手にわからせるのも手だと思います。 ちなみに、僕は昔ホストクラブでもバイトをしていたことがあるのですが、とても、素晴らしいところですよ^^

memi1217
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 実際に働いていた方からの意見参考になります。 自分が行ってみればどういうところかわかるのでいいのですが、行ったことがないので・・・ 彼は以前は1ヶ月に何度か行っていたみたいですが、私がいやだと言ってからは数ヶ月に1回など、友達とのみに行くときだけです。(その友達がキャバ好きなので) 周りからはいやらしいところではないと聞くし、彼も浮気心とかないと思うのですが、あまりいい気持ちはしません。 あまりに行くようだったら、私も同じ気持ちを味わわせてみようかな、と思います。 ありがとうございました。

  • rodste
  • ベストアンサー率22% (64/279)
回答No.1

私は、キャバクラは嫌いですね。同じ男として理解できない。 ほぼ全員同じ髪型しているし、現実ばなれも はなはだしい。 全然 綺麗に見えないよ。 普通の女性が一番。 !

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    こんにちは。私は今女子大学生です。 さっそく質問なのですが、私にはさっぱり彼氏ができません。できる人にはすぐできるんですが…。 どういう考えなのかしりませんが、サークル(飲み会や遊び目的のサークルじゃないです)に行くと先輩はいつも私に可愛い可愛いと言って下さいます。からかっているのか、義理なのか知りませんが、嘘でも嬉しいです。でもいじめられたことはないしハブられている感じもないです。 で、同性の友達と二人でサークルの部室に行ったときに、男の先輩たち(別に軽くないです)が私にだけ、何をしても可愛いと言うので、空気が微妙になって困ったときがありました。こういうときには一体どういう反応をすればいいのかわからないので曖昧に笑って俯くしかできませんでした。これは新手のいじめかなんかなんでしょうか。恋愛対象には見れないからそうやって軽く言えるんですよね。そう思ったらすごく病みます。 男の先輩に限らず学部の同性の友達も、色々あっておしゃべりしたりする小学生の女の子も可愛いと言ってくれるんですが…。 共学なのに私には一切出会いもないし、彼氏もできません。付き合ったこともありません。もう半分諦めているんですが…。 最近友達は彼氏ができたらしくものすごく羨ましいです。 一般的にどういう女性なら彼女にしたいと思いますか。恋愛対象に見られる女性になるにはどうしたらいいでしょうか。本気で悩んでます。支離滅裂な文章ですみません。

  • 男性の方に質問です

    自分には彼女と、浮気相手Aがいたとします。 しかしAにも彼氏ができると、徐々に身を引いていきました。 しばらくすると、 自分は彼女と別れ、Aはまだ彼氏と付き合っているという、以前とは逆の立場になりました。 Aのことが懐かしくなり、最近連絡を取りましたが、Aは彼氏とうまくやっているようです。 しかし、なんとなくAは自分にも気があるような気がします。 このような状況から、Aのセカンドとして付き合う展開はありえますか? 女性は、「相手に彼女がいても好き!」とか、「セカンドから本命になってやる!」とか割と聞きますが、 そもそも男の人は、彼氏のいる女性は全く恋愛対象外ですか?

  • キャバ嬢の経験がある方に質問です。

    キャバ嬢の経験がある方に質問です。 好きになりかけている男性を自分の働いているキャバクラに誘いますか? 考えられるのは・・・ ■ 営業として ■ 自分が働いているところを見てもらいたいから ■ 他のキャバ嬢にも男の鑑定してもらう が考えられるのですが どうなんでしょう? 状況としては ■ 職場としては数年同じ所で働いている。 ■ 最近になってから言うようになった。 私の態度としては ■ キャバクラ行った事が無い、行く気も無い ■ お金はあまり無いから無駄遣い出来ないと説明 好かれているのか お客として見られているのかわからない状態で困っています。 少ない情報とは思いますが皆様の考えをお聞かせ下さいよろしくお願い致します。

