• 締切済み

男性の方に質問です。

男の人はよく彼女や奥さんがいてもキャバクラに行く人がいますが、それはどうして行くのですか? 恋愛や浮気目的でいきますか? 彼氏がたまに友達とノリで行くようなのですが、私はあまり好きではありません。 短時間で無駄にオカネを使っているように思います。 キャバ嬢の方からして恋愛対象になることはあるのでしょうか。 営業メールもたまに来るようですが、あまり気持ちいいものではありません。 キャバクラとはどういうことをするのですか? 教えていただければと思います。

みんなの回答

• igpwgtad
回答No.8

女ですが答えます。 たまにキャバで働いています。 ムダ遣いと言うけれど貴方が彼を養っているのでしょうか?? 彼が働いて彼が好きに使うお金なのだから貴方は文句など言えないのでは?? キャバの何が浮気か分からないしキャバ嬢はお金を使ってくれる人しか興味ありません。 営業なら連絡してこないでってバカを言うお客さんとか外で合おうって言う人とかは興味ありません。 キャバお客さんにとっては非日常なんです。

• p7c6kmux
回答No.7

Q1.男の人はよく彼女や奥さんがいてもキャバクラに行く人がいますが、それはどうして行くのですか? 付き合って期間が長くなるほど、男性の性格を知り尽くしますから、些細な事でも、無視されます。妻も同様の考えです。やはり、キャバに行く男性は些細な事でも、聞き入れてくれる場が欲しいのです。 Q2.恋愛や浮気目的でいきますか? 彼女、妻に無視されれば、キャバ嬢に心が動くかも知れません。 Q3.彼氏がたまに友達とノリで行くようなのですが、私はあまり好きではありません。 短時間で無駄にオカネを使っているように思います。 此の場合は、お金の金額は気になりませんので、とことん入り込むでしょう。 Q4.キャバ嬢の方からして恋愛対象になることはあるのでしょうか。 営業メールもたまに来るようですが、あまり気持ちいいものではありません。 Q3.と同じです。 Q5.キャバクラとはどういうことをするのですか? 余り、お触りの方は無視しても良いと思います。やはり、彼女、妻に聞き入れてもらえない事、話し相手を捜し求めた場所がキャバです。又、飲める事も含みます。 些細なこと、飲み友達になってあげて下さい。まずは1杯飲んだ勢いでお話することが大切です。 もう一度、出会いの時代に戻っては如何ですか。 頑張って下さい。

• BONUSU
回答No.6

付き合いでよく行きます。 個人的にはちっとも面白くないんですけどねw ただ良く行く方を否定しようとは思いません。 単純に「楽しいから」ではないでしょうか。 ほとんどの方はキャバクラは現実世界とは違うことをちゃんと認識しています。 きれいに着飾った女性がお酌などのサービスしてくれて、 愚痴や自慢話やクサイセリフでもニコニコして聞いてくれ、 感心してくれて、時には惚れたそぶりさえしてくれる… 営業メールもその一環です。 一種のファンタジーですね。 女性がディズニーランドに喜んでいくこととさして変わらないのです。 男性が「無駄なお金を使ってミッキーミッキーって浮気か!」 なんて言い出したらイヤでしょう? キャバクラなんてそんなもんです。 彼氏だってそこがわかっているからキャバクラにいっていることをバラすのです。 浮気目的でしたら絶対にバレないようにするはずですから。 どうかもっとおおらかにとらえてあげて 「キャバクラなんて子供ねぇ…うふふ」 ぐらいの気持ちでいてあげてください。 男なんてバカな生き物なんですから。

• mono1974
回答No.5

キャバクラというのは、女性(コンパニオン)が男性(客)をお喋りで盛り上げて(持ち上げて)、楽しくお酒を飲める場を提供する、という商売です。 若くて可愛い(暗いから可愛く見える)女の子が楽しくお喋りしてくれて、盛り上がってハッピー、という感じです。 キャバ嬢の知り合いも何人かいますが、基本的にお客さんを恋愛対象として見る事は無いみたいですね。みんなドライに「商売・営業」としか考えてません。いわゆる「枕営業」もあんまり無いと思います。それをやるなら風俗で働いた方が手っ取り早いので。 もちろん色んなキャバクラがあるのですが、女性におけるホストクラブに比べると、大分ライトな場所です。見栄を張ってキャバ嬢に貢いだりマジメに入れ込んじゃう男もいますけど、大多数は「その場を楽しむだけ」という感じですね。本気で恋愛や浮気目的で行く事はあまり無いと思います。 まあ女性からしたら気分の良いものではありませんよね。 「大した事をしてないのは分かるけど、気分悪い」と、一度バシっと釘を刺してみては?

noname#140045
noname#140045
回答No.4

> 恋愛や浮気目的でいきますか > キャバ嬢の方からして恋愛対象になることはあるのでしょうか 男はお酒を飲む場であり、女は店員として客をもてなす場ですので、普通お互いにそれを求めることはないでしょう。 > 短時間で無駄にオカネを使っているように思います 確かにそれは否定できません。 > キャバクラとはどういうことをするのですか 基本的にお触り禁止なハズですが、いろいろとあるみたいです。

回答No.3

>男の人はよく彼女や奥さんがいてもキャバクラに行く人がいますが、 それはどうして行くのですか? →会社の付き合い。 →男同士で飲んだ後、飲み足りないけど、しんみり話はもういいって時。 →愚痴を身近ではない人に聞いてほしいとき。 →ストレスを発散したいとき。 >キャバクラとはどういうことをするのですか? →男性と女性が楽しくお話するところ。

• HiYoKoNoK
回答No.2

33のオトコです。(IDは友人のものです) キャバクラは人それぞれだと思うのですが、基本的に、見栄を張りにいく場所です。 男の人は人にすごいと思われたいのです。だから、お金を払って見栄を張りに行くのです。 恋愛感情もある人もいるようですが、基本的にキャバ嬢はお客さんにほぼ興味がありません。 彼女たちが興味があるのはお金だけだからです。 それでも行くのは、やはり、女性にすごいと思われたいからだと思います。 僕は昔、キャバクラのBOYをしていて、感じたことです。 だから、あまり、気になさらないほうがよいと思います。 本当に行ってほしくなかったら、彼女さんももホストクラブに行って、残された人間がどういう気持ちになるのか、相手にわからせるのも手だと思います。 ちなみに、僕は昔ホストクラブでもバイトをしていたことがあるのですが、とても、素晴らしいところですよ^^

memi1217
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 実際に働いていた方からの意見参考になります。 自分が行ってみればどういうところかわかるのでいいのですが、行ったことがないので・・・ 彼は以前は1ヶ月に何度か行っていたみたいですが、私がいやだと言ってからは数ヶ月に1回など、友達とのみに行くときだけです。(その友達がキャバ好きなので) 周りからはいやらしいところではないと聞くし、彼も浮気心とかないと思うのですが、あまりいい気持ちはしません。 あまりに行くようだったら、私も同じ気持ちを味わわせてみようかな、と思います。 ありがとうございました。

• rodste
回答No.1

私は、キャバクラは嫌いですね。同じ男として理解できない。 ほぼ全員同じ髪型しているし、現実ばなれも はなはだしい。 全然 綺麗に見えないよ。 普通の女性が一番。 !