  • 彼女のいらっしゃる男性の方に質問です

    彼女が自分の男友達に私たちの関係がうまくいってない、なんとかしたい、というような相談をしていた事を知ったらどう思いますでしょうか。 最近彼氏の男友達にそのような相談に乗ってもらっていたのですが、昨日彼氏にそれがばれてしまいすごく怒らせてしまいました・・・。 今まで切れたことのない彼だったのですごくびっくりしました。 いろいろ考えましたが、そこまでの怒りをおぼえる理由が分かりません・・・。 ちなみに彼氏は女友達がすごく多く、私が相談した相手は彼氏にとって唯一の男友達といってもいいくらいです。 またその男友達が私に対して恋愛感情や、それ以外にでも何かよこしまな気持ちを抱く事はないとはっきり言えますし、彼もそこは私よりも分かっているはずです。 私が彼氏の友達である人に相談していたことが裏切り行為だと捕らえたのでしょうか。 彼氏の女友達に相談していても同じように彼氏は怒ったと思いますか。 彼に直接聞きたいのですが今連絡が取れない状況にいます。 どなたか教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • 男の人は何を目的にキャバクラに行くのでしょうか?

    男の人は何を目的にキャバクラに行くのでしょうか? キャバ嬢と付き合いたいとか思うんですか?

  • 男性に質問。

    男同士での会話で「ピンサロ行こうよー」とか冗談で言ったりする人いるんですか? 彼氏が男友達にLINEで「ピンサロ行こうよー」と流れで言ってたんです。 彼氏はノリだし冗談って言ってるんですが…。 彼氏自身、ピンサロは興味ある(内装どうなっているのか気になるらしい) 男の人の会話はよくわからないのでアドバイス?お願いします。 なるべく沢山の方の回答お待ちしてます。

  • 男性に質問です

    水商売をしている女性は恋愛対象になりますか? 本気で将来を考えている彼女がキャバクラ嬢でも、平気なんでしょうか?親や友達に堂々と彼女は水商売をしていると言えるものなのでしょうか? 偏見かもしれませんが、私は男性の職業が水商売というだけで恋愛対象にならないので、キャバクラ嬢に恋をしたなど言う方いますが、それは本当に好きなのかなと疑問に思うときがあります。 水商売をしている方の気分を害してしまってたらごめんなさい。

  • 男の人って、結婚していてもキャバクラに行って指名しますか?

    男の人って、結婚していてもキャバクラに行って、 綺麗なキャバ嬢を指名しますか? これって、やはり下心があるのでしょうか? ずばり、浮気に発展する可能性は、ざっと何パーセント位?

  • 特に男性の方、お願いします。1

    1 ルックスが悪い女は恋愛対象にならない? 2 どういう女が恋愛対象になる? 3 恋愛対象にならない女は? 4 好きになるきっかけや仕草は? 5 好きになった女に対する態度は? てな感じでお聞きしたいんですが、どうでしょう。 私は片思いが実った事がありません。 好きでもない人に告られたり、ナンパとかはあるんですが、ちょっとでも気に入った友達と発展する事がありません。最初は気になってたけど、親しくなるにつれ、 どうも思わなくなった男友達に実は好きだったとか言われた事もありました。 ルックスは全然自信がないです。 後、男友達は結構多いです。なんせ、友達止まりなんで; 友達になると、結構深い付き合いをするほうですが、 これは問題ありでしょうか。 男の友人に相談したんですが、お前が恋愛に対して意欲がない。自信なさすぎ。的な事をよく言われます。 紹介とかも苦手で、友人としてなら誰とでもいけるんですが、女紹介してっていう子に紹介されるのが苦手です。 こんな女紹介されたら気の毒って思います。 好きな人に特別な態度取るってのもできません; それでキモイぶさいくとでも思われたら(゜A゜∥)                            2へ→

  • 男性の方はどう思うのか、、

    恥ずかしながら22年間=年齢、一度も付き合ったことがありません。恋愛経験0です。 それを言うとみんな第一声が、ウソだ!と言います。 よく彼氏と長ーく付き合ってそうとか、もう男なんか飽きてそう、結構付き合ってそう、とか、男女問わずに言われます。 誰が彼氏いそうかの中でも必ずいそうにはいったり(^-^; 余裕があると言うか、落ち着いてみえるようです。 最近少しずつ出会いもあり、よく彼氏はどれくらいいないの?と聞かれる機会も多く、一応いつも正直に言います。まぢめそうな人はそれはすごいことだよ、大切にしなきゃとか、こんな人いるんだとか言われます。 でも実際23歳~28歳ぐらいの年齢でお洒落で顔もよくて、かなりモテる男の人たちからみたら(かなり遊んできた人たちだと思います(^-^;)、実際どう思われてるんでしょうか?めんどくさいとか?恋愛対象にはならないんでしょうか? もっと遊んだ方がいいよとは言われるのですが、、意見ください。